day template


[ to index.html ]

2003/11/07 (金)

『サムライチャンプルー』公式サイトオープン

2004年春からTVアニメでー。
監督:渡辺信一郎。、キャラクターデザイン:中澤一登。

23:52

LEGO 工房

えっと、レゴでミリタリー系を。ティ−ガー後期型とか。

マッグガーデン「コミックブレイドGUNZ」公式サイトオープン

執筆陣は竹下堅次郎、榎本ナリコ、新井理恵、冨士宏、コザキユースケ
吉川博尉、とがわはなまる、トミイマサコ、小路啓之、まだらさい、宮崎摩耶
などなど。富士宏の新作読めるのはうれしいにゃ。


あ、発売日が乳園ジぇるとかぶってる。

Case Core

えっと、棺桶型のキターケースを作ってるとこです。
スーパードルフィーにいいかも?とか。

Bleeding Edge Goth Dolls

ゴスいフィギュアなどいろいろ売ってます。なかなかステキな。

どこでもフェラ

あはは。オートフェラチオっていうんだよなこれ。
ちなみに糸井重里はこれ出来るらしいよ。


今日は下ネタ多くないでしょうか?


新キャラ増えたんで存在感を出してみたわけさ。

Mudwrestle.us

どろんこレスリングサイト。ぽろりもあるよ。

SidewaysBike

横がけの自転車を自作しちゃってます。どうなんでしょうこれ?

当然怒られた(.jpg)

野エロなのよさ。あとおしゃれタトゥー写真たくさん。

ホームページの色 WEBカラーガイド

Web便利系ですわ。

デジタル自然図鑑 「e-forest BioMap」

ユーザーが身近な自然の情報を登録して図鑑を作っていくサイト。
おもしろいですね。

甲賀の里忍術村

ミス女忍者くの一 決定しちゃってますけど。

ベランダでビオトープしよう!

こういうのいいですね。


ウチでやったら鳩に荒らされそうな。

ANDY the world's first female android

自立ダッチワイフ、ドイツの職人魂だな。

関連?大人のおもちゃ 激安 おもチャンネル.COM

フェラチオ&風俗テクニック

江口寿史のまんがで「ぼくらはみんな生きている」のフシで
「おーとこはみんなフェラがすき〜♪」ってネタはなんだっけ?

Teens セーラー服ネット通販

えっと、ブレザーも売ってたりしますけど。
関連:【楽天市場】ボディーラインDX
チャイナドレスとかゴスロリ衣装などがたくさんです。

風船・バルーン フェチ 必須用語集

勉強になるな。

2ch気絶しそうにかわいい動物写真下さいまとめサイト

なんやえらいかわいいでんな。

<惑星探査機>ボイジャーが太陽系の端に到達

地球から約130億キロ。感慨深い?

Corel Painterの新バージョン8.1が登場

OS X『パンサー』、ファイヤワイヤをめぐるバグは本当に解決したか?もついでれす。

★スクール水着使用済100点★(Yahoo!AUCTION)

ゲップ。

EXILIMの第一期完成形 カシオ EXILIM EX-S20

うーん、まあちょっとメモで。マクロ強くなりましたね。

The page has been eaten by CTHULHU

404 not foundネタです。クトゥルフで。

インストールされているフォント閲覧ソフト「FontView」

フォントは必要最小限ですわ。


Macだとフォント一覧あたりれすか。

この政党は「マンガの弾圧」どう考えているの?

児童ポルノ法の改悪は賛成?反対?ってことで。選挙いく?

「GANTZ」アニメ化

ヤンジャンの奥浩哉まんが。
ついでにエルフィンリートもアニメ化して欲しいにゃ?

バンプレスト2004年春〜夏の新作プライズ

水陸両用ズゴックハンドはちょっぴり欲しいです。

「Whoisデータベースが、個人情報の盗難を助長」人権擁護団体が警告

独自ドメイン持ってる人はお気をつけあそばせ。

M・O・E オリジナル3作品を1月より半年間連続放送!

各作品とも2ヶ月づつ、全8話ってまた変則にゃ。
がんばれ大島美和ー。

レオタードとビキニ水着ショップ:インデックスオレンジ

えっと、意味わかんない商品名ですけどかわいいです。


足もとまわりのショップ・あしもと屋もついでにゃ。

The Big Book of Sign Language

慣用句を手話で、まんまのやつとかもあるけど。


「ロリコン」ってどうやるのか知りたい。


知ってどうする。

深海に鉄の脚持つ生物

なんやこれ?深海生物はおもろいでんな。
関連:深海生物写真館

イカス画像(.jpg)

こころ洗われるわさ。

マルチタスク対応でさらに強力に!東芝「RD-XS41」

ちょっとメモで。外部入力の同期ズレですか。
RD-X4なんてのはでないんでしょうか?

