day template


[ to index.html ]

2003/12/15 (月)

日々

今日は忘年会があったので一回休み。というかお酒が入っているので手がふるえる…。あ、震える舌はいいですよね。…アレ?少数派?…まあ俺はいつだって少数派なんですけどね、フ、フフフ。あと昨日のトロイの名前はBackOfficeじゃなくてBackOrificeでした。テヘ。わしなんてべらぼうにダメなアニオタよな(母性本能に2弾命中)いかん、微妙に酔ってるkら微妙な文章に…いつもと変わりませんか?フ、フフフ。

アニメ感想寝る前風味

藍より青し〜縁〜
あー、大江戸温泉ネタですか。アレか?メイドツインUなのか?(すいません)っていうか大江戸温泉って赤影ショーとかやってんのね。やはり金目教編じゃろか?赤影のマスクは赤影役の坂口祐三郎お手製と聞いたことがある、赤影どのーっ!(うるせーっ!)あー藍青はなんつーかスタッフの遊びの部分をやったほうが面白いのにーと思いました。予告のお願いシスター(じゃったっけ?)とかちかりん主演の魔法少女モノとか。もう小麦ちゃんもちかりんずでいいじゃないか。つーかティナはアメリカ人に見えないんですけど。額に「米」って書いとけ(テリーマン)

22:55

「電撃萌王vol.8」発売記念

すごい表紙ですよ。

秋葉原に神降臨。年の暮れには萌え単神社でご参拝!

うぁー。

19:11

改造リカヴィネ クリスマス風 (Yahoo!AUCTION)

えっと、いい雰囲気ですねー。

00:04

[ to index.html ]