day template


[ to index.html ]

2003/11/13 (木)

縄屋【緊縛用高級麻縄販売&SMパートナーとの出会い】

ドメインが「縄屋ドットコム」だよ。ほかにもいろんな拘束具売ってる。
ついでに通信販売 医療プレイグッズとか、婦人科検診台まで売ってるぜー。


本物志向やなー。ほんなら1980円均一コスプレ商品でも。


ここプチプレイスクール水着イカスねぇ。やっぱスクール水着の水抜きじゃ役不足だろ?
以前間違ったことを言ってたので訂正してお詫びしろ


大人用プールよりも深く反省…。
ところでこれどっかで見た覚えがあるんだけども。


うるすらさん考案かと思ったわさ。
このぱんつはちょっとローレグっぽくない?


…そろそろツッコミ入れたほうがいいでしょうか?

日々

あー今日誕生日なんですよ俺(2回言う)会社でみんなにその旨告げると飲みかけのジュースとかくれた。も、もっとお母さんみたいに祝ってくれ!(吉田戦車)いやそんなに誕生日が嬉しいわけでもないんですけども。誕生日だからって全裸全身リボンのカスミンがプレゼントはわ・た・し(はぁと)とか言ってくれるわけでもないし。まー俺は現実主義者なのででカスミンのコスプレをした12歳以下の全裸全身リボンの女の子で手を打ちましょう。…いや全裸全身リボンは果たしてカスミンのコスプレと言えるのかどうか…?(論点はそこなのか?)これからも現実を見据えて生きていきたい、そうしないと捕まるからな!(切実)あー、そうだ今週のスピリッツ読んだら高校アフロ田中が俺と同じ誕生日でした…の、のりつけの野郎〜!ギャグ漫画家がギャグ以外の部分で笑いとってどーすんだよ!高校アフロじゃなくなってどーすんだよ!(本編)風よ、雲よ、心あらば教えてくれ!俺はいくつまでこんな調子なんでしょうか?(あわれみ)

はぴーばーすでえあにめかんそー

ヤミと帽子と本の旅人
ジークフリート&ロイかと思った(ちょっと賞味期限切れのネタだったねー)なんか全て謎なまま次回へ続いてしまいましたけども。成長しない女の子、ミルカを巡って一悶着とかそんな感じ。っていうか葉月って男なん?クラインフェルター症候群とかターナー症候群って単語が脳内をよぎりつつそれちょっとどーなの?

R.O.D -THE TV-
アニタが学校へ行って中一コースですかゲッチュー時代ですか。もうこのままずっと学園モノでいいやと思った。だって気弱な図書委員が川田妙子なんじゃよ?田村ゆかりじゃなくて佐久間レイを使うべき!(あずきちゃんだろそれ)あとクラスメイトにしーぽん声の人が居た…耳で追ってる俺がここに(ダメすぎ)ブルマの描写に力入すぎてパンチラが今ひとつ際だたない罠。ちょっとだけお姉さんっぽいミシェール姉さんもいいな、あひぃん(マイブーム)あ、OPのコンテ松竹徳幸なんですねーメダロットの。

Gunslinger Girl
ガンスリのちかりんことトリエラメインの話。ちかりん言うな。生理痛で顔色悪いと心配されるんですがあの色でわかるのか?(ひでえ)ポルシェのエンジン音が気になってみたり…公社って儲かるのか?んーもうちょっと悪趣味な話を期待したいところではありますが。「うーん、少女の不幸を平和利用したいんだ」

無人惑星 サヴァイヴ
おお、オーソドックスにハラハラさせてくれますよ。良くも悪くも「まっとう」なアニメだ。メノリさんは偉そうな口振りのわりに役に立ってないような気がするとか言っちゃダメだ(言ってる)ハワードにビンタしたぐらい?…いいなあハワード(…え?)ハワードはこのままイライラするけどちょっと憎めないキャラ路線で行くのかしら?(どんな路線だそれ)あー、海水に浸かってもそのままなのはちょっと気になったですよ。あとEDクレジットに海蛇役の人がいたのは笑いました…SEでいいやん。ところで前番組のヤングスーパーマンの声ってハザード大佐やねんなあ、シュターッ!

23:07

ドでかーーーいお漬物用キャベツ「札幌大球」

ヒネリのないコメントですんませんけど、デカ!

サクラ大戦V EPISODE 0

ネタかと思った、全米で大ヒットにゃ。


ゲームつながりでななみとこのみのおしえてA・B・Cも。エロゲだけど。

ワコム、左手専用の入力装置「Smart Scroll」2機種

これおすすめれすよー、OSXにも正式対応したみたいれす。

激安バイオリン

えっと、5980円だそうです、TOPはこちら
ケース付きなのでP90入れたりと。


それよりメノリさんのコスプレする人は急いで!


おまえらには「弾く」って選択肢はないのか?

番組リニューアルで絶好調! ラジオ「らいむいろ女学院★純」

らいむいろ戦奇譚ってやたらドラマCD作ってにゃい?

もも色ブックス 大人のブックナビゲータ/おっぱい検索付き

エロ専門書籍データベース、べんり?


君はキラリあるかな?


なんか復刊リクエストされてるわさ。

19:15

日々

おはよーございます…今日は誕生日でーす、俺の。
なんとなく何の日か調べてたら「炉開き」とか出たよ…エー?なんですかそれ?

07:06

[ to index.html ]