day template


[ to index.html ]

2003/11/08 (土)

中国南部でえい児118人売買摘発、52被告が公判に

乳園ジぇるは11/20発売日。


そんなコメントがあるかいな。あー、胎児は化粧品の原料ってホンマなんやろか?

20:10

ネットの脅威・ウイルス&セキュリティ対策を考える

セキュリティ関係のリンク集になってるので一応紹介ですわ。

Dancing With Cats

猫と踊りましょうって趣旨のサイトです、いかがですか?


楽しそうではあるけどにゃあー。

たいやひらめだけが魚じゃない!「食用珍魚」

マツカサウオって喰えるんやなー、他にシュモクザメとかいろいろ。

Cafe Creators 愛の投稿映像

動画投稿型ランキングサイト…という紹介で合ってますか?
ブロードバンド時代ですね。

Windows Media Player 9 for Mac OS X

まあ一応れす。


wmv9やwma9コーデック再生可能ですわよ、おほほ。

「家族のよう」子ギツネ 南牧のゴルフ場に出没

…まあその。

夏色☆こみゅにけ〜しょん♪自主回収措置に関するお詫び(エロゲ)

「一部不適切な画像」がふくまれてたそーな。
エロゲーの「適切な絵」ってなあ…。

ネットで色んなものを調べ(中略)辞められません(はてな)

個人ニュースサイトをやるといいよ。

現代特殊民話

都市伝説とかああいうやつのデータベースやな。結構おもろいで。

グループタック ふたつのスピカページ

設定とか色々あるにゃー。

WEBアニメスタイル DATA BASE『新世紀 エヴァンゲリオン』

にゃーちょっとメモで。

」」 uforange 」」

ラグナロクの絵描いてる人のサイトらしい、ROやったことないけどさ。

週刊少年ジャンプデータベースAlternative

消えていないマンガ家ってちょっと失礼なよーにゃ。

怪力? 大里川の大ウナギ、体長120センチ

うなー。

進化するブログとその周辺 RSSリーダー総まくり

RSSって何?って人はご一読されるとよろしいですわ。

第13回 紙わざ大賞

えっと、ペーパークラフトでもないアートでもないすごい技術を。
ちょっぴりアート寄りな気もしますけど。

関連?「村上・奈良」輝かせアートを大衆の手に 画廊経営小山登美夫さん

アンドレ・ザ・ジャイアント公式サイト

公式サイトあったんでんなあ。ヒューゴーのパクリや。


逆だ逆。

美大の女の子100人に聞きました 「あなたの感性を磨く! この一冊」

感性は磨くもんじゃないとおもうけどさー。

日々

あにめかんそー(だけ)

プラネテス
わーなんですか今回は、忍たま乱太郎?(違います)タナベの月新居(アパート)へ行ったら観光ビザで入国してにっちもさっちもいかない外国人労働者が忍者ごっこしてました…社会派なのかこれは?カラダ手裏剣はちょっと面白かった。んー、なんか今回は色々イタかったですよ、無理矢理お見合いさせられてるハチマキとか(そこなのかよ!)次回にルナティニアンの少女出てくるのか、ちょっと楽しみ。

ふたつのスピカ
んーOP結構すきかも、最初違和感あったけど。他のアニメはどんどんあっさり宇宙へ行ってしまう昨今文字どおり地に足のついた演出で頑張って欲しいですねー、お涙ちょうだいで頑張れって意味じゃなくて。アスミちゃんのイモジャー萌え。というか永遠を望んでるアニメとかばっかし見てるとフツーの制服が逆に新鮮だなーあはは。アスミちゃんが「すいきんちかもくどてんかいめい」って言ってたけど今は「すいきんちかもくどてん『めいかい』」なんじゃなかったでしたっけ?冥王星って軌道が楕円で海王星の内側に入っちゃう時期があるんで…って今調べたら1979年から1999年までの間だけでした、昭和は遠くなりにけり。俺も娘が生まれたらアスミパパみたいなカッコイイお父さんになりたいです。問題は結婚できそうにないってことじゃな(終わり)

