day template


[ to index.html ]

2004/01/07 (水)

タイガーウッズ、コミケに行く

噴いたよ。

全国警察珍マスコット一覧表

「ルリちゃん」がおんで。

関連:こ て こ て ポ ス タ ー 展 大阪編

こども宇宙教室

プラネテスやふたつのスピカとあわせてどんぞ。

20 Years of Macintosh 1984-2004

MacintoshのCF動画れす。デビュー・コマーシャルのリメイクなんれすね。

秋葉原近くの神田明神でパソコンのおはらい

……。

サンメディカル株式会社 プロポーションチェッカー

flashのプロポーションチェッカー。アニメキャラのスリーサイズを入れてあそぼう。


用途ちゃうがな。

田辺・扇ケ浜で初泳ぎ

スク水なんで一応…。

ネットマナーを考える100の質問

プロフィール代わりに?

ゲームに特化した最強デスクトップ「Dimension XPS」

デルコンピュータから発売ですわ。


これでエロゲをやるれすか?

さとうげんのホームページ

スタジオけむの。現在進行中のお仕事ニュースにプリキュアやニャージャのこととかイロイロと。


スタジオけむって言うな。あとviperさんのサイトも色々更新。

間違えやすい言葉遣いを注意しあうスレ まとめサイト

美しい日本語のためにやでー。


…やで?

ぷちアイドル ちじょくのファン感謝デー (エロゲ)

くいつきはどんなもんでしょーかにゃ?


ダレにナニを聞いてるのか。

新春対談 鈴木敏夫VS押井守

千と千尋の神隠しについてもっと語ってほしいのにゃ。
押井守が宮崎駿に対して「オモイのなんの、カタイのなんのでどうにもならず」って言ってるまんが知ってる?


…アニメージュのフロクまんがか。
関連:宮崎アニメ新作の公開が延期

スーパー戦隊ネット

ゴレンジャーからデカレンジャーまでー。壮観にゃ。

2ちゃんねるへの書き込みやSoftEtherの通信をブロック「One Point Wall」

つまりサラリーマンの大半は2chとWinMXとFFOn-lineでさぼってるわけですわね…。

22:03

LS-Magazine issue

今日の洋炉、動画もあるよん。

日々

あー今日会社で話してるとき「桃井かおり」って言うべきところをナチュラルに「桃井はるこ」とか言ってしまった。モモイズム宣言かよ。「誰ですかそれ?」「…変死したAV女優?」そりゃ桃井望だ。なんか寒いですよ、あと首が痛い。思いついた事を即書くな。あー明日は週刊わたしのおにいちゃん公式サイト更新予定ですね。みんなでF5アタックや!(やめれ)

アニメ感想…はやっぱり今までどーり日記のついでで書いちゃいます、楽なので。

まぶらほ
このアニメはCGIいじりながら見るのに丁度よい(ひでえ)。2週ぐらい見逃して年末年始特番でお休みしてたから一月ぶりぐらいの視聴だったんですけど…相変わらずすぎる、変わったのは主人公の残弾数だけ。すごい、すごいぞ!(うれしそう)クラスメイトをもうちょっと上手く使えないのか…っていうかあれだけいて全員DQNて。十把一絡がにも程度ってもんが。ユウナの姿でも偽物だとわかった途端躊躇無く吹っ飛ばす主人公はちょっと男らしいかも。いや男らしいのはこの番組のスタッフか(そろそろ怒られる)

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
新番組。ANIMAXで見逃し続けた甲斐がありました(…。)前評判がいいのでどんなもんかなーと思ってたけどわりと普通に攻殻機動隊かも(なんだそれは)士郎正宗ファンっての目に晒されることって厳しいんだろーなーとか思いながら見てました。いや俺シロマサ原理主義者でもなんでもないんですが。えーとこれ「シリーズ」を意識して作ってる点がいいですね。一話はオーソドックスに公安9課のポジション説明。っていうか素子のコスチュームがエロいんですけどむしろそっちを説明して欲しい。阪脩の声でな。なんかトグサのマテバがどんどん五右衛門の斬鉄剣みたいな扱いに…小道具の使い方間違ってないか?あ、作画監督が後藤隆幸だ。俺はこの人の名前を見るとサイコーユ鬼を思い出してしまうのですが病気ですか?っていうかサイコウユ鬼なんて誰がわかる!?ちなみに声優は水谷優子、2へぇぐらい。

19:04

マイナーコスプレ同志隊

にゃんかにゃごむね。


ちゃんとしゃべんなさいよ。

米Apple、4GB HDDを搭載した重量102gの「iPod mini」

かわいいれすけどClassic環境はノンサポートれすか…。

17:52

[ to index.html ]