day template


[ to index.html ]

2003/11/03 (月)

日々

えーととりえあえずアニメの感想5時間分…バカになるよ。

神魂合体ゴーダンナー
ルウ・ルー登場…って登場は前からしてたけど。宇宙ステーションが襲われて父親に逃がしてもらっもっかい宇宙に出て敵討ち。サヴァイブとプラネテスとスピカをいっぺんにやるなよ。ルウルウって書くと太川陽介みたいですね、つかルー・ルカを思い出す名前だなー。「なんでロケットボーイじゃないんですか!」水道橋博士に頼めよ、MRRの。ダンナーベースの隊長ママはキャラより先に乳が立ってるのでとてもカッコイイと思いますええ。

プラネテス
今回は群像劇ですかー、洋ドラマやりたいのかなんなのか…マイケルクライトンにでも脚本書いてもらえば?(無茶言うな)どうしたって湿っぽくなるのであんま意識しない方がいいと思った。意識してるかどーかは知りませんけど。衛星お姉さんが声優やるのは衛星アニメ劇場の伝統なのかしら?つか衛星お姉さんってどうやったらなれるの?(…なる気か?)どうせならかないみかと代わって女の子の声やればよかったのにね(ダイナシ)

ふたつのスピカ
新番組。衛星お姉さんが「青春SFファンタジー」って言ってたけど「F」がカブってないですか?フィクションのF?まあどーでもいいんですけど。静かな滑り出しだなーと思いました、OP以外(笑)ちょっぴり小中和哉のくまちゃんを思い出した(.ebkファイル)先生さんがシャウトたん声だったのであはは。とりあえず面白そうな。グループタックの野暮ったさがバチはまりというかアスミちゃんのほっぺ色トレス萌え。もちろん矢島晶子声最高。というかアレは死体遺棄なんじゃ…?

カレイドスター
録画失敗。「みんなー!カレイドスターがはじまらないよー!」…これは明日のために流す立派な涙だ!(…。)

瓶詰妖精
水着の上からブルマとはマニアックですな。いいですねよねブルマ。あと紺のスクール水着。

BPS
いややっぱり普通に体操着のブルマもいいもんですね。あと白いスクール水着。動画大陸改めブルセラ大陸(改まってねえ)

D.C.ダ・カーポ
リリカル主人公。か、かったるいのはこっちだっつーの(身勝手)妹と血が繋がってないので万事オッケーですかそうですか。「イトコ同士は鴨の味」ってどういう意味なんですかのう…。「さくらだけはいや!」とか言ってる野川さくらに萌え?(半疑問形)サイドストーリーは音夢&鍋姉妹がウナコーワのイメージキャラクターみたいなの追っかけて森へ入ったら迷ってお腹がすいてキノコあぶって食べたら巨大化しました。その後フラワーを取ってファイヤーマリオになってクリボーを蹴散らしながらピーチ姫を救出(途中から嘘)

円盤皇女ワるきゅーレ
ワルキューレゴーストと聞いてジュピターゴーストを思い出した俺はもう若くないのはわかってるのであんまり年寄りをいじめないでください。今月の13日が誕生日です(全然さりげなくねえ)「富士山麓にゴルゴス鳴く」ってSOS富士山か…月村了衛って特撮ネタ好きねえ。

そーなんだ!
このアニメで訴えたいことって結局「食べ物の恨みは恐ろしい」ってことなんじゃろか…?「高圧電流」なんて言葉はありませんですよ。なんてツッコミはヤボだと思った(じゃあ書くな)次回は料理対決なので楽しみです。「きゃ〜!カレーに麻薬入れたのだれぇ〜!」(そんなシーンはねえよ!)

藍より青し〜縁〜
ドジッ娘眼鏡巨乳メイドはステロタイプすぎてちょっとなあと思っても俺は水橋声には逆らえないんですよね…。(プロフェッサーギルの笛の音みたいなもんか?)つーか脈絡なく全員巫女衣装に着替えてすごくハッピーレッスン見たいでした(そのたとえもどーよ?)芝生に入って弁当食ってたのが気になりました。良識人だなあ俺って。(…どの口が言うのか?)

あー、ロックマンエグゼアクセスは温泉に入れと言いたい(なんだいきなり)

22:40

[ to index.html ]