day template


[ to index.html ]

2003/11/21 (金)

日々

あれーvol.4って「ビタースィートてとらちゃん」じゃなかったのん?やっぱり四つんばいで猫と一緒にミルクを舐めてるヴィネットはNGですか。今さら良心見せたってなあ。主語はどこだ!(つげ義春)

肩がこるというか体調が悪いというか眠いというかせんせえ保健室行っていいですか?先生って誰ですかおしえてせんせいさん♪(うるせえ)冬コミに向けてまんがとか描いたりしないといけないんですが…落とすも描くも一緒じゃないか?いや、描くつもりですよ?あー、話変わるんですがGOGO夕張こと栗山千明の写真集がネットに流出したとかなんとかでー、神話少女か。っていうか「あの」栗山千明だったのねー、GOGO夕張と全然つながんなかったよ…。つーかキル・ビルに麿赤児出てたのかよ!平成のおトリ様かよ!(シュシュトリアン)大きくなったなあ栗山千明…。うーん、少女の一瞬のきらめきをファインダーに捉えたいんだ(犯行予告)ここで俺が神話少女持ってたりするとすごくキャラが立つんですが(もう立ってるけど)残念ながら持ってないですよ。こっちは持ってるけども。あー水谷妃里サイト持ってんのねーっていうか大きくなったもんですなあ…。(遠い目)そーいえばマイケルジャクソン大丈夫なんでしょうか?人ごとみたいに言う。いいかい、少女を守るキーワードは未成年者略取さ。(NGワードだろそれ)

------------アニメ感想------------

真月譚 月姫
メガネ君が朝帰りを妹に見つかったので妹も一緒に遊園地へ同行することに。生活指導の先生みたいだ。「たまブラザー」ってどこですか?っていうか後楽園行ったなら握手ぐらいしてもらえばいいのに。何故かアルクエイドも居てシエル先輩(電柱好き)とメガネ君の妹と三つ巴の戦いになってました。こ、これは…も、萌え?あー、シエル先輩は鼻も利くみたいですね、ますます変な人。

激★店
また秋葉原行ってるよ…もうコスパでセット組んで撮影すればいいじゃないか。で、ゲストに大原さやかと折笠冨美子のすてプリチーム。第一印象は「フィギュアでけえ」(そこか)いやDVDオマケのでかいフィギュア置いてあったんですよ、すごい宣伝効果だ。つーか山本麻里安すてプリ見てたんかい、いい人だ。「京浜急行とか小田急線とか京王線のアナウンスが大原さやか」ってのはゆういちさんに聞いてたので1へぇぐらいでした。でかいポスター抱えてる冨美子にちょっと萌え。というか俺の憤懣やるかたない怒りを聞いてください!パシフィカ、ラクゥエルときてな・ん・で(タメ)ゼフィリス役の声優をよばねぇぇぇぇんんっだっdqぁぁぁ”!!!…一部お見苦しいテキストがあったことをお詫び申し上げます。

22:44

パラダイステレビ「スクープ!ドクター中松がクンニ!?」

国民的AV女優コンテストの一幕。天才とナントカは以下略。

The Satan's Cheerleaders

こんなチアリーディングチームはイヤだ。

Ugly Wedding Dress of the Day

いろんなウエディングドレスが…これは?


いいね!

緊迫ストラップカタログ

これちょっとほしいなー。

G4Cube水槽

えええー。

Project LEVEL-D 新ヘッド「未玲」発表

えっと、いいかんじですねー。

アップル 20インチiMacを発表

デュアル1.8GHzのG5も合わせてリリースれす。バランス悪そうれすか?

人気急上昇のMac用ファイル交換ソフト

The Poisoned Projectとか、ちょっとメモれすよ。

関連:2get

コミックス発売記念『ネコサス:シックス』第1話大公開!

タダですので。


身も蓋もにゃいよ。この人ドラマの編集王でマンガ描いてたですにゃ。
eso aparteさんのWebまんがとかどお?

秋葉原の研究

画像アーカイヴが素晴らしくアレだ。


踏みてえ

takaman's PC talks 自作パソコン生活におけるトラブルの予防と解決

メモですわ。

みずはし、ひとりごちる。更新

玉さんって桜玉吉?

カオシックルーン公式サイト

カードゲームとして流行らせたいのかびみょーにゃ。

週間わたしの櫓ちゃん

便乗商法ってやつなんやろか?

Amazon.co.jp トップ 100 リスト

「ご冗談でしょうファインマンさん」とゆー感じですが。

16:44

萌える英単語 もえたん 11/25発売

なんだか例文がすごいことに。

00:09

[ to index.html ]