day template


[ to index.html ]

2003/11/17 (月)

日々

あらー、昨晩リンク張ったチャイルドポルノ通販サイトもう繋がらなくなってるや、あはは水物だなー。あのっ、俺は言動はヘンだけど、いっ、意外とあの…常識的なヤツで…ホントにいい人なんですよ?(必死)…フテ寝して更新しないと捕まったと思われるしなあ…演歌地獄「なつはひまわりでございます〜」みっくすJUICE禁止。そんなお茶目な私でございますが今後ともよろしく!証言台に立ハメになっても宜しく!あ、明日はお知らせてるように借りてるサーバのアップグレードに伴いサーバー停止しますのでここ見れなくなりますー、宜しく。捕まってサイトごとデリられてるわけじゃないので宜しく!(…あわれみ)

あにめかんそううううう(涙)

D.C.ダ・カーポ
音夢vsさくら大戦(…大戦?)主人公を巡ってナオンの戦いですよ…俺が主人公の立場だったらどうすべきかシミュレーション!そんな立場にならないけどな!(自分で言う)で、音夢の口からさくらの花びらが出てきて昏睡しましたよ…学園探偵Qの出番ですかこれ?3年経ったら起きるんじゃないの?(君が望む永遠禁止)サイドエピソードはものすごいメタ視点で。押井守じゃないんだから…っていうか「とどのつまり」ですか?もりやまゆうじめ。

円盤皇女ワるきゅーレ
TV壊れたのでカラオケ大会の商品であるTVをゲットすべく時乃湯チーム歌いまくり。つーかのび太のママっぷりにチョップですか45度の角度がコツですか。えーとワルQゴーストどーなったんだよとか思ってたら最後に出てきた、歌うし。なんつーか今回はぴちぴちピッチを思い出させることですよ、結論として「アルバムを買え!」なのか?らぶしゃわーPHS。次回はまた猫耳慰安旅行ですか死の彷徨ですか。

そーなんだ!
冒頭の予知夢(?)はなんだったのかしら?黒色火薬は子供が扱っちゃダメ!ってことしか為になってないよーな。つーかゲームシステムにツッコミを入れたらアカンがな。まあ今のままだと一個はハメずに持ってて最後の穴に入れればいいような気がするしなあ。髪下ろしミオちゃんはいいですね、ショートカットのスズカにはない魅力じゃよな?(…。)

仮面ライダー555
真島さんが「オルフェノク」を「ペドフィリア」って聞き替えて見てると面白いよって言ってたのでそうやって見てたらスゲーおもしろくなってビックリ!「いいなぁ!ペドフィリア同士は!理解し合えて!」…ちょっと辛い。っていうかみうらじゅんみたいですよアギトの人。

明日のナージャ
ナージャ一人旅。俺とナージャの共通点は警察に追われてるってことじゃな…フフ、フフフ(何故か笑い出す)

藍より青し〜縁〜
録画失敗…今回は縁がなかったってことで。タ、タイトルに偽りありじゃよー!電波に乗ってる水橋声はすべて聞きたいんじゃよー!

…っていうか昨日の夕飯時の教訓が全く生かされてないのはどうしたことですか?(どうもこうもねー!)

18:43

応募者全員サービス 同人誌「コミックメガストアSP」

コミックメガストア&H最新号買って応募。すでに同人誌じゃにゃい。

村上春樹自筆原稿 『GHOST STORY』原稿用紙1枚(Yahoo!AUCTION)

へー、こんな字なのか。

廃虚標本5.6

廃墟系って言葉がそろそろ出来てもいいんじゃないかと。いい雰囲気です。
こちらは海外の、コラージュっぽく。

試作機資料室

えっと、試作機、計画機、未配備機、実験機等を集めたページだそうです。
VTOL戦闘機はやっぱり無茶ですよね…。

Army Technology - CORNER SHOT? -

バレルを左右に90度倒せるライフルです。マンガみたい。

サイバーショットU DSC-U40レビュー

ちょっとメモで。IXY L触ったんですけど今ひとつな感じで。

Creature Feature

深海生物がたくさん。こちらにリポートが。
こんなのこんなのとか。かわいいですね。

カンブリアンQTS プロデューサー日記(ぱちぱち日記)

えっと、模型の王国さんでカリス姫の原型制作中らしいのでメモですー。

マリみてDB - 今野緒雪「マリア様がみてる」データサイト

アニメのキャスト発表されたのでー…マリみてスーパードルフィー?

