day template


[ to index.html ]

2003/12/14 (日)

日々

ぎゃわー!寝過ぎだー!う、羽毛布団の野郎〜!なんか最近寒いのでアホみたいに寝れますというかフトンから出たくない。フトンがファッションにならねえか…ってナチュラルにともちゃんと同じ思考したので俺ってイケテルー!相方の水原暦を募集してみたい、当方ボーカル。

あーそうそう全然関係ないけどDynaBook V9についてきたNortonインターネットセキュリティ入れてみました。アンチウイルスはともかくファイヤウォールもろもろは必要ないよーな?ルータあるし。つーかトロイ(BackOfficeとか)がポート空けたら警告遮断してくれる機能はともかくアンチウイルス入れてトロイ飼ってる状況ってどんなですか。こういうの使ってセキュアにしたいならむしろIE以外のブラウザ使った方がいいんでないかしら?と。Proxomitron-J使うとか。っていうか広告ブロック機能で普通のバナーやお絵かき掲示板の絵とか消さないで下さい、うざ。あ、ユーザエージェントやリファラを不可視にしてくれる機能はちょっと面白いと思いました。個人サイトの解析対策なのかな?でもユーザエージェント参照出来ないとカウンタが化ける場合もあり…。んー、なんか微妙なアプリだと思いました。あ、これ入れて気がついたんですが起動時にネットに繋いで謎パケット送るアプリって意外に多いですねー、精神安定上よろしくないアプリだ。まーWindowsはOS自体がスパイウエアみたいなもんですけども。Microsoftに送られたパケットってどこに行くんかのう…?二軍キャンプ?

あにめきゃんそう

瓶詰妖精
2月でバレンタインネタ。チョコレートは牛の血を固めて作った恐ろしい食べ物なのですよ。竜之介のおやじかお前は。あー全身リボンは裸でやるのがセオリーですよ?もらったことはないが。

BPS
わーSEで笑い声入ってるよ、ベタでよろしいですな。っていうかドリフ?そのうち金だらい落ちてきたりして(こねえ)

D.C.ダ・カーポ
美春エンド。なんか鉄腕アトムみたいになっちゃってましたが。車田っぽい終わりといえばそう言えなくもないよーな?さらば美春…スーパー・スター…!!いや…なんか違うな。

円盤皇女ワるきゅーレ
あれ?もう次回最終回?なんか早いな。内容がないからか(言った!)でもその内容の無さこそワルQの真骨頂だったような。そんなわけで最終回前なのに今ひとつ盛り上がりが…。あー、アキドラってなんとなく「鶴の恩返し」みたいなキャラだと(意味不明)

そーなんだ!
スズカがすっかりお騒がせキャラに。っていうか坑道で金塊探しちゃうとロードランナーになってしまいますが?っていうかそんなとこで火焚いたら酸欠に。ミオがヘルメットかぶってるときポニーテールほどいてたのはちょっと芸が細かいかも。で、オチ、2周目なのか…このまま4クールとか続いちゃうとユリイカタワーはどーなっちゃうのか?

仮面ライダー555
.Macアカウント取ってるのか、マカーなのか社長?っていうか壊すためだけに用意された自作PCって…。どうせならiBookをチェーンソーで真っ二つにするとかそういう演出を希望いたす。

明日のナージャ
究極の選択!なんか演出すべてケレン味ありすぎというか大映テイストでいちいち面白いんですけど。落雷してるし。そんな演出があるかっていうかマッドサイエンティストが何か発明したんじゃないんだから。しかどんどん話が進むなあ…。んーリカヴィネみたいな人(リカヴィネ言うな)はあんなおばさん声だっけ?君が望む永遠の主人公はナージャの爪の垢を煎じて飲むべきだ。…いや、むしろ俺が飲みたい?(糞虫)

あ、ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて KARTE.4見逃した。Kidsで見よ。予定表に書いてる意味ないやんか。

22:56

ふたりはプリキュア公式サイト カウントダウン開始

にゃんか去年も似たような状況だったよーにゃ?

Feral Children

野生動物に育てられた少年少女のデータベース。カマラとアマラは有名ですね。

SEM Research - 検索エンジン情報ポータル

検索エンジン市場の情報を網羅するニュースポータルサイト、ちょっとメモさ。

ドブロブニク 〜魔女の宅急便の舞台?〜

へークロアチアにゃんだ。

サーカス・ジャグリング用品専門店 むごん劇かんぱにい

ファイヤーディアボロってなんやろか?

15:43

[ to index.html ]