day template


[ to index.html ]

2003/11/15 (土)

ガクランマン公式Webページ

モンドな自主制作映画。先輩って偉大だわさ。ところでこれナニ?

21:48

ヤミと帽子と本の旅人 6冊目(2chスレ)

7話はTVKで放送しないとかなんとか。エー。動画直リンク(要DivX5.02)
ついでに次スレ

月刊Arms Magazine12月号 笠木忍 自衛隊コスプレポスター

ああ!あれやっぱ見間違いじゃなかったんだ!いきなりだなアームズマガジン。


なんか一人で盛り上がってるなお前。

ロンロバハイティーンブギ ゲスト:緒方かな子/花島優子

見逃したんだけどポワトリンこと花島優子と(元)中條かな子って
同人描いてたのねえー!エー!
緒方かな子はゆうきかなた名義で描いた本売ってる…所属プロダクションのサイトで。
花島優子は瀬戸海里ってP.Nでいいのかな?調べてみよ。

加虐嗜好の3個のゲーム

Flashの可能性を感じさせてくれるわさ。TOPはこちら

『ゴルゴ13』の世界

ゴルゴ13データベース、TOPはこちらー。
最近犬も歩けば・・・・棒にあたる・・・・ジャパンのことわざだ・・・・。

British Continental Giant Rabbits

でか!こういう品種なんでしょうか?

関連:直径20センチの巨大シイタケ

第一回全日本小学校ホームページ大賞

つくっとるのも小学生なんやろか?

俺コンボ.net

えっと、ゲーム動画専門サイトです。対戦動画なども。

関連?エスプガルーダプロモーションムービー

13:01

日々

誕生日プレゼントにアメ玉もらいました、駄菓子屋で売ってるようなの。トリックオアトリート!って言ってるのと大差ないな俺…。そんなわけでいま舐めながらテキスト打ってます、レロレロレロ(花京院)あ、俺の誕生日の次の日、11/14ってあいちゃんの誕生日なんですよね、運命感じちゃいますよね!(…去年も言ってたなお前)

…うう、なんか腰が痛いですよ、アスミちゃんに踏んでもらいたいそして「お父さんにはお前の重さが丁度いいんだ」とか言ってみたい(お父さんじゃねえ)腰が痛いのはここ2、3日ノートPCで更新してたからだと思う…今までノートPCはロクに使ってなかったというか地べたに置いて寝ころんでWeb見るだけ用のPCだったので。喩えるならマクラトップパソコンといったところですか。ねえよそんなカテゴリ。折角だからサイト更新に使ったらどんなもんかと思ってキーボード叩いてたら5分でギブアップ…こ、腰が。伊吹マヤの偉大さに気がついてみた、さすがNERV。で、エレクターでちゃぶ台みたいなの組んでやってたわけなんですが…アーロンチェア最高!という結論に。やっぱりB5ノートパソコンじゃちまちまテキスト打ったりしてられないというか目も倍疲れるような…。ただWebうろちょろするだけならWindowsの方が便利ですね、というか便利なアプリが多いよ…。んーA4サイズのノートPC欲しいなー、キーボードでThinkPadがいいかなと。高いけど。っていうか年末には欲しい物が多く…冬コミのエロ同人とか(そんなオチかよ)



アニメ感想もうこんな時間風味

真月譚 月姫
シエル先輩は食堂でいつもおもしろいな。そして妹が敵キャラよりよっぽど怖いんですけど、真綿で首を絞めるような威圧感がすげえ。というか主人公のメガネ君も妹に似てるな…。アルクのトンチンカンなとこは「萌え」なのかしら?っていうか800年生きてその程度か?まあマリーベルは50万5年生きてあの程度だが(なんのハナシだよ!)そういえば花の魔法使いマリーベルってメテオさんと同じ声だったよーな?

激★店
ゲストにインコのツバサ役の野川さくら…インコのツバサって例は少数派じゃろか?えーと前から思ってたんですがこの人うさぎのミカ役の…うさぎのミカって例は少数派じゃろか?野上ゆかなとキャラかぶってないですかにゃん?(…にゃん?)山本麻里安が「カット袋久しぶりに見た」とか言ってたけど声優って普通カット袋目にするもんなの?

神魂合体ゴーダンナー
OPにタイトルコールが付いたよーな。謎を残しつつ続いてみた感じ?折角だから最近のアニメと同じような伏線とか謎を匂わす演出一切なしで突き進めば面白いのにー。おっぱいガトリングはやると思ったよ。そして静流のつっかえるおけつはエロかったです、四文字熟語で言うと「尻滅裂」(三文字じゃねーか!)

03:38

母乳でそだてるために:育児情報ひろば!

乳首のお手入れ法とかお役立ち知識たくさん。


どこでお役に立てるつもりなんですか?

02:22

[ to index.html ]