day template


[ to index.html ]

2003/11/24 (月)

更新

メールフォームをinfoのページへ移設しました。いやTOPページの下の方がごちゃごちゃしてきたので。ついでにTOP絵も変更。絵描くのもテキスト打ってるのもあんま時間かわらんというか30分ちょいでなんでもかんでもやるクセがついちゃってるなあ。なんかいっぱいいっぱいですね、あはは。

20:32

日々

最近寒いですねー、俺の部屋には暖をとるものが無いので必然的にフトンに入って一日が強制終了しちゃうわけなんですが。…フトンの国の王女様を助けてフトンの国の王子様になれないかなあ…。(小学生かお前)12月は仕事忙しそうな予感というか予定でイヤンな感じ。あ、プーケットに行ってた後輩が帰ってきてお土産はチョコでした。ハーシーズの。え、駅前で売ってるよ!もっとプーケットらしいお土産希望。プーケットまんじゅうとか(プーケットって温泉地なのか?)つーか日焼けしてたですよ、季節感の無さは最近のアニメ並みですな。いやそんなこた言ってませんが。

忙しいとかいいながらTOPページの一番下にメールフォームを付けてみました。(「Update」をクリックすると一番下まで飛びます)ご意見ご要望苦情チクリタレコミスパムお待ちしております。いや最後のは嘘。TOPにメアド埋め込むのはあんまり宜しくない気もするけどなんとなく試しで置いてみようかと。っていうか折角sendmail使えるし…貧乏性ですね。あら?このサーバいつの間にかRubyも使えるようになってた。つか色々サービス内容が向上してるやん、容量が200MBに増えてたり。んー、もうちょっと色々置いてもいいな…でも迂闊にHDの中身を上げると捕まるのでチューイせよ!(いつものオチ)

▼アニメ感想

そーなんだ!
「ダッシュゴー!」じゃねえ。携帯なのかPDAなのかハッキリしない謎な道具がが出現してますけど…テキトーなデザインだなー。今回はハナシもテキトーだったけど。青チームのリーダーはスズカなんじゃろか?トモルとスズカが同じチームじゃなくて良かったと思う、まじで。

仮面ライダー555
カニフェノクの声が仮面ライダーナイトなんですか。どうせなら本家カニライダーにやらせればよかったのに。つか松田悟志ならキノコフェノクじゃろ?あー警察って最低ですよね!皆さん、ぼくは善良な一般人です。コードネームは市民大作!(…。)ラッキークローバーの人たちは続けてナージャも見てたりするんだろーか?

明日のナージャ
喜びも悲しみも幾歳月(ちがう)わははは!ナージャおもしれー!お前が動き回るだけで幸せさ!ハッ!?これは…恋?(幸せそう)しかしすげえ夢だ、寅さんかお前は。あーヒロインがあんなグウグウお腹鳴らしてていいんだろーか?マルコが見たら怒られそうなハナシだったなー今回。

藍より青し〜縁〜
あずまんがですかこれ?っていうかスピーディー・ワンダー妙子先生。もうちょっと乳を揺らす作画とかやれ!(命令形)チュパカブラってメジャーなの?あー俺も王様ゲームやりたいにゃん「よ、4番の人はフォウ・ムラサメで王様は裸!」(バカ)つーか俺はああいう宴会な場所でもオタクだとバレないように気をつかうのに必死で全然楽しくねえのでなんとかして下さい。「古今東西!金田作画のアニメー!」とか言いてえ。とっても!ラッキーマンのOP。

04:18

ヤンキー風俗研究会

役に立つかもしれへんなー。露璃孤云。


…ろりこん?

同人アダルトOKのレンタルサーバ情報スレのまとめサイト

メモだわさ。

フローティング眼鏡

Windows2000以降の透過型ウィンドウを利用して3Dモデルデータの眼鏡をデスクトップに表示。
つまりあらゆるCGを眼鏡っ娘CGに出来ると…なんですのこのアプリ?

虎々ちゃん&美虎ちゃん アニメ&ヴォイスドラマ化決定!

にゃはは!制作スタッフと声優だけで笑えるにゃ。

00:27

[ to index.html ]