day template


[ to index.html ]

2003/11/30 (日)

日々

えーとアレを「もえたん」って呼ぶのならフツーの英語参考書は「なえたん」ってことでよろしいかおのおの方。オノ・ヨーコ殿もよろしいか?(見てねえだろ!)

12月ですねあはは。あはははは!きみの周りには12月に入ったら突然更新の止まったサイトはないかい?そのヒミツは、冬コミに向けて頑張っているからなんだよ?今日は一つお利口になったねぇ。BARストレンジャーのマスターの声で読んでみたい。カスミンの。と、そんなわけで冬コミに向けて省力更新になります。なるんじゃないかな。ま、ちょっと覚悟はしておけ(亭主関白)関白でもいい、たくましく育って欲しい。とっとこハム太郎のスポンサーに丸大ハムがつくと面白いと思った。シルベスター・スタローンの実家は肉屋。「肉奴隷」って言葉がありますが「奴隷肉」って言葉が流行るといいと思った。人肉喰いはクロイツフェルトヤコフ病に気をつけたい。どこまで行く気だよ。行けばわかるさ。ここのテキストは肩慣らしに丁度いい。

というかちょっとバタバタしてて大変ですよ、まんが描く前に俺がまんがみたいですよ。そんな中クラブに行かないかって誘われてもな、てゆうか渋谷のクラブとか行きませんよ!いくらなんでもアウェイすぎじゃろ!(かってに改蔵)もっとコスプレ喫茶とかに誘ってださい。アンコール、高級車からのお願い。

あー冬コミに向けて作業してるわけなんですが…。なんか俺はオーケン言うところの「エロ!リビドー!」が絶対的に不足してると思った。昭和枯れススキ。んーたとえば真っ裸のカスミンが居たとしてですね(どんな前提で話すすめてんだよ!)そんな状況下ですらカスミンにポーズ取ってもらってフツーに写真とか撮ってそうですよあはは。いろんなことへの10連コンボに繋げてみたいのは山々なんですが。なんかね。あ、でも裸のまま仰向けに寝そべってもらってカスミンのおなかあたりをマクラにして寝てみたい。寝るのかよ。カスミンの息づかいとともに頭が小さく上下してものすごく寝れそう。NHKはどーもくんマクラなんか発売してないでカスミンマクラを発売するべきだ。…なんか違う結論が出た。カスミン…こないのならこっちからいくぜーッ!

▼アニメ感想

というか土曜の夜から日曜の朝にかけてのアニメ、録画失敗しました。全部。らしくない…らしくないぜ俺ーッ!テープ入れ忘れてたよ。新手のスタンド使いの攻撃かーッ!ってなもんですよ。やっべー、本体の位置を知られた。

神魂合体ゴーダンナー
温泉夢オチキャンセル温泉。うむ、ぼくはもっとパイオニア。なにこれ?と思ったら絵コンテがナベシンでした。ギアファイト世界大会はいいのか?

プラネテス
老兵は死なず、ただ去りゆくのみ。親から子へ子から孫へ。師の師といえば師も同然。とかそんな話。大河内脚本はなーんか上滑りするんだよなあ…。しかしギガルト先生というか若本規夫声はキョーレツですなー、あと係長の隠し芸はカリ城のルパンみたい。今回演出:五十嵐どれみ達也、作画監督:斎藤ジェッターズ久でしたよ、丸いよタナベ。

ふたつのスピカ
アスミちゃん臨死体験の巻。シュ、シュールだなー、というかうっかり泣きそうに。府中野くんは子供の時からいいキャラですな、あはは。

カレイドスター
マリオンデビュー&髪型チェンジ。ロゼッタも髪型変えるといいのに、ちょんまげポニーテールとかどーよ?(カスミンだろそれ!)んー、折笠のロリ声はなんかいいですな。今回はふたつのスピカと合わせて見ると面白さ倍増というかつばさちゃん…ヒカルちゃん…(遠い目)

22:29

[ to index.html ]