day template


[ to index.html ]

2003/11/04 (火)

幻想写真館

モノクロームょぅι゛ょ写真がたくさん。ご開帳スク水逆上がりはみぱん


ボクは使用機材の方に興味があります。


無理すんなよ。

23:49

SRDX シャーリー・メディスン

えっと、1月下旬発売予定です。1月はいろいろ出るので大変ですー。


ところでユージンのサイトは色々愉快だにゃー
フィギュアのある風景とか。泪橋。


Yujin TVとか。今回は「原型師に訊け!」だわさ。

23:39

日々

そんなわけで一昨日のぷにケットの事を書きますよ。というか昨日帰ってきて書いてたんですけど素でアップしたら怒られそうなので今ちょっぴり修正しました。ほ、ほくそ笑んでごらん?

というかぷにケットでテンションが上がってしまい、帰りがけに塾帰りの小学生をさらおうとして逮捕されてましたよあはは。警察がわしらを引き裂いたーッ!…一応いいますけど嘘ですからね?エヘ。なんか俺普段からこんな事ばっか言ってる人みたいですが。さてさて…今週はどんな不祥事を巻き起こしてやろうかな?(いやだから…。)

話戻してぷにケット。会場が近いので昼前に到着しちゃいましたよ、人多いなあーというより会場が狭いのか?しかし大田区産業プラザPiOってヘンな形だ、変形する気か?(しません)で、いきなりこんなポップがお出迎え…。新手のスタンド攻撃かッ!スタンドポップなだけに。うまいねどーも!そんなテンションでGo(ただの迷惑な人)っていうか会場内常にアニメソングがかかってて心拍数が微妙に上がるんですけど。ロマンシング性。

あっさりmu-inuさんゆういちさん発見。えーとリカヴィネコピー本は開場20分で売りきれたそうです、ながれいしmu-inuさん!部数が20部と少なかったので買えた人はラッキーでしたねー(俺部分除く)買っていただいてありがとうございましたー。あ、徳田さん新作パンツも売れ行き好調で。いや徳田さん「の」パンツ売ってたわけじゃないんですが(…。)そういえば新作のリカヴィネパンツ品切れで全種類見てないですよ、夢のような商品と言えよう(どんなキャッチコピーだそれは)なんか「4セット下さい!」「3セットで十分ですよ!」とかゆーやりとりがあったとかなかったとか、ブレードランナーのソバ屋ですか、リ、リドリー・スコットはこの事を!?

で、会場内をぶらぶらと。広さはビッグサイト東の一館の半分ぐらいでカタログ読まずにフラフラするのにはいい広さでした。もうちょっと開場の照明は明るいといいかも。どれみ関係が多かったようでそれなりに色々なジャンルのものが置いてあったような?プラスターワールドのハチの人の本とか。ハチの人ったって早坂好恵じゃねーですよ?(…。)あ、時期柄(?)コピー本が多かったですね。瞬発力で「そーなんだ!」とか「無人惑星サヴァイブ」をネタにしてるコピー本もちらほらと。さすがにスピカ本は無かったよーな?スピカおばさま本は…有ったかも?あ、コスプレはバトルレンジャーの人とか居ましたよ、どれみの。すげえチョイス…。あとフツーに体操服ブルマの女の子二人組が。mu-inuさん曰く「AVみたい」もうちょとオブラートに包んだ物言いでお願いします。あー、Only(?)イベントはまったりしてていいですね。このイベントは初めて行ったんですけどエロばかりかと思ったらそうでもなかった(ような?)客層はさすがに男ばっかでしたけどねーあはは。というか「ぷに」の線引きがよくわかりませんというかよくわかんなくなりましたよ。マニフェストを公表せよ!とか言ってみたハヤリもんだし。あ、のとすさんいちごさんにキチンと挨拶出来なかったですよ…ダメなわたくし…。

閉会後はゆういちさん徳田さんmu-inuさんらにご一緒させていただいて(図々しい)下北沢にあるスープカレーのMagic Spiceってお店へ。カレーというかスープというか(スープカレーだっての)そんな食べ物。辛いの好きな人はいいかもですねー。んで流れでゆういちさん宅へお邪魔させてもらいました。RD-X3とMacOSXを触らせてもらったんですけど…物欲ゲージが振り切れましたよ。ゆういちさんには過ぎたるものが2つある!1つ私に下さいな!(バカは身勝手なことを言った!)やー、HDレコーダーって便利ですねー、これほどとは…みんな買うべきだよこれ(笑)あとOSX(Panther)は格好良いというかモダンすぎ、特にカレイドスターの壁紙が!(Apple製なのかそれは?)まあ見た目はともかくアプリがハングしてもOS再起動しなくていいのはやっぱりいいな…。使い勝手は…結局慣れると思うし、というか徳田さんと二人して「ためしに入れてみますか?」とか言ってました。Sawtoothチームの明日のナージャはどっちだ!?なにい徳田さんはリタですか?(殴)OSXについてゆういちさんに細かい事を聞いてみたりしてたんですけどCLIE系のPalmもiSyncで同期できるとかOSX用スマートスクロールドライバもあるとかその他もろもろ…全然移行出来る事が判明、ComicStudio2.0とか魅力だし。まー移行するならやっぱりG5買いたいところではあるんですけど。あー11/13がお誕生日なので誰か下さい。ウ、ウーイ、酒と涙とPowerMac G5持ってこーい!(欲張り)

