day template


[ to index.html ]

2003/11/02 (日)

日々

おはよーございます、良いぷに日和ですね…くっ、これが毎日が少女日和ってやつなのか?(EB110SSの漫画かよ)

えと徳田さんとこの頒布物は以下コピペ「頒布物は新作リカヴィネぱんちゅ6種と過去出したぱんちゅの再版少々、あと委託で新刊リカヴィネコピー本などです」だそうです。女児肌着売り場とか言っちゃいけません(お前が言ってんだよ!)

…やっぱキャラリートキッズ小さいな。マジに取る人がいそうなのでそういうことを言うのはやめようと思った。

10:20

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会

11/3都立産業貿易センターで。ついでに行ってくれば?


ついでって…。


えっと、貧乳祭(ないふぇす)ヴィネ祭のTOP絵が変わってましたー、いちおー。

関連:「ケットコム」同人イベント情報サイト

02:00

日々

うへー、すいませんバタバタしててNews更新出来てませんー、やるやる言っていつやるんでえ!ぷにケット終わったらそれなりになんとか。っていうかNewsサイト界隈ってちょっと見ないと流れについていけなくな…べつについて行かなくてもいいんですが。

ちょっとデスク周りを片付けなきゃなんなくなったので片付けでました。んでデスク周りからはみ出したものを片付けるために棚組み直したりロフトに上げたり下げたりやってたらセブンセンシズに目覚めてしまったので部屋の模様替えをやりました。燃えろ俺のコスモ。ガチャポン片付けてからしばらくプチ模様替えな日々です。でもだいぶスッキリした。無駄とはいわんけど別に無くてもいいものが多いなー俺の部屋。リカヴィネは必要ですが(…。)あ、あとエレクターはやっぱり便利ですよ、オススメ。ちょっと割高だけど部品ごとに色々使えるし痒いとこに手が届く家具が作れるので。部屋が寒々しい印象になるのは各自なんとかしてください。俺の部屋はこれと無印良品収納用品の組み合わせで構成されてます。入ってるのはオタ用品ですがね!

あー明日はぷにケットですねー。っていうかカタログも買えてないのでどんなイベントだかさっぱりわかりません。いまちょっと公式サイト眺めてたんですがコスプレ可能なんですね。よーしパパキャラリートキッズ着て行っちゃうぞー!嘘です(真顔)今デジカメ持ってないんだよな…まあ連れて帰ればいいか(おまわりさんこっちです)大田区産業プラザPiOって始めて行くな。むしろオタク産業プラザって気もしてきた…お、俺より強い奴に会いに行く!豪鬼しかいねえってオチで。…昼頃のんびり行こう(弱腰)どれみサークル多いなーと思ってたら「おジャ魔女どれみ中心ぷに系Onlyイベント」なんですね、そろそろどれみも引き出しにしまう頃じゃないですかのう…代替品が見つかんないからなあ。代替品が見つかんないからといってそこらへんの幼女で済まさないように気をつけたいですねあはは。保育園と小学校が200メートル先にあるとこに住んでる俺が言うとかなりイヤな感じでございます。こなければこっちからいくぜーっ!(だからそういうことを言うなぁ!)めも:ぷにケット8参加サークル一覧

00:13

[ to index.html ]