day template


[ to index.html ]

2003/12/24 (水)

クリスマスイブすぺしゃる!暖炉特集!

でした、めり〜。
むしろこんなこんなこんなこんなこんなこんなサイトの方がよかったかしら?


…つっこまねーからな。


炉つながりでSlenderWildさんとこにサンタ絵。すげーコンパチやなー。

Child2000

同じくロシアの子供好きなサイト。Photoから色々。ここはつっこむとこか?

Olya lodge in Internet.

ロシアの写真やってる人のサイト。え、えろ!

*Polaroid Transfer Art*

ポラで撮った写真でしょうか?猫、静物、子供の写真など。

laughinstock.com - Krazy Kids

ま、フツーにコドモの写真。商業風味?

放課後の時間割

街角少女写真沢山。なんか一緒に写ってるよこの人、キヤノン党?

Ballettforderkreis Munchen e.V. Tanzen fur Kinder und Jugendliche.

ドイツの少女バレエ写真たくさん。Photosとかからどーぞ。こんなん

22:16

光塩幼稚園_フォトギャラリー

身体測定とかみずあそびとか…フロンティアは保育園サイトに?


どんなフロンティアですかそれは。

牧野竜一のホームページ

「bps」のラフとかー。眉間のカゲは誰がつけたんですかにゃ?

すてプリ・カレイドスター・成恵の世界のビジュアルムック&テレカが登場!

微妙なチョイス…。すてプリのムックってMdNも出してませんでしたっけ?

ゆめりあ.こむ 九葉誕生日記念ムービー期間限定公開

「もねもね」と「なのだ」しか知らないわたくしですが。
クリスマスのみずはし、ひとりごちるも切ないな…。

バンダイ「ウルトラセブン」デザインのG-SHOCKを限定発売

えっと、ちょっとほしいです。

関連?怪奇大作戦作品紹介

ケロロ軍曹TVアニメ化

んでほしのこえはアフタヌーンで漫画連載開始とか2004年秋渋谷シネマライズで公開

Yuri's Kigurumi Paradise

アメリカ発の着ぐるみサイトです。


人類皆兄弟って感じだ。

WPC ARENA / Windows XP究極の裏テクニック!

ま、メモですわ。

殺伐と吉野家へ ネギダクギョク

今年もやるねんて。

童謡のなぞ 赤鼻のトナカイ

「トナカイ」ってアイヌ語だったんですね。

13:32

日々

原稿終わりました。よし、いいぞ、最高だ。なんか今回だらだらやってたなーと反省。時間かけてもその分クオリティが上がるわけじゃないのがなー。まあこれでしばらくまんが生活ともお別れ、と。

えーと、一昨日か、免許貰いに行って来ました。…めんどくさいこと山のごとし。運転免許試験場最寄り駅、バス待ってても来ないので同じく待ってたおばちゃんとホテホテと一緒にウォーキング、…おばちゃん早いよ、ちょ、ちょっと待って下さい(ヘタレ)なんか試験場通りなんて通りがあるぐらい試験場に行く人多いです、こりゃ迷わんよ。「コミケみたい」って言えばわかりやすいですか?ですね。んで、試験場着いたんですが、は?社会主義国?ってぐらい放送に従ってみんな右往左往してた。うへー、こういう場所苦手なんですよね、元々人混みは嫌いなんですが。イライラするんだよ!(王蛇)っていうかルールに沿って手続き済ませるだけなのに書類忘れただの必要ないって言われたからだので担当官困らすというか一人そういう奴がいるとすげー迷惑っつーか子供じゃないんだから…公共機関の窓口担当が態度悪いのはああいう困ったちゃんの相手をしてるからじゃなかろーか?あー、手続き自体は順序にそってやるだけなので別にどうって事はないんですが待ち時間かなりあるので文庫本とか持っていくことをオススメします(されてもな)俺は食堂でカレー食べてた…んですがこのカレーがまた学食のカレーみたいですげー懐かしいというか微妙な味というか…イヤな虹が見えたよ。あと法定講習のビデオが面白かった、あのーあれ、交通事故起こして身の破滅で安全運転しましょうって啓蒙ビデオ。余りにもステロタイプなドラマで逆に笑っちゃうんですけど。不謹慎ながら。お前の次のセリフは「カネ受け取っても兄さんは帰ってこないんだよ!」だッ!っていうかやっぱまる一日潰れますね、こういうの。免許証の有効期限には気をつけましょう(説得力なし!)あ、試験場の建物は高度成長期のデザインっぽくって好みでした。ウルトラシリーズのロケで使われてても違和感ないというか。関係ないけど。

アニメ感想も

そーなんだ!
遭難だ!っていうかそのダジャレがやりたかっただけちゃうんかと。「父さんの会社、倒産したよ」レベルだ。今回はちょっぴりサヴァイブ?君たちに必要なのはメノリさんだと思ったり思わなかったり。次回はミクロの決死線なの蚊(ダジャレ)

仮面ライダー555
社長必死だな。けーたろーのトナカイっぷりがステキでした…いつもだけど。

明日のナージャ
フランシスパパの声って碇ゲンドウなんやねんなあ…。「婚約しないんなら帰れ」とか言って欲しかった。メリーアンはナージャの敵になるにはまだまだというか次回の同キャラ対決が楽しみでしょうがないんですが。今回のまたみてねアイキャッチ描いた人誰ですか?龍虎相打ってるよオイ…。

藍より青し〜縁〜
ティナがコメ国へ帰るとか帰らないとかそんなハナシ(コメ国言うな)サブタイトル、何で「月光」?「このティナ、生来、目が見えぬ!」とか言い出すのかと思った。あープリントするなら銀塩カメラでいいじゃん。あと女豹のポーズ最高。たえちんはカスミンのコスプレをするべきだと以下略。

君が望む永遠
あ、主人公の声ってせんせいさんと同じ人なんだ。今頃気がついた。冒頭から回想シーンだったのでせんせいさんこのまま死ぬのかと思ったよ。風邪で死んじゃう主人公もどーか?そんで風邪治ったらシンジ君に鉄拳制裁されてた、難儀だなー。あゆまゆ劇場ぽよよん・ろっくの中の人がやってたような?オマエモナー。水月イヌはちょっとかわいいかも。

あ、今日クリスマスイブじゃん…メラメラメラメラ(魔太郎!?)

02:49

リカヴィネ3D (特殊映像研究会)

えっと、3DCGのリカヴィネ。コミケで頒布予定だそうですよ。

01:47

[ to index.html ]