day template


[ to index.html ]

2003/11/26 (水)

NEC、300GB HDD搭載のハイブリッドレコーダ「AX300」

微妙。

.Lomography 3.0~ / _homesDeLuxe

世界中のLOMOで撮った写真が見れます。


こちらはjpegをLOMOっぽくするアプリれすよ。

子ども110番 相談内容ベスト5

女の子はいつも耳年増〜♪

The Apple Store (Japan)整備済製品セール中

いちおーれす。

がんすり保育園(公立)

お絵かき掲示板まんが。ヒルシャー…。

オタク系キャラクター文化の市場構造と インターネットの関わりについて

「第3世代オタク」ってなんだよ?

無人惑星サヴァイヴ単行本発売中止

コミケで…。


おいおい。

Slothdog's Amazing Album Cover Finder

Amazon.com内のCDジャケット検索エンジン、便利かも?


ジャケットをiTunesに貼り付けできるこんなアプリもあるれすよ。

スクラップド・プリンセス オフ会 Xmasスペシャル ゼフィリスまつり

水橋くるよ?


ウホッ!あ、みずはし、ひとりごちる。も更新。

アイ・オー、ファンレスのLAN接続HDD

MacとWinの共有HDとしていいかもですわね。

2003年着ぐるみグランドフェスティバル

えっと、すごく楽しそうな…。

14:15

日々

あー、えっと結局dynabook V9を買いましたよ。ThinkPadはやっぱ高すぎでござった、キーボードとスペックは最強クラスなんだけどお値段も最強クラスなので…。V9は突出したとこないけどそれなりにコストパフォーマンス高いっぽ〜いのでこれでいいやと。液晶が好み。これでCPUがPentium-M1.6GとかでOSがXP Professionalなら尚良かったけどまあ所詮Windowsノートだし…妥協って必要ですよね。…やはり結婚も妥協なのか?(重い話になってきた)とりあえず買ってきただけでまだ箱から出してもないですが。あー箱開けたら幼女の形したPCが出てこないものか…。(夢追い人)V9はリカバリDVDついてるので早速リカバリしてパーテーション切ったりしたい。というか環境移行すんのめんどくさいなあ…。

▼アニメ感想

君が望む永遠
うーん、この状況を打破するキーワードは出刃包丁さ。っていうかこの主人公は…わしの方がチョーベリーマッチじゃろ。そんなファミレス店員のどこがいいんじゃよ!あーエロゲーの主人公たるものこんぐらい優柔不断つつダメ人間じゃないとプレイヤーの皆さんにシンクロしないのか?…おそろしい世界だ。ちちくり一号とちちくろうとしたら胸のキズ見て萎える主人公はこんじょーがないと思った。その前に病室でやんな。あと乳首ぐらいちゃんと描いてください。折角だから。今回のあゆまゆ劇場は意図が見えませんちゅー。相変わらず公式サイトの大空寺あゆの各話紹介は紹介になってないけど本質を突きすぎですちゅー。

まぶらほ
文化祭+幼なじみネタ。なんつーか作ってる人たちも文化祭ノリで作ってるんじゃないかと思う出来ですよ。びっクリエイターすぎじゃろ…。

00:09

[ to index.html ]