day template


[ to index.html ]

2003/11/20 (木)

日々

うおお腰が痛い…というかなんかカラダの右側だけ痛いんですけど、具体的に言うと右側の首の付け根んとこと右脇腹。あー、カスミンの右脇腹くすぐりたい…いまちょっと痛みが引いたよ(…。)そういやコミケのイワエモンこと岩田さんガンだって、こわいですね。宮崎監督も痩せてたけどガンですかねえ…まあこの人ある意味ガンなんですが(そろそろ怒られる)あ、ナウシカのDVD発売になってるじゃないですか?町中(というかCDショップ)で流してるのよく見かけるんですがいちいちセリフ覚えてる自分がちょっとイヤ…。「味はともかく長靴いっぱい食べたいよ」アスベルの好物は長靴なんじゃろか?

宮崎駿で思い出したけど乳園ジぇる買いました。うーん最高に素敵さ。体がほてってしまう(変態)レジ持っていくときコレ一冊だとアレな人みたいだからたまごクラブと一緒に買ってごまかそうかと思ったけどよく考えたらそれ逆効果ですよなあはは。っていうか乳園ジぇるのカバー裏がまさにたまごクラブのパロディで噴きました。心の友よ!(ジャイアニズム宣言)後でベネッセの人に怒られてください。第3弾「はいはい園ジぇる」ってのも作るそーで…「翼の折れた園ジぇる」は何冊目ぐらいじゃろか?ところで児ポ法反対なだけで民主党に入れた人ってどんぐらい居るんですかねー。日本はこれからどーなっちゃうのかしら〜?と水橋かおりの声で。いつものオチ。

最近のGoogleキャッシュ、日付が妙に新しいような?と思ってちょっと調べてたんですがどーもその通りらしいですね、Google頑張ってるなー。なんとなく解析眺めてたらついこないだ書いた単語を検索で引っ掛かけてここに飛んでくる人もいるみたいなのでー…ノイズで申し訳なく。あ、光希桃 Anime Stationさんから飛んでくる人結構居てびびりました。んー折角サイトやってるんだから(ヘンな日本語)もうちょっと他のサイトさんと積極的にコミュニケーションすべき…なのかなー?こういうときどういう顔したらいいかわからないの(綾波)…あー、ネコの集会みたいな距離感がいいのかもですね…それはコミュニケーションじゃないか。

あにめかんそー

R.O.D -THE TV-
ルーマニアが舞台だとドラキュラ以外にネタないんかい、もっとこうルーマニアと言えば、えー…ド、ドラキュラとか?(…。)今回の3姉妹は微妙にキャッツアイ風味っていうかエロいコスチュームだなー、スパッツ型スクール水着に見えないこともないけど。大英図書館が云々ってのはOVA版の話なんだろか?ゲストキャラデザインの山田秋太郎ってまんが版『R・O・D』書いてた人なんだ。今チャンピオンでやってるサムライジ、ヘンで面白いですよ。いやヘン「が」面白いんじゃなくて。

Gunslinger Girl
コレだ!うおお…も、萌えるよクラエス…結婚してください(どこをどうしたらそんな結論に!?)っていうか今回脚本:片渕須直じゃん!名探偵ホームズ「青い紅玉」の(アリーテ姫見てませんので)こういう話もやるんだへー。ラバロの「この子は眼鏡だ」ってセリフをおもいっくそ曲解しましたあはは。いいよな眼鏡(…。)しかしラバロの堀内声はどーしたってスピカのアスミちゃんパパとかぶって聞こえるんですがそれもまたよし。クラエスのナージャ声は…よし(納得した模様)っていうかヘンリエッタに「おチビちゃん」とか言ってますよあはは!バラのつぼみちゃ〜んが。アニメのガンスリはなんか好きだなー、悪趣味だからって敬遠する人は勿体ないよーな?赤ずきんちゃんに狩人出てこないとダメな人って多いのかな。

無人惑星 サヴァイヴ
メガネかけたまま寝るのか…いいよな眼鏡(2度目)ルナとシャアラって身長差結構あるのね、萌え。今回は食虫植物みたいなのに襲われてたけどなんであんな昭和テイストなんだろーか?だがそれがいい。誰かサヴァイブ本で触手限定同人誌即売会「触祭」に出撃してください、ルナ×シャアラで一つ(バカは身勝手なことを言った!)チャコは毒味役なのね、便利なロボットだなー。というかメノリさんはヘタレハワードを毒味役にしてるよーな気が。今回も指示だけしてたなメノリさん(字余り)

21:53

限定生産「ナウシカの長銃」

えっと、お値段は35万円だそうです。ちょっとパーツの精度出しすぎな気が…。

20:13

[ to index.html ]