カレイドスター
なんかレイラさんが瞼の母みたいになっちゃってますけど。メイは豪鬼に弟子入りしてして殺意の波動でもなんでも習得してくるといいと思った。つかどんなネタだよ、ミンメイといい。メイの得意技はスケートなんですなー、で、そらと勝負…って途中からフィギュアスケートじゃなくなってますが、スピードスケートだろそれ。筋トレしてるロゼッタが気になってしょうがないです。最初なんでディアボロ上げ下げしてんのかと…。次回はすごい汗くさいロゼッタですよハァハァ(すごいのは汗じゃねーよ!)

19:00

日々

…TOP絵とかない方がレイアウト的にスッキリするようなそれも寂しいような。

あ、News更新再開してみましたー、つか久しぶりにいろんなサイト見たら疲れましたよ。WinIE以外のブラウザのことも少しでいいから考えて欲しい(バカは身勝手なことを言った!)…そういえば「個人ニュースサイトってどこも一緒」(意訳)って言われたことあるんですけど…えー誤解を恐れず言わせてもらえればある意味その通りだと思います…わかってんなら自分でネタ拾ってこいと。別にGoogle使って色々見つけるのはいいんですけどリンク張るのにちょっと抵抗あるというか(ヘタレ)拾いものはみんながリンクしてるから怒られることもないだろーって安心感があるんですよねあはは以上言い訳。個人ニュースサイトは適当なリンク集とかアンテナを回ればそれなりにネタが集まるのでそれにコメントすればいっちょ上がりってなもんですよ(…今俺地雷踏んだ?)続けるにはそれなりに労力が要るかもですけどね。あーアンテナってもクレプスキュールのじゃないですよ?(わかりづらいネタ)にゅうりんとかNEWSLinksのアンテナとかそんな感じの。あらばるぼらアンテナってなくなっちゃたんですね。そういえばRSSとかは個人ニュースサイト界隈に影響与えるのかな?(関心のあるフリ)んー、なんとなく思うんですが所謂個人ニュースサイトって情報の即時性や独自性や情報量とかじゃなくてむしろそのサイトのリアクションというか情報(ネタ)のフィルタリングとコメントというかそういう部分が面白いのかもと。ぶっちゃけ「Webが面白い」んじゃなくて「面白いことやってる人が面白い」というか。「に、兄さん、やな体してるにゃー。個人ニュースサイト作らない?」(面白い?)

個人ニュースサイトの次はアニメ感想サイトの話題です(アナウンサーかお前は)つーかここは一体何サイトなんだろうか…。光希桃 Anime Stationさんから感想率調査(?)のメールを戴いたので返信してみました…なんとなく「ナース園ジぇるりりかSOS」って単語が頭をよぎったのは内緒です。ときめくおデコに陽がさしてー。そういえばりりかの声ってボン婆さんなんだよな…。あ、「協力」なんておこがましいものじゃないですけどデータは多いほうがいいだろーと。枯れ木も山のにぎわい。みんな俺にアニメ見すぎって言うけどアンケート結果みれば普通じゃってわかるぜ?(た、多分)…というか俺もキャプチャ環境整えるべきなんじゃろか?血を吐きながら続ける悲しいマラソンですよ超兵器R1号ですよ新型水爆8000個の爆発力ですよ(うるせえ)


アニメかんそー

神魂合体ゴーダンナー
5年前の戦いで死んだ人が復活して5年前の彼女も復活。これから三角関係イベントが目白押しなのかしら?OP替わってた。っていうかこれが正規のOP?ネタバレ気味なとこあるからわざと今回から替えたのか単に出来上がってなかったのか微妙な。やっぱし主題歌にタイミング合ってるほうがいいな。今回絵コンテが後藤圭二だった。もうちょっと乳揺らしてもいいんでないですか?(…。)

07:34

[ to index.html ]