day template


[ to index.html ]

2003/12/11 (木)

To Heart2 (記事キャプ)

このままストリートファイターシリーズ化?
んー、ついでにスト2アニバーサリーエディション.ramとかも。

着ぐるみニュースサイト 着ぐるみNow!

すばらしいコンセプトですよ。

関連:Photogenic Mask

リカヴィネ 改造★わたおにプレビュー版コスver.★(Yahoo!AUCTION)

えっと、いつものです。服とぱんつは脱着可能みたいですよ。

16:37

日々

まんがも描かなきゃならない、サイトも更新しなきゃならない。どっちもやらなきゃいけないってのが幹部の辛いところだな(ブチャラティ)いやサイト更新っていうかこんなくだらないテキスト打ってる分には辛くも何ともないんですけど。…たまに読み返すと辛いけど。News更新も辛くないぜーっていうか辛かったらこんなに沢山個人Newsサイト無いか。結論として辛いことや苦しいことが嫌いなダメ人間どもはWebでの活動が盛んであると言える。すいません今のナシで。(地雷踏むどころじゃねえ)

コーヒーを買いに駅前に行ったついでに本屋寄ったらコミケのカタログ売ってたので買いましたまんがも何冊か一緒に買いました段落に分けて書きましょうわかりました先生。つーかカタログ重いよ!これ持って帰る体力のないヤツはコミケ来るなってことか?(そうかも)とりあえずウチのサークルがホントに載ってんのか確認だけしてみたり。しっかしみんな絵上手いな〜。いいな〜。あ、コーヒーはいつも輸入食材屋で買ってるんですがそこのレジの人すげえハスキーボイスっていうかいつもカラオケ2時間熱唱した後みたいな声ですげえ気になります、これは恋?今度デートに誘ってみるか「お嬢さん、プリンセスチュチュの声に似てますね?」(バッドエンド)クリスマスまでにはもててみたかったのに…。ケッ!ミゼラぶってんじゃねえ!楽しみですね神聖モテモテ王国YS。男は死ね。

アニメ感想ですら…。

君が望む永遠
ちちくり3号のフラグも立てやがったですか…。あー俺も風邪うつしてもらいたいもんですよ水橋声のアニメキャラに。わりと本気で言ってるあたりがダメ人間なんですがフラグが立ちません。バグですか?っていうか羽沢トレーディングが大変です。ちちくり2号が飲んだくれになってますというかあんな飲み方をすれば酔うか死ぬか二つに一つじゃぜ?つーかお持ち帰りされてんじゃねえ。そしてお決まりの展開に。それはそれとしてちちくり1号再度昏睡ですか。とりあえず桜を散らせと(ダ・カーポだろそれ)

まぶらほ
このアニメは消しゴムかけしながら見るのに丁度いい。魔法の回数を増やせる温泉があるので行ってみたら2万時間浸かってなきゃダメだそうで。が、野球で勝てば無条件に魔法増やせるそうで野球するハメに。っていうか温泉が割れてグラウンドが出てくるコンテとか通すなよ、ちょっとクラクラしました。しかもその野球も「9回裏満塁一発逆転あり」ってお膳立てナシでいきなりその場面に。考えるのめんどくせーなら野球にすな。作ってる側がアストロ球団でどーすんだよ。ぬぐゎ〜!

出撃!マシンロボレスキュー
なんか唐突に最終決戦ですねー。っていうか無敵超人ザンボット3ですか!?じゃあハザード大佐はキラー・ザ・ブッチャーなの…かも。まさかとは思うけどMRRのみんなは全滅しないだろーなぁ?こんど20年目のザンボット3でも読んでみるかなー。白タイツがエロいアニメです。

ヤミと帽子と本の旅人
前回見逃したけど見なくてもあんま変わらないというかストーリーがぶつ切りなので…。初美の櫛を守ったりしてた。あと新キャラの萌えキツネ耳が。声が氷上恭子でしたが千葉妙子なら尚良いと…天使のしっぽネタはわかりづらいですな。っていうかいきなり獣兵衛忍風帳みたいになっててビックリですよ、原作:山田風太郎かと思った(思うな)葉月つえー。あとガルガンチュワとリリスの顛末が。イヴってリリスの妹なのか。あと狂言回しのアーヤってキャラの説明はナシですかーってそういう話の背景をぶつ切りにして流すからぱっと見で損してるよーな気がするなーこのアニメ。結構好きなんですが。次回予告の早口言葉はちょっと萌え。小林沙苗はリリス役でブレイクするのかな〜?

R.O.D -THE TV-
Gunslinger Girl
サッカーで延期ですか。〆切に優しいのでこの時期はどんどん延長して欲しいですよ(バカは身勝手なことを言った!)

05:14

[ to index.html ]