day template


[ to index.html ]

2003/11/19 (水)

日々

あー、今日は無為に過ごしてしまいましたよ、淫行矢のごとし(光陰だ!)まあボンヤリしてる時間があるのは幸せですよね…いつもボンヤリしてるんですけど。幸せはどっから来るんじゃろか?(答:TVの向こう)なんとなく一日が勿体ない気がしたので夕方ちょっとおでかけマシタ、ワタシニホンゴスコシダカラネー。ゾンビ屋れい子10巻出てたので買ってきた。マリア様がみてるをアニメ化するぐらいだからこれもそのうちアニメ化しないもんかなー、エアマスターのスタッフあたりを希望。あと秋月りすの新刊2冊買った。あーレジに週刊わたしのおにいちゃんの予約票がドカッと置いてましたよ…挙動不審になる必要はないと思った。俺が。

そういえば俺はあんまりまんがの話しませんね、公共の電波に乗ってただで見れるアニメと違ってまんがは買わなきゃ読めないから共通の話題にしづらいってのがあるのかも。そんな気をつかう前にもっと読みやすくて面白い文章を書け…ません(投了)まんがの話でもするかー…えーと…モーニングのちゃぶだいケンタがなるたるみたいになってて笑いました。以上(話題少な!)そーいえば乳園ジぇるは明日発売ですね。こ、こりゃ女房を質に入れてでも手にいれんとあきまへんで!(キン肉マン)っていうか女房いるのに乳園ジぇる買い行く人っているのか?俺は多分買いに行くけど…問題は結婚できそうにないって事じゃな。(投了)

あとローラー青竹踏みを買…よく考えたらこれ「青竹踏み」じゃないよーな?座りながらにして足の裏を刺激できるのでいい感じですよ。…ふと全裸幼女を足下で踏(それ以上喋んな!)ついでにテンピュールのフロアマット(?)を買いました。平たくいうとザブトン。ちなみにお値段はにまんえーん、ついでの方が高くついたけど毎日使うものだからお金をかけてもいいんじゃない?と脳内カスミン(俺の大蔵省とゆー設定)からお許しが出たので。もちろん水橋声で(…。)テンピュールのふにゅふにゅ感好きなんですよ、マクラもテンピュールです。にゃもまくら言うな。早速使ってみたんですが良い感じですよ。座椅子より自由度があるので好きな体勢でアニメ見れます(結局アニメ)

アニメかんそー。
あ、光希桃 Anime Stationさんの感想率データ公開してますね、まとめお疲れさまです。何故か俺も解答させていただきまして(「姫」がウチです)えーと…み、みんなアニメ見すぎ!(ここでツッコミを入れる)ゆういちさんのとこもアニメ感想サイトとして捕捉されますよーに!(ま、巻き込むな!)

出撃!マシンロボレスキュー
「史上最大のおつかい」ですか、「手塚治虫に敬礼」とゆーかんじで(なんだそれは)MRRのみんなはデバガメ根性旺盛ですなー、おジャ魔女みたいですよ。というか小百合さんの教育は行き届いてるっていうかむしろ刷り込みみたいになっちゃってますが…史上最大の女王様。サバイバルナチュラルにはテキメンだなー。最後のネコくち鈴萌え。アリスたんとかぶるけどもそれも良し!小百合さんはむしろ虎で。

23:16

【楽天市場】女の子白無地ショーツ2枚組

えっと、450円です、プリントパンツを作る人に。
無地って探すと以外に無いんですよね。


…普通はそんなの探さないけど。

+--螺旋堂--+

えっと、その筋の人にはおなじみの螺旋堂さんです、サイト移転してましたので。


PinUpDollsって60cmドールも作ってたのかー。
…あー、いや俺はその筋の人じゃないですよ?


説得力なさすぎだわさ。

リアルドール人形博物館

えっと、海外製の1/1ドールがメインなサイトです。

関連:Sweet18 - Legal teenage Love Dolls!


ではJohn De Andrea制作の人形も合わせて。

オビツ製作所 オビツボディ

えっと、ドルフィーみたいな人形です、デッサン用によく見かけますけど
いろいろ使えそうな…?

CL-RSG. Rhythmic Sportive Gymnastics.

ジムナスティックのきれいどころが。しかしやわらかいですね…。


やわらかいっつーかエロいな…。EHM.CZあたりにもこんな写真がたくさん。
このぐらいはエロサイトじゃないしいいよな?


限りなくアウトに近いセーフだけどな…。

眼鏡属性な方の為の索引

あー、眼鏡っ娘コスプレ写真のページ。

再掲:眼鏡娘愛好会


あ、あると姉だ。


眼鏡娘専用UP板もついでに、みんな眼鏡っ娘好きか?

膣用バーベル「シマルッチ」

世の中には色んなモンがあるんですなー。

USAチャイルドモデルのページ

一番下にリンク付きで、洋炉って言うな。


あの…そういう略称は使わない方が…。

カードキャプターさくら セル画 2枚set (Yahoo!AUCTION)

40500円で落札されてた、にゃはは。

15:24

[ to index.html ]