day template


[ to index.html ]

2003/11/11 (火)

日々

会社の後輩が一週間ばかり休みとってプーケットへバカンスへ行くそうな。「ヘッ!俺なんかこないだぷにケットでバカンスってきたぜ!」いやそんなこた言ってませんが。というか「プーケット」と「ぷにケット」聞き間違えてちょっと動揺したのは内緒です、デビルイヤーはみみつんぼ♪誰も知らない知られちゃいけないロリペドオタが誰なのか♪…辛くなってきた。プーケットといえばタイ、タイと言えばスワイパーで(検閲)

…話題変えよ。ヴィネ祭の公式サイトだんだん出来上がってきてますねー(話題変わってねえよ!)貧乳祭もがんばれ。負けるな一茶ここにあり。そんぐばーいissa。なんかもう投げやりだなー。碇指令がドグマを降りて槍を使えと言うので仕方なく。あー、貧乳っ娘ONLY同人誌即売会「ぺたクリ〜PETAKURI〜」なんてのもあるんですねー。定義がわかりません…。

アニメ感そう

まぶらほ
好きだった生物部の部長が転校するのでヘタクソなりに何故か弁当を作ろうとする凛ちゃんをいろいろいじくって…まあそのー、フラグが立った(真面目に解説しろ)魔法で弁当作ればいいんでない?とか思った俺はおジャ魔女失格ですか。つーかいきなりメガネっ娘論を展開する玖理子さんイカス「眼鏡をかけた女」と「眼鏡っ娘」の違いをアツく語られても…。っていうか今回脚本が小山高生だったよ…まじですかー。関連:ぶらざあのっぽホームページ

23:54

奇石博物館の収蔵品

奇岩・奇石を紹介されてます。オケン石って見てみたいですね。


あ、デザートローズ
これはこないだのそーなんだ!ネタですかにゃ?

GRAVION OFFICIAL WEB SITE

そろそろツヴァイ始まるからにゃー。いちおー。

第5回ヤフオク可動フィギュア選手権

アナザーアギトかっこいいですねー。


木野は俺だけでいい・・・ ってかんじ?

*大 手 小 町* ブラジャーって何歳から着けましたか?

萌え?


関連:WACOAL Junior
同上:WACOAL Junior bis


お前が紹介すんのかよ。

O.I.C.W. The M29

えっと、20005年に米軍実戦配備予定のライフルだそうです、H&K社製。
日本語訳はこちらに。

児童ポルノなど4万巻押収

なんかコメントすれ。


え!?わたくし?

15:47

SpartanZ開発版

MDIBrowser作者さんの新ブラウザ「スパルタンゼット」
メインコンセプトは、「仕事で使えるブラウザ」だそうですわ。 期待。

04:38

日々

雨降ってるんで久しぶりにバスで駅前まで行ってきたら帰りに乗るバス間違えて往生しましたよ。み…見知らぬ土地じゃよ?ひょっとして…ガンダーラ?つーか雨に濡れながら1キロ弱歩く羽目に。今週のナージャか俺は。ロ、ローズマリーの野郎〜!(逆恨み)

アニメ感想こんな時間にアンタもヒマですね風味

そーなんだ!
設定にツッコミを入れたー!まあ普通そう思うよなあ。今回はテンポ良くてイイ感じでした。でも「これで当分、作監はお休みです」えーそんな…。料理対決の前に食材をダメにしちゃってさあたいへん。禅問答な料理対決もいいけど審査員が巨大化して大阪城ぶっ壊す料理対決も希望。別にジューシーコロッケ勝負でもいいけどピュッピュッ(徳川味の助禁止)

仮面ライダー555
赤ファイズは色々微妙だなあ…飛ぶなよ。あー予告しか登場できない馬フェノクの人がなんか可哀想、輪投げ負けてるし。

明日のナージャ
あいるびーばっく!(結論)冒頭からの流れじゃ雨に濡れて肺炎起こして死にかけるのかとか思うよなあ。次回「消えそうないのち」ご期待下さい。と、島本須美の声で(小公女セーラだろそれ!)デラックス・プリティー・ナージャドレスは正直どうなの?若林源三風に言うと「D.P.N.D」ですか?

藍より青し〜縁〜
テレビ神奈川なので選挙速報付きでした…社会情勢を憂いつつ萌えれるとはすごいサービスじゃぜ?っていうか海老名市長戦、49票差で決着だって。すげえ激戦(ちゃんと藍青見てんのかお前?)繭の声はなんで釘宮理恵じゃないのか不思議でしょうがないです。秘書の人はキャラ立ちすぎだと思った。アワビ養殖のページ

君が望む永遠
冒頭から過去の話で一瞬ついてけなくなるよ、過去と未来をいったりきたりってタイムボカンかよ。いや未来にはいってないか。ちちくり3号の無理矢理な中学制服が萌えますな。ぴちぱつで。っていうかちちくり1号はいいかげん気づけ。あー、ちちくり1号の「おまじない」はマジで怖いんですけど、あゆまゆ劇場でネタにされてたけど全然笑えん。つか昔の彼女と今の彼女と板挟みっていうかこんな状況に陥ったらマッハで逃げるな俺…。問題はそんな状況に陥らないってことじゃな。(終わり)

03:54

海外フリーソフト紹介

2chスレッドのまとめページですわ。よさげなものが幾つか。

瓶詰妖精OP曲@ファミコンサウンド

ちょっとかんどーですよ、ランランラーンラーンラ♪


歌うな。

03:04

乳園ジぇる-園ジぇる2- 表紙公開

11/20発売ですよ。仕事しろと怒られましたので、今日はこの辺で。


ぱくりカコワルイ。

なぜメイドなのか?[CG美少女]All About Japan

そこにメイドさんがいるからや。


…山かよ。

この醜くも美しい世界 公式サイト

ガイナックスのTVアニメー、BS-iにて2004年放送予定ですにゃ。

01:10

[ to index.html ]