day template


[ to index.html ]

2003/12/29 (月)

日々

本が届いて明日の準備とかちらほらと…もりあがってまいりました。
明日はどーぞよろしくお願いします。
こ、この種もみだけは!

16:43

PEDO WORLD

タイトル通りペドいサイト、Galleriesからどーぞ。


えっと、週刊わたしのおにいちゃんフィギュアを改造するとき参考になるかも…です。


そんなフォローがあるかい。

日々

いやなんか寒いですねー(順当な書き出し)さて、昨日から冬コミですけど俺は家でのんびりしてます、仕事納めたので行こうと思えば3日間全て行けるんですけどそこまでの気力も体力も無く…ざ、財力はあるぜ?(イヤな大人)というか3日目のチケット余ってるんですけど誰かいりませんか?よかったら連絡下さい、当方ボーカル、12歳以下優遇、バストイレ盗撮付き。

あー…電撃萌王についてですけど(語るのか!?)市場に溢れかえってるみたいでなんだかな。ですね。もっと激ヤバ即ゲットな風潮(どんなだよ)かと思ってたのに…なんだそのデフレ具合!このデフレがスパイラルしちゃうと週刊わたしのおにいちゃんも溢れてしまうんでないですかとアナリストも心配してました。ここで街の声を聞いてみましょう「余りまくってますよ」「いまいち萌えない」「何か足りない」「なんだか下火」「電撃萌王ってちょっとどうよ?」以上街の声でした。スタジオにお返ししまーす「いやー俺なんか15冊買いましたけどねー」…コメンテーターなのか俺?個人的にはWTM第3弾あたりからの冷めっぷりを思い起こさせる冷静さですよ。15冊買っといて冷静もなにもないけどな!(逆ギレ)んー、発売前からメディアに露出しすぎて現物の「意外さ」というか「イレギュラーさ」が感じられないのが惜しいと思います。今にして思えばリカヴィネのジャンク感って良かったですね、「ナニコレ?感」というか(伝わりません)

というかですね!さっき澄香ちゃんを15個並べてみたら!いきなり光って煙とともに等身大の澄香ちゃんに!!!ぼわ〜ん!って!!!…そんなわけで今ヒザの上にのっけてテキスト打ってますうふふ。とりあえずタンクトップじゃ寒そうなので明日洋服買いに行かないとなー。下着は…徳田さんから貰ったぱんつに大活躍してもらうかフフフ…。つーことでみんな沢山買うといいことあるぜー?(…もう勝手にしろ)あと本誌は刻んでご飯にかけて食べるとおいしいです。

▼アニメ感想まで

カレイドスター
「残酷な すごい 祭典」…ってコミケのことですか?(そんなキャッチコピーがあるか)ケンがただのストーカーになっちゃってますが?…前からか(ひでえ)デーモンスパイラルは技名叫ばないといけないのか、少年ジャンプのまんがみたい。そしてそらはレイラさんとの音楽性の違いに迷いつつ迷走?(韻を踏むな)

瓶詰妖精
最終回。妖精人間ベム。あの土星アホ毛はちょっとイカスデザインだなー。せんせいさんの大学は化石埋まってるのか…。で、オチは「振り出しに戻る」と。環境ビデオみたいなアニメだったけどそれなりに可愛くて楽しめましたっていうかしーぽんの眠い声が良かったです。しーぽん言うな。

BPS
美砂緒ちゃん容赦ねえー!おにいちゃん「でも」か、フ、フフフ…(何故か笑い出す)友達ぐらいはいるさ…あっちが友達って思ってるかどーかはしらんけど(…何のハナシですか?)次回30分やって第一部完、次は30分枠でなんとか砂々美ちゃんを。

D.C.ダ・カーポ
最終回。桜を散らしたいなら農薬まくとか幹を切るとかすればいんでないかしら?なんて思う俺はロマンが無いと思った。主人公のセリフでシメですか、月姫もそうだったな…。いやまあ詩的でいいんでないですか。

円盤皇女ワるきゅーレ
先週最終回だったので今回はスペシャルだそうで。第一期のオマケで作ったやつなのかしら?いつものメンツの愉快な花嫁修業対決ネタ。ライネと主人公の妹はなんかいいな。で、優勝は主人公だったってオチ。ところで俺は主夫になりたいんですが。三食昼寝付きで養ってくれる人募集。ほかのいろんなことに妥協するから養ってー!(ダメ人間だ)

おもいっきり科学アドベンチャー そーなんだ!
スポンサーは金鳥がよかったと思います。これからはミッションクリアを協力するような展開になってくるのかな?次回予告、バドバドまで渡り鳥にすることないだろーと思いました。

仮面ライダー555
トリプルライダーキックで前社長が…。っていうか少女マンガみたいな散り方だ、さすが薔薇フェノク。薔薇だけにバラバ…いやなんでもないです。

明日のナージャ
同キャラ戦はムラサキナージャが一本先取ですか。勝利ポーズは雪降る庭で高笑い。いやわざわざそんなとこで勝ちポーズとらなくても…。いやームラサキナージャ最高です、紅白ナージャの技全部ブロッキングして返し技入れてるしな。警察から逮捕に繋げるコンボで8割もっていかれたー!同キャラなのにこの性能差は一体?パイロットがルンルンだからか?(明日のナージャってカプコンから発売されてるのか?)

藍より青し〜縁〜
最終回。ティナが戻ってきた!Aパートで!…いくらなんでも戻ってくるの早すぎだと思います。んー、これもある意味雰囲気アニメだったよーな?それなりに楽しく見てましたけど。主にスク水とか。あと小麦ちゃんのCMが面白かったです(それ本編じゃねえ)

04:21

コミケ一日目レポートリンク
コミックマーケット65 初日 コスプレレポ from:Free Fall
コミックマーケット65 初日 コスプレレポ from:RinRin王国
スベスベマンジュウガニ
A@comicmarket65 from:A@

おつかれさまですにゃーん。

02:53

年末 Special まだ迷っている人のための“ハイブリッドレコーダー選び”

まあちょっとメモで。


まだ迷ってるのか…。

01:39

[ to index.html ]