day template


[ to index.html ]

2003/12/04 (木)

日々

こんばんはー!ボイスクルー12代目パーソナリティー水橋かおりでぇーす!うそでぇーす!(変なテンション)いや今聞きながらテキスト打ってますのでな。俺も手紙送ってみようかしら、婚姻届同封して。(単なるストーカー)あ、地上デジタルのカスミンは地上波でやってるのと変わんなかったですよ、4:3でやんの。つーかアナログをアップスキャンしてるみたいで微妙にねむたい画に。これじゃBS-Hiと差別化する意味ないじゃん!愛がない!(タナベかよ)

話は変わるんですが今日はよーすけさんが来ました、ウチに。ノートPCをよーすけさんに下取りしてもらったので、その引き渡しで。いやホントは明日(もう今日か)秋葉原で受け渡しするはずだったんですけど何故かいきなり引き渡し場所が我が家に変更に。つーかよーすけさんが単身敵のアジトに乗り込んでくるヒーローみたいになっちゃってますが。敵なのか俺は。いやまあ見られて困るモノなんて…あんまりねえのよ(あるんじゃねえか!)そんなわけでよーすけさんご来場。んー、特にこれといって…普通にノートPC渡しただけでしたよね?あー、あのー迂闊なことをWebに発信するとおばけがでるよー?(…。)

アニメかんそー切羽つまり気味

出撃!マシンロボレスキュー
冒頭の宇宙周り演出はなんだったんだろー?最近宇宙ものハヤリだからなー、っていうか最近はゴルゴ13ですら宇宙ネタで。なんかスペースシャトルから弓を射って軍事衛星の軌道変えてたよ。「おおっ!」(さいとうプロデフォルト驚嘆セリフ)う、なんかそろそろ最終局面っぽいよーな。そしてやっぱり鈴がこのアニメのヒロインっぽいよーな。カイザーGはバウンドドッグに似てるよーな。

ヤミと帽子と本の旅人
録画失敗しましたよトホー。「原稿やれ」って神の意志ですか。つーかまじでスタンド攻撃受けてるんじゃねーか思うぐらい最近録画ミスが多いですよ。「ジョセフジョースターッ!キサマ『見て』いるなッ!」

R.O.D -THE TV-
ジョン・スミスvs三姉妹。あー、三姉妹ってもチェーホフじゃねえですよ?(アホか)「藪の中」ってサブタイトルは芥川龍之介「藪の中」から?だろうなー、内容もそんな感じだし。っていうかむしろJOJOっぽかったかも、「この船自体が巨大なスタンド」とか「船は2隻あったッ!」とかそんな感じな(わからん)なんとなく地上デジタルの方で視聴してみたんですがやっぱしキレイはキレイですね、最初意識しなかったけどデジタルで見てアナログにチャンネル変えると微妙にざらざらしてるというかデジタルはクリアな感じがするというかアニタちゃんの産毛まで見えましたよ!いやそれは嘘ですが。

Gunslinger Girl
あ、フィレンツェが舞台だ。俺この街に出張するはずだったんだけどなあ…。(まだ言ってる)えーとジャンさんはSでステキだと思いました。「ジャン・ルイ・バタイユ」って偽名なのかな?眼球譚ですか。綾辻行人の。(そりゃ眼球綺譚だ)これもデジタル側で見たんですけど16:9じゃなくてフツーに4:3の上下帯付きでしたよ…小さいってば。

05:46

[ to index.html ]