「何度も使える便利な実用ページ」だけを集めたリンク集

まあ一応。以外に使わなかったりするけどさ。

あきたこまちが三平に

ゆりっぺはこのことを!?

13:23

日々

そんなわけでコミティア行ってきました!いやー萌えた萌えた!群がってくるネコ耳貧乳ゴスロリメガネ三つ編みメイドをちぎっては投げちぎっては投げ!(お前の脳内イベントはどうでもいいんだよ!)今日はいい天気でーっていうか暑いぐらいでしたよ…頑張りすぎじゃよウェザー。11時半頃現場に到着。到着したらナオンがわらわらいたのでなんじゃらほい?と思ったらNAILEXPO2003ってイベントがコミティアの隣でやってました。人の流れでなんとなく入場しちゃうとこだったぜ、つーか全日本ネイリスト選手権にエントリーするとこだったですよ。ネイル界のチャンピオンに上りつめる気か俺?「好きな爪はズゴックの爪です!あと北爪宏幸!」(バカ)どーせならナンパすればよかったですかのう「マドモアゼル、空がいい天気ですね?」(ダメだ)というかナンパ成功したところでコミティアに連れて行くわけにもいかんし…12歳以下の女子なら力ずくでなんとかなりそうなんじゃが?道徳に全然とらわれないすごい愛の形っていいよね!(警察に捕まるモードになってるぞお前…。)

えーとコミティアはいいですね、人が少なくて…って毎回言ってるけど。オノマトペで言うと「ガヤガヤ」よりむしろ「さわさわ」って感じ。PowerMacで言うとQuicksilverとG5ぐらいの差(もういい)いや雰囲気というかエネルギーというか熱量というかエンタルピーというかそういうのが微妙に他のイベントと違うので。俺ももうちょっとだけ頑張ってみてもいいんじゃないか?とか思いました。2秒ぐらい(少な!)しっかしコミティアは絵の上手い人ばっかだなーと毎回思う。あ、各出版社の漫画原稿持ち込みコーナーみたいなのがあって結構賑わってました、っていうか並んでる…皆さん真剣な表情で編集の人(?)と話してました。うーん、コミティアの終着駅ってやっぱりプロ漫画家なんだろーか?

ちょろちょろっと一回りしたあとはさんずいさんとこでお手伝いを。腰が痛いので座ってるのが楽ですようふふ(年寄り)真島さん焦心さんロボZさんたすくさんに会ってご挨拶とかー。オクラオルフェノク(なんだいきなり)

その後遅れてきた(ばらす)よーすけさんのブースでmu-inuさんゆういちさんにお会いする。なんかゆういちさん無茶苦茶忙しそうなんですけどそれでも昨日のカレイドスター見てるあたりはなんとゆーか…。(お前が言うな)

で、閉会後みなさんと晩ごはんをヨネスケばりにとなりに突撃しつつ食べに行ったわけですが(となりってどこだよ!)トンカツは美味しかったです、美味しいものには味がある…。いやそれはともかく俺がペドキャラとしての地位を確立しつつあるらしいですよ?地位おぼえた!(面白くない)さて、ジェントルマン諸君…残念な事実がある。この中に裏切り者がいる!(答:俺以外全員)ギャー!あのー、あのー、…ネタですよ?ふん!それしきのことでガタつく俺か?どっからでもきやがれ、ドワッハハハ!(ダメだ)何を言っても爆心地は俺。やっぱしこういうとここういうとことかこんなとこにリンク張るのがマズかったんじゃろか?あ、JavaScriptとかActiveX切って飛んだほうがいいですよ。飛ぶのは自己責任でお願いします(責任逃れ)というかそーゆーニュースサイトを作ったら面白いかも?とか思ったんですけねーあはは「チャイルドポルノ通販サイトです」とか(それNewsサイトじゃねえ)まーJavaScriptとかexploitがウザイので素人にはオススメできないとゆーか…公衆道徳って大切じゃよ?(説得力が0を切りました!)

このサイトの文章はネタです!】ってどっか書いとくかしら。力石に水。

[ to index.html ]