day template


[ to index.html ]

2003/11/12 (水)

チェスティー・モーガン

下の巨乳リンクで忘れてた。
Googleイメージ検索でbreastとかtitsとかboobsとかやるとおもしろいぜー。


ここらで貧乳分を補給しとくか。


と、とりかえしのつかないことをするなよ…。

--妄想代理人 / オフィシャルサイト--

にゃ、いちおー。来年2/2よりWOWOWでー。

月2000円で使い放題の「BitWarpPDA」に対応〜新ザウルス「SL-C860」

ちょっとメモで。スペックは変わってないんですか。

Punk Erotic Home of Naked Punk Girls and Nude Goth Girls!

パンクねーちゃんヌード写真とか…パンク?


ゴスパンクってやつでしょうか?

洗濯物 (.jpg)

そういやみんなどこに干してんのかしらねえ。

PHPスクリプト - ぷにゅねっと

PHP版のお絵かき掲示板れす、既にしぃペインターにも対応。
テンプレートでデザイン変更可能れす、BBSNoteの対抗馬になるれすか?


あ、いいかもこれ。

バイオノート505エクストリーム

極端にモバイル志向ですわね…VAIO U系はナシに?

東芝、ハイブリッドレコーダのフラグシップモデル「RD-X4」

とかなんとか言ってたら出ましたね、XS31の後継も。いかが?


うーん、コクーン CSV-EX11・CSV-EX9も気になってたり…。

更新

えーとスタイルシート少しいじりました、いままで「MS UI Gothic」で指定してたとこを「MS ゴシック」に変更。等幅フォント好きなので。Winの人はどんなもんでしょー?出来ればWindows用Osakaフォントを入れてくれるとララァも喜ぶ(ララァってマカーだったのか?)

あとetc.コンテンツのFormsをいじりました。MacIEとかのネスケ(Mozilla)の人は宜しければサイドバーとかページホルダで使ってみて下さい。まー自分用なんですけども。

アニメ感想ついで風味

出撃!マシンロボレスキュー
エースはまかせられてばっかなのでたまにはまかせという話でした、ニハンゴムズカシイ(なんでカタコトやねん)「イイ性格」と「性格がいい」ってのは「頭がキレる人」と「頭がキレてる人」ぐらいの差ですか?解説できない海イカス、つーかなんでみずから進んで解説者への道を歩もうとするのか?ジャンプまんがだったらいらない人扱いですよ?既にそうなってるよーな気がしないでもないですが。大隊出場はニギヤカでいいですね、影の薄いキャラが浮き彫りになるあたり(…。)

20:02

巨乳雑誌「バチェラー」公式ページ

ビデオのサンプルもあるよん。ちなみにTOPはここ。以前紹介したけど。


なんですかいきなり?


貧乳貧乳言ってるからバランスを取ってみたい。


アホだからねこのひと、バチュラービデオならゼナ・フルゾムも紹介するわさ。
あ、キャプめっけ。

RUSSIAN BEAUTIES

ロシアの巨乳美少女“ユーリア・ノーバ”公式サイト。
こっちはファンサイト。お買いあげはこちらでー。

BattleCats.com

洋物キャットファイト&ドミネーション専門のオンラインビデオ屋さん。
レーベル一覧

06:41

[ to index.html ]