day template


[ to index.html ]

2003/11/09 (日)

☆ふたばの杜☆

としあきに捧ぐ。

キーボードマニアックス

キーボードの評価と使用レポートとか。やっぱりノートはThinkPadが一番ですかね。


WindowsをMacOSの操作性に近づける為のツールをちょっとメモれすよ。

日々

選挙行きました?残念ながらボクは二十歳以下なので選挙権無いんですよね、早くオトナになりたいなあ。…いやまったくそのとおりだと自分で言ってて思った。あー、選挙行きましたよ。当然行きますよねー、だって公然と小中学校に潜り込めるチャンスなんじゃぜ?(もう喋んなお前)というか投票所に犬がちょこんと座っててびっくり、犬も二十歳超えると選挙権もらえるんですねそんなわけあるか。犬の散歩のついでに選挙行く人多すぎだよーいいけど別に。そして俺は投票用紙に「水橋かおり」って書いてきました。…本気にされそうだ。

あにめかんそー土曜深夜版

瓶詰妖精
9月で新学期なので学校行事を一通りやってみた感じ。乱立する学校舞台ものへのアンチテーゼなんじゃろか?(違います)園児服で登校するほろりんイカス、乳園ジぇるは11/20発売(…。)っていうかこのアニメのキモほろりんでござるなあ、というかしーぽん声いいね!(語るに落ちた)

BPS
もうちょっとだけリアリティ(があるっぽい演出)あると納得出来るのに。って感じ。キャラごと全部うそんこで固めればスッキリするような〜?あーOPの砂紗美ちゃん(っぽいキャラ)のとなりに立ってる人はやっぱAICの社長なんかなー?大運動会の校長(声:カムイ)でも可。

D.C.ダ・カーポ
主人公と妹がラブラブに。それまずいんじゃねーの?ってツッコミを無視して突き進む二人、次回あたりでさくらちゃんが出刃包丁持ったりしないかしら?(するか!)告白とかそういうカットですぐ音楽に頼るのは良くないと思いましたっていうかオーソドックスにやりたいから別にいいのか。俺は広角でぼそぼそやってるのが好き(聞いてない)サイドストーリーはキラークイーンのよくわかんな話でした。水夏〜suika〜ってゲームの黒猫となんか関係あんの?

円盤皇女ワるきゅーレ
ウホッ!いい幼女。乳園ジぇるは11/20発売(もういいわ!)っていうかちゃんと幼女の乳首描いてるのいいですね、藤子F先生も喜ぶ!(よ、喜ばない)あのほっぺたはふたつのスピカリスペクトですか?(違う)ヴァルハラ王家のメームって人が遊びに来ててお土産の入浴剤使ったらみんな若返ってしまいまし…うる星やつらみたい、心なしかメームの飛行SEもラムちゃんの飛行SEに聞こえるよ…。メームいろいろ夢の旅、ネタが古いのは仕様です。今回の特撮ネタはウルトラ五つの誓いですか…月村了衛はムキになってるんじゃろか?

あー見てないんですが今日のポポロクロイスはスゲーメンツだったらしいですねー、アニオタニュースさんで知ったんですが、なんじゃこのメンツ…見たい…。

20:17

[ to index.html ]