day template


[ to index.html ]

2003/12/02 (火)

ハイブリッド猫耳寺社奉行しんえもんたん

WebマンガというかFlashマンガ?
羽田いかおさんとこの。

日々

そーいや昨日から地上デジタル放送始まってますね、フツーに忘れてたけど。実はうち見れるんですよ!地上デジタル!もう貧弱な坊やとは言わせない!まー別に地上波がそのままHi-Visionになってるだけで番組的には面白くも何ともないですが。F-ZOERファルコン伝説がHi-Visionでもなあ…。っていうかフツーに4:3の画面比率なんですよね、16:9に切り替わったりする場合もあるけどなんかツギハギ感が否めなく。いま十二国記見てるけど4:3だなー、カスミンはどうなんだろ?(カスミンはデフォルトが16:9なので)そういやふたつのスピカも16:9で作ってるとかなんとか。もういっそ全部16:9でやってくれい。お宅のTVはまだワイド画面じゃないんザマスの?おほほほ!(調子にのんなよ糞虫)

▼アニメ感想原稿はどうした風味

藍より青し〜縁〜
一仕事終えた後のスクール水着はいいもんですね。「スク水や俺にしみ入るモモーイの声」一句読んでどうする。カナヅチで水泳部のちかりんの同級生はスポ根モノの新機軸かも。ティナが遊んでたコメットさんでフールでカードキャプターさくらたんな対戦ゲームは売れると思うので発売してください。こういうのはどこに陳情すればいいんじゃろか?(たのみ.comも大変だ)あー、あとスクール水着は旧型というか水抜き穴ついてるヤツの方が良かったです。その点VIPERさんは偉いと言えよう。そーなんだ!

君が望む永遠
怖いよちちくり2号。っていうかどうしてこうもギャルゲーの女の子は粘着なのか…。2号の上司も離婚調停中みたいで何だかな。そしてダメ主人公は物憂げな悩みを抱えた横顔であゆあゆのフラグを立てやがった。うおお、優柔不断さなら負けてねーのにどうして俺はモテないんじゃろか?…やはりアニメの世界に飛び込むしかないのか俺?(そっちかよ!)しかしあゆまゆコンビはいいですな。浮きまくってるけど。殿中でござる喋り(なんだそれは)が最近すき(まことか?)いやもちろん一番は茜が、水橋声だし!だし!だし!茜のクシャミ、すげえオバハン声で…も、萌えた!(…うわ)

まぶらほ
うわー「面白くない」って書いても許される気がするよ(笑)いや誰かに許してもらう必要はないんですが。とりあえずクラスメイトが十把一絡げでみんなDQNって設定はどーなのよ?魔法先生ネギま!を見習え。…いややっぱ見習わなくていいです。あとモブシーンぐらいちゃんと描きましょうよー、うる星やつらみたく。描きすぎだが。

19:31

Cyborgasmatrix Dolls

アチラ製の1/1ドール。カオが怖いよ。

Cheerleader Ninjas

チ、チアリーダーニンジャですか。
…えーと、ちょっと見てみたい気も。

PeniStretcher Homepage

ちんこ伸ばし機、アホでいいなこれ。

スズキ 隼 GSX1300R 改造3輪バイク

これ曲がれるんでしょうか?

スカートからスラックスに 深川東商高で女子新制服スタート

どーなんやろこれ?

「ネギま!」声優一覧 (記事キャプ)

松岡由貴がまた魔法使いですかにゃ?


うわ、どーコメントしていいかわかんねー!

ボタンクリックでウィンドウをタイトルバーのみの表示に「nonsensical」

MacOSのウインドウシェード機能をWindowsにも付加するアプリですわ。


ダブルクリックでシェードしてくれるなら使うんれすけどー。

Winny逮捕者祭まとめページ

ま、一応ですわ。

萌える英単語〜もえたん〜のガイドライン (2chスレッド)

どんな例文だよ!


WINAMPのSkinもあんで。もえたんの。

16:45

ファンファンページ

DVDボックスのライナーノーツ正誤表が細かくー。

CSS でイケてるデザインサイトリンク集2 (サムネイル版)

サイトデザインの参考にどーさ?

コトブキヤ キク8号&イチリン

えっと、例の4人はキット化されるんでしょうか〜?

T I T T Y S C A N D O T C O M

おっぱいスキャン…って前にも紹介したっけか?

巫女メイド衣装

えっと、TOPはこちらです。衣装製作販売サイトさん。
すてきなオリジナルメイド服なんかも。

06:21

[ to index.html ]