day template


[ to index.html ]

2003/12/05 (金)

イーヤマ、TVチューナ内蔵の40型液晶ディスプレイなど

イーヤマまで、んーあくまでモニターなとこがいいさ。

...... Mike´s Angels ..... V 2.0....

天使写真沢山。名前が出てこないけどこんな写真撮ってる人いたよね?


健忘でっか?

個人ニュースサイト100の法則

ひゃひゃひゃ。

Adobe Creative Suite

個人的にはStandard版のInDesignとGoLive入れ替えて安くしてほしいれす。


メイドツインCS…いやなんでもないです。

テレビ東京 1月スタートアニメラインナップ

B-伝説 バトルビーダマン
SDガンダムフォース
マリア様がみてる
十兵衛ちゃん2〜シベリア柳生の逆襲
トランスフォーマー スーパーリンク
モンキーターン
とかとか。あとゆめりあのキャラ表とか。

関連:『ラグナロクオンライン』アニメ化正式決定!
関連:アニメ映画「アップルシード」製作発表
関連:天罰エンジェルラビィ☆

ミニーの資料室

CLIE用の便利アプリとかあるさ。メモで。

18:15

日々

あーずっと部屋でごろごろしてたので書くことがないですよ。いや冬コミに向けてちまちまと。うーお…そうだ、そ…それをそうするんだ。(ダメそうだ)

アニメ感想まだ余裕じゃん風味

無人惑星 サヴァイヴ
お腹グーなメノリさん萌え。っていうかメノリさんは面白いなあ、自分で完全無欠とか言う。今回は不時着したとこが無人島でしたって話、まーそうでなくちゃなー。しかしハワード以外全員楽観主義者なんだろーか?ものすごい緊張感の無さだ…。で、次回はそこらへんにつっこんでみるですか。弱音を吐くメノリさんが見たいにゃー(にゃーじゃねえ)デジタルで見るとトレス線と背景の境界にアンチエイリアスかかってないみたいでキャラが浮いた感じに見えるよーな?すぐ慣れたけど。気をつけて見るとそれなりに発見があるなー。あとプラズマTVはデフュージョンやフレア光に弱いような?ソラリゼーションかかったみたいになるですよ。液晶TVはどーなんだろ?

真月譚 月姫
傷口が開いたり塞がったり忙しいメガネ君。遠野家の秘密やメガネ君の記憶があきらかにされつつもなんだかよくわからないよメガネ君。アルクエイドは顔見せですか?

激★店
激娘に演ってほしいアニメソン(原文ママ)のアンケートを集めに秋葉原に。秋葉原に。(2回言う)つーかムーンライト伝説とか答えてんじゃねえ。俺ならギャバンの主題歌だな。もしくはミラクル☆パジャマ、3人娘ですよ?なにい?知らねえ?(…。)ゲストはプリンセスクレールというか水樹奈々でした。のど自慢荒らしだったのか。つか大晦日に幕張メッセで年越しライブをやるそーな。ふと思ったんだけど声優が紅白歌合戦出場って無理なんかな?っていうか既に出場してたりしますか?

地獄の季節−グロリズム宣言− (一水社)

いずみコミックスからグロ漫画アンソロジー登場…。
茜新社の「園ジェる」といい、もうどんなジャンルで勝負してるのやら。


とりあえず買ってくるか。
この調子で「死体少女アンソロジー」とか「ロボット少女アンソロジー」とか出ないかな〜?

2003年着ぐるみグランドフェスティバルレポート

えっと、なんだかすごく楽しそうな。TOPページはこちらから。

携帯用555変身アプリ各種

にゃはは、ごっこ遊びに活用できそー。

03:33

[ to index.html ]