day template


[ to index.html ]

2004/01/02 (金)

弁護士奥村徹(大阪弁護士会)のページ

児童買春、児童ポルノ問題の文献や凡例なんかが下の方に。よく読むように。


いちいち俺にフらなくていいです!


んじゃ遠慮無くpedoいトコでも。
ほいほいほいほいっと、サムネイルだけど。あ、ここは動画もあるな。

おジャ魔女あどべんちゃ〜「ないしょのまほう」

Windows用おジャ魔女アドベンチャーゲームだそうですにゃ。


ア、アマダー!

おたく・おん・でまんど / コミケ出展!

コミケのレポとかー。にゃんかオタ向けなコンテンツが…。

各種ブルセラ品 (Yahoo!AUCTION)

どない?


ぴちぴちピッチのバスタオルが気になりすぎるんですが…。

宝くじコーナー・第466回全国自治宝くじ当せん番号

当たった?

02:30

日々

改めまして、あけましておめでとうございまーす。のほほんとして穏やかなお正月だったですね。俺仕事だったんですけどね。しかもいきなり忙しいし。「ヒメノさんが休んでるとき大変だったんですよ、で、休んでどこ行ってたんですか?」「…ソレハイエマセン」(能面の様な顔で)あー昨日は結局朝までだらだらTV見てたんですけど賑やかな中継を見てるとなんかどんどん寂しくなってきちゃいますね、あはは。かといって初詣に行く気力もなく…初詣ってコミケみたいなもんじゃろ?(神罰テキメン)

えーと、ああそうそう一回寝て早朝に目が覚めたので初日の出の中継番組でも見るかしらとTVつけたら小学生がプールで泳いでる映像が飛び込んできて一瞬なにがなんだかわかんなかったですよ。え?アレ?正月だよな今日?なんで???っていうか俺は本格的にヤバいですか?アレレ??いや…自分を疑ってるウチはまだ正常だと…。とかそんなコトを考えてる間に番組名判明-課外授業〜ようこそ先輩〜-って番組でした。なんで元日の朝からやってんのかともかくあり得ないエロさだ…。NHKって「なんとえっちなからだつき」の略なんじゃないかってぐらいエロい、元日なのにエロい、一年の計は元旦にエロい。大体「課外授業」ってタイトルからしてエロい。さ、さすがに6年生ともなると違うわい…ゴ、ゴクリ…。Dぐらいあるんじゃない?って娘もいる中、鈴木大地はよく平然としてられるよなー、ホモですか?(殴)いや冗談はさておき(冗談に聞こえない)本題に入りますが、あのですねー水泳の授業なのにスクール水着じゃねーんですよ!!ありえなくない?ありえなくなくない?(うるせえ)フツーの水着着てたよ、エー、今どきの水泳の授業ってそうなの?っていうか学校指定の水着じゃないとよくある「高ビーお嬢様系ライバル小学生が水泳の授業で一人オシャレなワンピース着てきて先生弱っちゃうな〜」ってネタが使えないじゃないですか。大変なことですよ?と、思えば競泳用の水着着てる娘もいて…これはこれでいいかもと思ったり思わなかったりした。元日に。っていうかむむむ胸ポチががが!元日なのに。あー、初日の出映像は当然見逃しましたあはは。余談ですけどテレ朝の最強名場面(だっけ?)って特番で戸川純の水着姿なんてものを見てフツーに噴きました、すげえ萌え。

いつの間にかアレっぽいスタートになってしまった…。ダメ人間だもの みつを。あ、いまちょっと解析眺めてたら「正月仮面」で検索してきた人がいて大変なごみました。お礼申し上げます。

01:19

アニメ感想

えーとちょっとためしにアニメの感想は分けて記入してみようかなと。別に変わったことするわけじゃないんですが少しは読みやすくなるかと思いまして。その前に読みやすいテキストを書けって?ははは!おしゃべりはそこまでだ!

君が望む永遠
2003年最後に録画したアニメになってしまった。ちちくり1号がネガティブなやる気を出してリハビリに励んでました。美空リハビリ(わかりにくいダジャレ)つーか「うごけ!」とか「逃げちゃだめだ」とか言っててEVAみたい。あゆまゆ劇場のちちくり1号は使徒みたいだしな。あの三つ編み縛りはストリートファイタームービーのキャミイを思い出させるっていうかカイリー・ミノーグなんだよな実写キャミイ…。主人公はしっかり生きなくていいから死んでください。ミサトさんもそう言ってる。あとあゆまゆ劇場の茜は「これからどうなっちゃうのかしら〜?」って言うべきじゃろ?僕の気持ちを裏切ったのか!?

ヤミと帽子と本の旅人
2004年最初に見たアニメ。TVKやるなあ…。ちなみに2003年最後に見たアニメは十二国記スペシャルでした。十二国記はあんま見てなかったんだけど…ちょっと勿体なかったかも。かといってこれから追うにはなー。あ、ヤミ帽はそろそろ最終局面っていうかイブっていうかジルっていうか初美っていうか(同じ)彼女が人類補完計画を発動させたので一気に丸く収まってしまいました。みんな元サヤ。なんですかそのオチは…。葉月はもうちょっと往生際が悪いと面白かったのにー、「初美を殺して僕も死ぬ!」ってセリフはカッコイイかもだけどそれフツーにストーカーの理論なんでは?俺が言うと説得力がある。次回は「リリス」…帽子取ったらただの人なの?

00:31

[ to index.html ]