day template


[ to index.html ]

2003/12/09 (火)

ガレージキット わはー&むすー

えっと、ふたば☆ちゃんねる 二次元裏の。元ネタはこちら

HMV、DVD「ウルトラの揺り籠」購入者にミニソフビをプレゼント

えっと、「虹の卵」ですね。

Digital Sundials International - The Digital Sundial

デジタル日時計だそうですよ。

st.macROOM

阪神タイガース専門の無料素材集サイトやて。

アニメエキスポ東京

来年1/16〜1/18にサンシャインでー、ちょっと行ってみたいかも。

第11回 子ども&赤ちゃんすくすくフォトコンテスト 入選作品発表

とりあえず幼女。

::::: t.A.T.u. PARAGATE :::::

t.A.T.u.劇場版アニメ…ま、まうまう。

NHKアニメワールド:アニメ宝箱&BS冬休みアニメ特選

年末年始のNHKアニメ番組表〜。十二国記がすごい位置に。

Bel's House of Rendered Women

えっと、3DCGのギャルキャラ画像がたくさん。
某バーチャロイドはいませんけどー。

AT-X、アニメ版「北へ。〜Diamond Dust Drops〜」制作発表

にゃらべなくても。

21:37

日々

君達の中にも冬コミの原稿そっちのけでアニメ見てる子はいないかな?友達同士で注意しよう。すいませんすいません(謝りゃいいってもんでもない)

…アニメ感想

瓶詰妖精
先週見逃したら来年になってた。というか一月でお正月イベント。正月仮面みたいだよタマちゃん…。マスに「逮捕」があるスゴロクってどーよ?俺じゃあるまいし(自分で言う)

BPS
無理矢理お見合いさせられてた…なんか身につまされるというかいやんな感じー。BPSの人んちは名家なのか、月姫っぽいかも嘘。

D.C.ダ・カーポ
散らないさくらが散って各キャラのスタンド能力がなくなっていくオチなのかー、そんでキャラ別にケリをつけていくっぽい。先週は頼子さんだったのか、見逃したにゃん。今回はテレパシーの人でした。…なんか自己完結してたよ。んー、どうせなら各キャラ一人ずつ死んでいく展開とかどーか?もりあがるぜー車田まんがみたいで。「さらば石松、ケンカチャンピオン…。」

円盤皇女ワるきゅーレ
アキドラって誰だ!?ムコ殿がさらわれて逆うる星やつらっぽく。ワルQでシリアスやろうとしてもなんか無理があるっつーかオチを期待されて損とゆーか。「10-4・10-10」って地球防衛軍テラホークスですか緊急指令ですか?おっさんわかっちゃった。

そーなんだ!
「青空をとりもどせ!」ってなんか特撮っぽいサブタイトルだなーと思いました。ウルトラマンレオあたりの。セブンあたりなら「青空奪還作戦」とかそんな(どうでもいい)謎工場の歯車部分はちょっとカリ城っぽかったかもー。っていうか工場爆撃するのかと思ったよ。

仮面ライダー555
けいたろーに春が来てた。短いやつ。長田さんは長文メール打っててわりかし余裕っぽかったけどなー。

明日のナージャ
今週のナージャは四文字熟語で言うと「他力本願」ね!(がんばれ酢飯疑獄)孤児院の院長先生死んでたのか…ローズマリーが殺したんじゃなくて!?先週見てないから死因それ以外に考えられないんですけども。そしてナージャは相変わらずアホでした…なごむ。あーピアニストの人の扱いが雑っていうか「いたねそんなヒト」扱いかよ…。そんで次回はいきなり2択ですか、なんかもう巻きが入ってるなー。それより重要な事はバンダイ肌着CMの女の子がブルマ穿いてたって事ですよ!生パンかえせー!おしゃれ泥棒ー!(…。)

藍より青し〜縁〜
中華街でデートですか…。お泊まりですか…。こ、こんなやさぐれた気分でアニメ見てたの久しぶりだよ。でも次回は温泉なので心穏やかに。なあ、信じてみようじゃないかそいつを?っていうかナースウイッチ小麦ちゃんのCMが面白いんですけど。お前はちかりんずに入っちゃダメだろ。

00:50

[ to index.html ]