day template


[ to index.html ]

2003/11/16 (日)

日々

そんではコミティアへ向かうとしますのんびり目。
なんかいい天気になってますよ
どうやら俺のスタンドはウエザーリポートだったようじゃぜ?(…。)

10:16

小学生高学年スクール水着USEDその1(Yahoo!AUCTION)

こっちその2。USEDって便利な言葉だわさ。

コスプレ美少女サイトB.L.T

しーぽんかよ!

みずはし、ひとりごちる。更新

にゃーん。お便り出す?

08:55

日々

明日は(もう今日だけど)COMITIAですねー。コミティアは雰囲気が好きなので楽しみです。首を洗って待っていろ!(コミティアも大変だ)つーかなんか雨降ってるんですが…地固まらなくていいからやんでー。わしの大切な同人誌が濡れるじゃろ!(お天道様も大変だ)そいうえばカタログ買ったの忘れてて全然チェックしてないやー。あとでパラパラめくるぐらいしよう…勿体ないし(貧乏性)


アニメ感想カタログチェックしなきゃ風味

プラネテス
地球外少女アルジュナ。言ってみただけ。こおろぎさとみの声はぴったりだなー川田妙子でも大谷育江でもいいような気がしないでもないですが。結局「心の持ちようさ」ってオチですかもうがまんできないですかじゃがたらですか。

ふたつのスピカ
アスミちゃんがちっこいってのをしつこく演出してたなー、萌え。握力がすげえってのはしつこく演出しなくていいです。あのー何か質問は?と聞かれて(学校の模型ロケットが)「飛ぶんですか?」って質問するアスミちゃんはアニメージュのあさりよしとおの東映レポート漫画の「マリエルのおとーさんは…。」って質問する東映なんとか学校の生徒みたいだ(たとえが古すぎる上にわかんねーよ!)あ、実は俺も「けいちゃん」なんですよ!アスミちゃんに下の名前で呼ばれる快感!(変態)

カレイドスター
前説からトップギアですか。これからどうなっちゃうのかしら〜?(俺が)んーやっぱしロゼッタはいいですな(ほんわか)だんだん声にトゲがなくなってきたのでカスミンっぽく聞こえるときがたまに…揺れるな俺の心(…。)というかあの魔女宅な部屋着はなんですか?黒は女を引き立てるのですか?あれで赤いリボンつけてたら…えらいことになるぜ?(俺が)つーかそらとのスキンシップはスキンシップの領分超えてないですか?アルファベットで喩えるなら「B」ですよアレ…レイラさんとが見たら…とか思ってたら次回はやっぱりすごいレイラさん。絶対狙ってるだろスタッフ…。

瓶詰妖精
芸術の秋なのでみんな勝手に作詞してた。勝ってうれしいファーザリオン、負けてかなしいファーザリオン。とかそんな感じの。タマちゃんが恋愛ゲームやってたんですがキャラがしーぽんだったよ…その女はやめとけ。

BPS
小学生プログラマー登場。しただけ。この構成なんとかならねーのかしら(ならない)ちなみに声は折笠冨美子でした。マリオン並みにロリってる声じゃのう(微笑み)

01:26

[ to index.html ]