day template


[ to index.html ]

2003/11/23 (日)

妄想の中での淫行は犯罪?

助けて妄想代理人!

9.2.1 EnablerKit

MacOS9.2.1が動かない旧型のMacでも9.2.1/9.2.2を動かせるようになる
パッチ(?)らしいれす。メモれす。

21:24

東京大学 メイド研究会

再掲。あとGoogle イメージ検索「メイド」
ちとメモで。

12:17

日々

光希桃 Anime Stationさんで感想率アンケートと共に集計した終了番組評価と・サイト別レア指数(?)が発表になってます。で、結果見たんですがボンバーマンジェッターズとステルヴィアがなんだか面白いことに。おや?カスミンを殿堂に入れてる人が一人居ますねっていうか俺だ。わはは。データがだーっと並んでるの見るのは面白いなー、アニメについて一家言ある人はこの結果についてなんか言ってみるといいかも。うーリンク辿ってるヒマがないですよ。なにかカッコイイこと言ってる人がいたらコピペしようと思ったのに(やめれ)

えーとそろそろ冬コミに向けてアナログ作業しますのでサイト更新は…するけど普段より大人し目になると思います。あんま変わんない予感もしますが。というか忙しくなるとサイトいじりたくなってくるんですよね…なぜだ。リンクのページをCGIで更新出来るようにしたいと前々から思ってるんですがー小宮日記さんやPerl CGI's By Mrs. Shiromukuさんのリンク集CGIとかいいかも。ここらへんに色々あるな…ちょっとメモ。あとメールフォームをTOPページの最下部へ置きたいよーなじゃまくさいよーな。

アニメかんそう

神魂合体ゴーダンナー
こないだのドラグライナー兄妹再登場。ドラグライナーってMRRのメカみたいな名前ですよな。危険な兄妹だなーというか妹萌えですかエリス(妹)の声は田村ゆかりですか、お前田村ゆかりにお兄ちゃんって言わせたいだけちゃうんかと。とりあえずダ・カーポ見れ。…んー、なんとかシスター二人組の百合っぷりにも期待。そういやメカニックチームも頑張ってたなー、ぐわぐわ。

プラネテス
サラリーマンアニメから社内恋愛アニメにシフトすんのかと思った。いや「恋愛模様」てフリップ出されても…。俺も12歳の彼女が欲しいです安西先生。エーデル(派遣の人)メインな話もかそのうちやんのかな。なんというか「会社勤め」の部分が今ひとつ薄い脚本なんだよなあー、ケチつけてるわけじゃないけど何となく気になる…。

ふたつのスピカ
アバンタイトルは毎回アスミちゃんの作文なのね、なごむ…。俺もTVカメラで0350室監視したいです。俺は寝言少ないけど独り言が多いぜ!(早死にしろ)しかし「ピン子ちゃん」ってあだ名はすげえセンスだと思ったよアスミちゃん。あ、万里香の声ってMRRの小百合さんなんだ。

カレイドスター
チャリで登場レイラさん。ついでにぽいぽいとてゆーかも再登場、レイラさんのマネージャーっぽ〜い。つーか三石艦長まで登場するこたないと思った。メイはなんだかんだいってそらに似てるよーな気がしないでもないよーな?今後も狂犬キャラとして頑張って欲しいです。コーヒーを行き当たりばったりで淹れるレイラさんもステキですな。そして例のメイドさんはTV電話の向こうからご苦労様です。勝手に「真田さん」と呼ばせてもらってます。「折角淹れたのに」ってホントに残念そうだぞレイラさん。というかさすがにそらと同じベッドじゃなかったですか(…。)次回はマリオンが髪をまとめる話(違います)

瓶詰妖精
11月関係ないよーな。お花を育てて枯れるのが悲しいので魔法使って枯れない花を…えー、おジャ魔女ど(略)たまにはこういう話を作ってみた!って感じ?こんなの瓶詰じゃねぇー!あー、なんとなく「おはなはん」とゆー単語が脳内を。

BPS
メイド喫茶かよ。っていうかメイド喫茶の客の声が林宏樹とJR桜島駅ってどーよ?ナチュラルな演技が期待できちゃうのか?小学生プログラマーの人は小学生キャラである必要はないと一瞬思ったけどやっぱ小学生でいいです。その方が色々都合がいい。エロ同人誌作るときとか(…。)

D.C.ダ・カーポ
テープが悪かったのか画面にノイズが…。サイドストーリーはキラークイーンがUMAみたいな扱いに。本編は頼子さんがいつか猫になる日まで(新井素子)泣ける話だ。泣かないけど。じゃってわしは強い子じゃから。

円盤皇女ワるきゅーレ
同じくノイズが。ティ、TDKの野郎〜!大体TDKって何の略だよ!なるほど!「東京電気化学工業」の略ですか!(うるせえ)東芝は「東京芝浦電気」の略…だったかな?NHKは「なんとHなカメラマン」の略です。えーと雪山で雪ん子とくればそりゃ「ウーよー!」って特撮ネタしかないわな。そういえば凍死しかける寸前って無茶苦茶綺麗な幻影見れるらしいですよ?幻影凍死バストフレモンなんちゃってー!(寒)

04:48

[ to index.html ]