というか発展著しい街のゆういちさん宅は素晴らしくなごむ部屋でうらやましいです…フォービューティフルヒューマンラーイフ(殴)というか抱きまくらはちょっと欲しくなりました。とか書くとゆういちさん宅に抱きまくらが転がってるみたいですね(刺)そんでみんなでアニメを見てたんですけど。異議のある者は手を後ろに組んで歯ァくいしばれ。mu-inuさんのツッコミが素晴らしく面白いのでmu-inuさんはアニメ感想サイトをやるべきだと思います。先生もそう思うわ(…誰?)色々アニメ見せてもらったんですけどフィギュア17(みなさんに悲しいお知らせがあります)とか地球防衛家族最終回(エレーン!)とかふたつのスピカ(坂本九)とか…ゆういちさんにとっての矢島晶子は俺にとっての水橋かおりなんじゃろか?(…。)あ、すいません「折笠冨美子」は「おりかさふみこ」であってました(恥)

えーと夜も更けそのままお泊まりさせていただきまして…図々しいにも程があるというか俺は霞家にやって来たヘナモンですか?(声:釘宮理恵)しかし川の字になって寝たの何年ぶりだろー(mu-inuさんは帰宅)で翌日は秋葉原へ、異議のある者は手を後ろに組んで歯ァくいしばれ。よーすけさん(秋葉原に勝つ男)と合流して4人でラジオ会館とか散策してました。Dollfie Dreamの素体を見にボークスへ行ったんですけど残念ながら展示なしでした、膝から崩れ落ちる徳田さんったらもう(殴)ちなみに発売は来年1月とか。そんでテキトーに店内一回りしたらゆういちさんがキャンディ予約してたという…す、すばらしいミイラっぷりですよ。そこにしびれるあこがれる。うっかり見習…(うな)海洋堂は食玩ばっかだなあ。WTM第5弾やるんですね、パンターG型とかポルシェティガーとかハノマークとか。ミリオタはどんなラインナップでもケチをつけるので大変だなーとか思った。あとK-BOOKSでコミティアのカタログ買った。他の人が何を買ったかは何も言えない話しちゃいけないデビルマンが誰なのか(歌うな)

そんな感じで色々と楽しかったです、というかアニメとかまんがのそれなりにつっこんだ話するのはすげーたのしいというか周りにそういう人がいないので余計に楽しいというか調子乗ってんじゃねえ俺(すいません)なんか失礼のしっぱなしで…お詫びになんでも言うこと聞きます黒と言やあ白いもんはより白く色ガラものはくっきりと。…もうどうやってオチをつけていいのかわからなくなってしまいました。(死んで詫びろ)

アニメ感想まだ続くのかよ風味

君が望む永遠
ほうほう、3年前の思い出ねぇ(パクリ)いきなり過去の話なのでちちくり2号の髪の毛描き間違ってんのかと思ったよ。ちちくり2号の髪の毛は売ったんだろーかとかどうでもいいことを。「長い髪を切る=決別」って演出久しぶりに見たなあ、そろそろレッドデータ演出に指定されてもいいはずなのに(なんだそれは)ちちくり1号の事故の所為でちちくり2号は水泳に身が入らず普通に就職して主人公は普通に中途半端なダメ人間になってたのねー。「しっかりしてください!」(ちよちゃん)あー、病院のシーン見てて大映の赤いシリーズでこんなのあったなーとか思ったけど詳しく思い出せません、なんか宇津井健がバレエ踊るヤツ。アフターちちくりをちちくり3号に見られて「誤解も六階もないわ!」ですか委員長ですかイヤーン!なカンジですか。やーちちくり3号はいいですねうん。俺もなじられたい…。

まぶらほ
どうでもいいんですが途中のD・N・ANGELコマーシャル「遺伝子大暴走」ってキャッチコピーで噴きました、まぶらほ恐るべし。本編は松岡由貴声の人が主人公に男らしく助けられて一目惚れとかそんなカンジ。それだけやるのに30分要らないだろ(ひでえ)「伝説の召喚獣ベヒーモス」ってファイナルファンタジーのソレになってましたけどいいのかしら?天野喜孝恐るべし。どうでもいいけどベヒーモスはアラビア語でバハムートですよ。コリン・ド・プランシーがそう言ってました(聞いたのかよ)

21:51

Mac OS X 10.3"Panther" 対応状況 関連リンク

ちょっとメモれす。

00:04

[ to index.html ]