day template


[ to index.html ]

2003/12/18 (木)

クローソー砂漠撮影会 (新!カメ小町)

ネバダ砂漠とレッドロックキャニオンで撮影してきたそうですよ。
外ロケアルバムには他にもいろいろとー。

こにししのぶの綾波堂

自作1/6ドールもいい感ですねー。

セクシーコスプレ・セカンドフェイス

えっと、再掲ですけど。

関連:着ぐるみNow!

五十嵐屋 ジェニーの服

えっと、オーダーメイドで作ってくれるそうですよ。ジャンル問わなさすぎです。

ソソられる[水着]でわかる アナタ向きの[財テク術]

わかるんかい。こちらに色々。

16:39

-GUNSLINGER GIRL- 研究サイト

用語辞典とかいろいろあるにゃ〜。

日々

なんかしばらくぶりの日記というか身辺雑記というか治療中の患者の手記というか。原稿未だにやってるのは何故なんじゃろか?(答:終わってないから)あーフセイン元大統領捕まったですねーって…世間とのズレはいかんともしがたく。なんか珍しい動物が捕まったみたいな報道で笑った。フセインてツチノコの一種かなんかですか?そーいえば自衛隊内部には結構イラクに行きたい人居るみたいですね、入隊したからには実戦経験しておきたいもんなのか。とりあえず爆弾三勇士やれ。あとラッパは死んでも離さないことが後世に名を残すコツさ。たぶん江川達也あたりが漫画化する(それ日露戦争物語だろ!)新連載のルサンチマンはちょっと愉快ですね、アニメ化するといい。いやスピリッツはどうでもよくて。あ、あれー?なに書こうとしたか忘れたー!

アニメ感想遅れ気味

君が望む永遠
いやー中学生の制服着た茜たんはむちむちぴちぱつでエロいですよね、しかも声がみず…上原ともみときてはTVの前で精神的昂揚を隠せないでいた。君たちも大人になればわかる!(わからないように)主人公、風邪ひいて死にそうになってたな、一人暮らしで病気するとかなり死にかけるので気をつけたい、もしくはカスミンを嫁にもらいたい(もしくはじゃねえ)で、死にかけてちちくり2号のありがたみが身にしみて…しかしちちくり2号は友人にヤられちゃってるのでした。この場合おしりのあなだったらセーフですか?(何を言い出すのかこの人)あゆまゆ劇場は変な貞子が、つかあの人はゲームの隠しキャラかなんかですか?グラヴィオンにいたような気がする…。

ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて「魁!嵐を呼ぶアニメスタジオ・水道橋大爆破!!」
見れた。イノキ祭りから女子プロ小麦キャラアニメ化アニメ業界ネタでいつもの。米たにヨシトモが監督やってんなら監督がED歌うぐらいじゃないとな。あとナベシンはもうすでにアニメキャラとして確立されてしまってるのでギャグになってないんですが。あかほりはもうちょっと弄られるべきだ。んー、このアニメは制作サイドと視聴サイドの距離が近すぎてちょっとなあ…ハナから「オタ向け」なのでなんとなーく手を抜かれてるような気がして…。ミスター・NOなんて出せば笑いとれるなんだからもうちょっとひねって欲しいと思った。これ以上ひねると一回転してフツーのアニメになっちゃう気もしますが。なんだかんだで楽しく見てるんですけどね。つかこんな内容アニメと現実の境目があやうい人に見せちゃ悪影響というか俺が言うな。

まぶらほ
録画失敗。原稿やってると録画失敗率がハネ上がるんですけど…。いっぱいいっぱいだな俺。そしてまぶらほ見れずにガッカリする俺がここに…慣れって恐ろしいぜー。

出撃!マシンロボレスキュー
一部怪獣モノになってたと思ったらストラトス4風味にもなったり。わりとあっさりカイザーG片付けちゃったよーな。トドメがジェットアッパーなのはシャレが効いてるのかしら?次回で最終回?つか正式な隊員じゃなかったって事にびっくりなんですが。

ヤミと帽子と本の旅人
冒頭のくすぐられリリス見てルパン3世を思いだした人!はいはいはい!(…。)キツネ耳の人が大きくなってたーと思ったら別の人か。氷上恭子はヘビだってば(天使のしっぽ禁止)九尾狐はすべからく「玉藻御前」なのねー、雪女の名前が9割「お雪」みたいなもんですか。で、後半宇宙へ…。「テラへ…。」読んだ人は竹宮恵子のファンですか?なんかメガ粒子砲入ってそうな宇宙船だったけど中身はハードSF!…だといいな。

R.O.D -THE TV-
アニタちゃん学校編ふたたび。図書館のポルターガイスト(?)をみんなで捕まえるーということで夜中クラスメイトが集合。まっとーに学校モノやってどーすんだ、いいけど。つーか!例の川田妙子声の図書委員がケンちゃん(ケンちゃん言うな)に告白とかされてた…あずきちゃんですかこれ?そしてジュニアとアニタちゃんは霧彦くんとカスミンですか?なんだこのアニメ(お前がなんなんだよ!)そして図書委員はアニタちゃんが本命っぽく…うぉーい!それ大運動会でやったじゃん、ってかいっちゃんですかよ。倉田イカスー!あと全然関係ないけど「ATO2」ってスタジオは「アニメトロトロ」なんですかねー?

Gunslinger Girl
マルコー&アンジェリカ編。マルコーって創作系の人だったのか(違います)なんとなくサラダの国のトマト姫を思い出した。つかマルコーの声ってERのグリーン先生なんやねんなー、プリシッラって鈴木真仁なんやねんなー、寺門仁美ってあんな声出せたんだにゃー。本編は条件付けの所為で記憶がなくなっていくアンジェリカの儚さとマルコーのやりきれなさの演出が今ひとつだったようなー、なんか音楽に頼りきりみたく感じるのでちょっと残念な…。いまんとこクラエス&ラバロ編が一番好きかも。

06:23

○ o 。 カフェ&キッチン Cos-Cha 。o ○ スクみずDAYレポ

コメントが思いつきません…。

死んだHDDを復活させるor死ににくくするすれ (2chスレッド)

バックアップは重要ですわね。

個人情報の価格

新橋に色々あるらしいけど。

ドライブ別にフォルダごとの使用容量を一覧できる「DriveAnalyzer」

フォルダに色々保存してるヘビーなユーザー向けですかしら?

02:57

[ to index.html ]