day template


[ to index.html ]

2003/12/13 (土)

日々

やあ、みんな原稿やってるかい?いかにも、クリスマスなんてもう必要ないぜ?…ダメだ。あーあのさっきメシ食いに駅前行ったらクリスマスムードというかイルミネーションがすげーというかみんな楽しそうでした。…よし、顔を洗って出直そう。終わり。

あー、広末涼子結婚したらしいですね。まあどうでもいいんですが。というか広末と結婚するなんざ簡単じゃよ?カスミンと結婚することに比べたらな。フフ、フフフ…。(何故か笑い出す)クリスマスプレゼントはお嫁さんをお、おね、おねGUYティーチャー!…いかん、取り乱しては…世界が見ている。(こんなヤツの原稿受け取りたくない)

アニメ感そお

無人惑星 サヴァイヴ
シャアラが名前をつけまくってました。カンガルーみたいな動物は飛び跳ねるから「トビハネ」だって。じゃあ俺はイタいことばっか言ってるから「アイタタ」とかそんなんか?(…。)あとメノリさんがリーダーバッジをなくした。そういえば「カンガルー」って冒険家かなんかが原住民に名前を聞いたとこ「カンガルー」って答えがかえってきたのでカンガルーになったらしいけど現地語で「カンガルー」は「知らない」って意味だったとかなんとか。そんな話を聞いたことがある。なにーッ!知っているのか月光!

真月譚 月姫
このだらだらした空気が深夜っぽくていいのかも…。アルクエイドってなんかB級映画好きそう。

激★店
ロケ地が珍しく池袋だった。でもゲーマーズ。ゲーマーズって池袋が本店なんだなー。ゲストは仲西環&有島モユのゆめりあチームでした。あぃー仲西環って沖縄出身さー。あと有島モユってなんかおばちゃん喋りだなーとか思った。もねもね(一応言っとく)

神魂合体ゴーダンナー
録画失敗。ふと、このアニメでよく使われてる「お尻つきだしパース」は金田パースの逆だよなーなんて事を思いました。多分間違ってる。

プラネテス
あーなるほどこれからテロ組織の話に繋がっていくのか。恋愛光線は出せないが恋愛電波なら出せるというか主にTVに向かって放出中なんですが誰も受信してくれません。エスオーエス!エスオーエス!…って元ネタなんだっけ?

ふたつのスピカ
入学式。園ジぇる風に言うと「乳学式」じゃろかヘヘヘ(バカ)「電車の扉にスカートはさんで降りられない」なんてシュチュエーション久しぶりに見たなー、4コマまんがでもそうそうお目にかかれないというかそんなアスミちゃん…。寮の先輩の林檎って人は名は体を表しすぎだと思いました。そいや水橋かおりってマカーなんですって、林檎つながりで。椎名?裁判どーなったのかな?

カレイドスター
メイ復活はや。ところでメイが牡牛座なのはメイ牛山にひっかけてあるのかしら?「デーモン」は「悪魔」じゃないって永井豪先生も言っていた。デーモンスパイラルよりむしろサラさんの絵にも描けない拳法が見たいです永井豪先生…。脚本の中瀬理香ってスピカもやってるんだ。なんとなーく吉田玲子っぽいようなそうでないような?アニメ版マリみてはこの人がシリーズ構成やるのね…大河内一桜脚本のマリみてとかどーか?(ダメそうだ)

23:23

Good Models

チャイルドモデルっつーかひらたく言うと洋炉。


ひらたく言わないでください。


Anushka Child Modelも。壁紙あるよ。


使うのかよ。


Yahoo!AUCTIONで炉!


収集つかなくなってきたさ。

16:58

[ to index.html ]