day template


[ to index.html ]

2003/10/31 (金)

日々

News更新はもうちょっと待って下さいーっていうかわざわざ待ってくれてる人もいないとは思うんですが再開しますとか言っといて再開しないのもどーかと思うので。で、どうよ?(「どうよ?」じゃねえ)記事のジャンル別にアイコン作ってみようと思ってアイコン作ってたんですけどちまちまいじってるとキリがなく…たのしいけど。一ドットのエクスタシー(レイドック

そしてアニメかんそ

無人惑星 サヴァイヴ
「まだ助かるとは限らないわ!」って随分悲壮感漂う主人公だなー。今回は大気圏突入イベントでした、ガンダム世代なのでいくつになっても燃えます、文字どおり(…。)別に耐熱フィルムで突破したわけじゃないけど。チャコはR2-D2みたいなデバイスがついてルナ(シャレ)つーかペットロボットのクセに高性能すぎじゃろ。で、早速怪物に襲われてた、王道すぎて逆に新鮮だなー。メノリさんス・テ・キ…声鷲尾真知子みたいだけど。「不吉じゃ」とか言って欲しい。つーかシャツにくっついてるハートマークがものすごく気になります、なにあれ?あー、今さらだけどシャアラのキュロットスカートはいいですねー、さすが先ちゃん(先ちゃん言うな)

真月譚 月姫
無断外泊したので妹に怒られたメガネ君、学校に行っても先輩に怒られたメガネ君。盗んだバイクで走り出したりしないか心配です。っていうかヘンな妹…、メガネ君のおとーさんですかあんた。門限6時って…メガネ君はどこの箱入り娘なんじゃろか?んーなんかこのアニメはどのキャラも描き方中途半端っぽいとゆーか。双子のメイドは琥珀が料理が得意で翡翠が掃除洗濯が得意って設定らしい…フッ、カスミンの勝ちだな(勝ち負けじゃねえ)

激★店
店長のノートPCが持ってるのと一緒だった。いやそれだけの話なんですが。えーと企画会議でマグロの解体ショーやりたいとかいってましたよ三重野瞳が。アンコウの吊し切りの方が面白いと思います、胃袋からいろんなもん出てくるし。ゲストはちゃぷってコスプレイヤーの人でした…すいません疎くて…。自作のカノンの制服着てたんですけど服のシワが気になって…Hi-Visionなんだから気にすればいいのに!(あんたおかーさんか?)コスプレか…口にはだせんが一度はやってみたいもんじゃのう…。

03:25

[ to index.html ]