ついでにアイ・オー、Ethernet搭載のDVDプレーヤー「LinkPlayer」も。

STRACHILD:スペシャル:瓶詰妖精

んー?公式サイトでいいのかにゃここ?

「ブラック・ジャック」初テレビアニメ化

日テレ系で12月に2時間枠で放送とかー。bj役に加山雄三希望〜。

21:39

日々

日に何度も書くアニメ感想

真月譚 月姫
こないだ倒した敵はザコなのでボスを倒すから手伝えとアルクエイド・ブリュンスタッドレスタイヤが言うのでメガネ君は夜な夜な夜の街を徘徊するんでした。…それ普通に夜遊びじゃん、ファミレスでだべってるしな。アルクってコピー能力あるのか…だからいつも同じ服着てるわけですか?つーかシエル先輩は面白いなあ。なんとなく「バカと煙は高いとこが好き」ってことわざを思い出した…ことわざなのか?このアニメはヘンなテンポで進むけど慣れたらこれはこれで斬新な気もしてきた。多分気のせい。

激★店
ゲストが生天目仁美&猪口有佳のまぶらほコンビだったよ、珍名字二人組。あ、「猪口」って「ちょこ」って読むんじゃないのか。なんかすげえアニメ声でしたよ猪口有佳、アニメの声優になるといい(なってるっつーの!)え?藍より青しに出演してたんだ?どんな役?と思ったらウズメでしたよ、オコジョ(?)みたいなマスコットキャラ役か、そんなん川澄うなー綾子でいいじゃん(うなー言うな)インタビュー中ずっとまぶらほ8巻を膝に抱えてる生天目はなんか中世の拷問っぽかったよ。つーか生天目にも話をふってあげてくださいな。「珍しい名字ですね」とか(名字以外の印象ないんかい!)

04:04

ファントム・ブレイブ×ラジオ

ボイスクルーと同じコンビにゃ。


私は下野紘になりたい…。


貝の様に押し黙れ、みずはし、ひとりごちる。は最近よく更新されまんなぁ。

02:04

PowerMac G5のメモリーを8GBにしてみました

マックメムやってくれるれすね。
2本単位でメモリー増設をする必要があるれすから1GBx2本で67,800円れすか。

00:11

日々

R.O.Dもガンスリも無人惑星サヴァイブもお休みですか…俺を殺す気か?っていうかGoogleで「アニメ見ないと死ぬ」で検索するとTOPでしたよこのページ。こんにちはアニメを見ないと死んでしまう俺です(ヤケクソ)まあ「おんぷたんと結婚」でTOPよりはいくらかマシかも(刺)あー、いまちょっと思い立って「カスミンと結婚」で検索してみたらTOPでした。…ひでえオチ。せっかくだから「水橋かおりと結婚」と書いておけ。

それでもあにめ感想

ヤミと帽子と本の旅人
「カミと読子と本の旅人」だとR.O.Dみたいですねあはは。今回は原始時代というかザブングルでいうところのトラン・トランみたい(わからん)な国ででリリスが神様に祭り上げられてあわや食人ネタ!?って感じでした。喰えよ(食人ネタ好き)リリスの親指宴会芸イカス。そして葉子は相変わらず女の子にモテモテ、マリア様がみてるはこの番組のスタッフで作ればいいのにとか勝手なことを。ゲストキャラデザインのCARNELIANって人はゲームの原画やった人?でいいのかな?山本麻里亜声。ゲームやってないとわからん部分はゲームやってない人にはサービスなのかなんなのか微妙なことに。あーセイレン役の神田理江ってカオシックルーンの棗クラン役のひとなんだー…この声でお兄ちゃん大好き体操ですか(脳内再生)つーか今チャンピオンって立原あゆみが連載してるんですが(今週で最終回)漫画好きな人は幼女コロッケ肉汁顔射よりも騒ぐべきなんじゃ〜?ジャンプで言ったらジョージ秋山が連載してるのと同じようなテイストじゃぜ?アチョプ。

00:07

[ to index.html ]