day template


[ to index.html ]

2003/11/28 (金)

日々

あーもう12月なんですよね…フ、フフフ…。(笑うしかない)んーなんか俺、文語文で文章書けない事が判明したかも。口語文でしか文章を書けないと悲観した筆者はつぶやいた「ゲヒ」あーもうちょっとカチッとした文体の本読んでればよかったにゃー(言ってるそばから…。)まーでもWebの文章は人に読んでもらうためじゃなくて聞いてもらうために書いてるような気もするから口語文でいいような気も?言い訳にしては上手いと思ったんである。というか俺は文語文をはき違えてるような気がしてきた。「文語文」ってなんか「番場蛮」に似てますよね?

▼アニメ感想

真月譚 月姫
今度は妹の心配をしてみるメガネ君、極端な兄妹だよな…。そして妹が実は吸血鬼なんじゃないかと疑いつつ包帯の男に襲われてみるメガネ君。「いいかい、この番組のキーワードは自動販売機さ?」あの自動販売機近辺は特異点かなんかですか?やっぱこの番組変だよ。そしてまたシエル先輩が高いとこから登場してスーパージャンプで去っていった…山から下りてくる妖怪みたいだよシエル先輩。で、妹は結局吸血鬼なのかなんなのか?吸ケツしてたのはケツじゃなくてチチですがなんちゃって。

激★店
ジオン軍ノーマルスーツの形したジャージはちょっと欲しいかも。部屋着にして来客をびびらせてみたい。そのまえにエロ同人誌の数でびびるか、ハハハハ!(涙)今回はゲストに清水愛と中原麻衣のおねがいツインズコンビ。ツインズなのにコンビとはこれいかに?なんか二人とも劇中の制服着てたよ、深夜のいかがわしい番組みたいになっちゃってますが?つーか新谷良子もあの制服持ってるって…まさか全員に配ってるのん?七つの海のティコ見て声優になろうと思った中原麻衣はレイラさんを見てカレイドスターに入団したメイにピッタリ…かもしれない(オチもツインズです)

23:49

「ABOUT カレイドスター」更新!

キャラ紹介のページが更新されてましたにゃ。

人気声優5人によるユニット「DROPS」デビュー発表記者会見

内訳は國府田マリ子、金田朋子、神田朱未、野中藍、白石涼子にゃ。
間違い探しみたいににゃってますがー。


み、みっくすJUICE…。

19:35

Lynchposters.com

デヴィッドリンチ作品のポスターが沢山。買えます。

arms magazine

最近のアームズマガジンの表紙はどうなってるのかと。

ブロードバンドホテル.net

室内でLAN接続の出来るホテルのクチコミ・予約リンクやて。

SINTEC WALLPAPERS II VERSION 03

壁紙たくさん。アンナクルニコワのとかいろいろあるわさ。

フォトレポート アップル銀座店

おハイソれすよ。

「映画をマンガに大作戦!」 ニュースな本棚

Exciteブックスの。構成・文章がMHKの人とlowlifeの人で。
んー『ボウリング・フォー・コロンバイン』は永野のりことか?

『グミ・チョコレート・パイン』ついに完結

特撮の新譜は12/17。あと12/25発売のヤングサンデー4+5号から
ながいけん『神聖モテモテ王国YS』が連載開始するようです。


なんじゃってぇー!

◆ ETRURIA ◆

もえたんのイラスト描いてる人のサイト。買いました?もえたん。

ナージャからのお知らせ

もうプリキュアのお知らせですにゃ。公式サイトまで。

TV東京・Anime X-press Avenger マリア様がみてる

テレ東側にも公式サイトできたのでいちおー。

コトブキヤ『ヤミと帽子と本の旅人』 〜リリス〜

えっと、すごいボリュームですねー。

コスプレキャバクラ マジカルナイト

また神田かよ。コミケ帰りに行ったりしろ。

HTML文字実体参照一覧

機種依存文字を無理矢理使いたいときとか?

出撃!マシンロボレスキュー正月スペシャル放送決定!!

1月3日(土)朝7:30から。
お正月にゃのでお餅をのどに詰まらせた老人を救うハナシかにゃ?
NHKアニメの年末スペシャル予定は予定表に書いときましたにゃ。

13:20

[ to index.html ]