day template


[ to index.html ]

2003/11/05 (水)

Weblog/blog/ブログ ツールリスト

ARTIFACTさんのリンク集れす。
blogサイト作りたい人やCGIで楽に更新したい人は眺めてみてはいかがれす?

23:11

ナージャベンチ

残念ながらスクリーンショットのみですわ。RADEON対応待ち?

Win2000Pro チューンナップ専用スレ Part12 (2chスレッド)

こちらもメモでございますわ。

関連:Windows2000(NT系)チューンナップ

21:45

2ちゃんねるモバイル板 Sony CLIE用テンプレサイト

ま、ちょっとメモで。

21:41

日々

んが、連休ボケが治りません。むしろイベントボケというかアニメの話ばっかしてた翌日に普通の社会人のフリをするのは大変だと思いました。語尾に「にょ」付けそうになるもん。いやそれは嘘ですが。まうまう(まうまう言うな)と、ここまで打ってなんか肩こるな…と思ったのでエレクターを一段ズラしてイスの高さを上げてみた。…あんま変わらん。猫背がいかんですねやっぱし。猫耳は好きなんですが(関連性ねえー!)んー、冬コミのサークル当落情報は10日からですか。あー冬コミは友人chowと2人サークルの「なろや」で申し込んでるんですけど受かろうが落ちようがこれで最後のサークル活動だそうです(人ごと)最後だから黒板に「フランス!アルザス!」とか書くか(書くな)O・ヘンリーの「最後の一葉」のラストのセリフは「これが最後の樋口一葉だとは思えない…。」でしたっけ?O・ヘンリーってオー!マイキーに似てますね。あしたのO嬢。もうなにがなんだか。最近本読んでないなー。こないだ漱石の「こころ」読もうと思ったら間違えてココロ図書館読んじゃいましたよにこにこりん(それはギャグなのか?)話戻して、サークル活動休止の理由は別にケンカしたわけじゃなく音楽性の違いです…むしろ小学性の違いって気がしますが(その説については信憑性がある)じゃなくて、モチベーションが下がったからだそうです、友人の。俺はやる気まんまん(横山まさみち)なんですが。友人はなんつーか…気負いすぎ?俺はモチベーションとかスランプとかそういうのあんま感じたこと無いのでそこらへんの心情はわからんですけど。あー、えらそうな口きける立場じゃないのは承知で言いますけど何事も適当にやるのが一番というか「○○だから○○せねばならない」とか観念的な考えは視野を狭めるだけなので損というか選択肢は多いに越したことないというか。悩めば悩むほどいいものが出来上がるならイクラでも悩むけどねー、ノリスケさんも大変だ。受かったらなに描こうかな…。

アニメ感想

出撃!マシンロボレスキュー
三人娘メインでガラゴロもメインというかよくわからない趣旨な話。鈴の急所はおだんごなのか。鈴は「苦労人ナチュラル」って感じでいいですねー、関西弁はちょっと微妙なんですけど。むしろ語尾に「アルヨ」とかつけた方が自然な気がしましたアルヨ(誤用)…本編とは全然関係ないんですがー、今日はビデオ録画しながら見てたんですけどテープ残量を見誤ってしまい後半途中にテープが切れました。俺もキレた。だか慌てず騒がず素数を数えつつ(THE!ニュー神父!)新しいテープにチェンジ!…10秒ぐらい録れてない部分が。くっ、こんなんじゃF1のピットクルーにはなれねえ…。ミハエルシューマッ裸。…こんなんばっかだな。

21:30

[ to index.html ]