day template


[ to index.html ]

2003/10/29 (水)

日々

うああ寝てた…うああ猫のケンカする声が聞こえる(実況)あーNews更新(?)もうちょっとしたら再開しますー。需要あるならやるよ、やりますよ、やればいいんでしょ!そんな気持ちで更新されても迷惑なのよ!すいませんミサトさん。つーか俺の外付けbookmark代わりなので需要無くてもやるんですけどねーあはは。あー、Mac版IEはbookmarkや略歴の数が多いと不安定になりやすいのでスッカスッカで使うと吉でございますよ。キャッシュやメモリ割り当ても30Mぐらいで。メモリリークするらしいとかなんとか。Classic最終版の5.1.7使ってるんですけどそういう使い方してからそれなりにタイプ2or3エラーで落ちることが少なくなったような気がします。Windows?IE5.0とWindows2000の組み合わせが最高に安定してるとかなんとか聞いたことが。根拠は知りませんけど。

起き抜けアニメ感想(だけ)

君が望む永遠:話の骨子はありがちでもギャルゲー(ギャルアニメ?)って枠でやると何故か面白いよ、いや面白いって言うかハードとソフトが合ってないっていうかプレステとかドリキャスでMicrosoft Office動かしてる見たいな妙な面白さがあると(伝わりません)とりあえず茜最高。ゼフィリスの声出したりカスミンの声出したりする妹が俺も欲しいです妻でもいい、妻をめとラバー!ボンデージ趣味な奥さんなのか。話それた。えーと主人公とちちくり2号が一緒に住むとこ探してたらちちくり1号復活。てゆーかちちくり2号、それ単なるセフレ(セフレ言うな)つか各話紹介が面白すぎなので感想書いてる人は困ると思った。大空寺あゆってなんだかガイキングを思い出させる名前だと思います(大空魔竜だろそれ!)あとナースエロすぎ、エロゲーじゃあるまいし(エロゲーだよ!)ところで君が望む永遠をGoogleイメージ検索するとわりかし正確で笑いました。

まふばほ:えーと不動産屋に追い出されたまおちゃん声の幼女幽霊が部屋に居座って困るので不動産屋に交渉したら遺伝子と引き替えに…やめやめ。やーなんか面白いですよこのアニメ、あはは。文句はまぶらほ感想コーナーに言ってみてはいかがしら?「木村真一郎をなんとかしてほしい」とか(ひでえ)まぶらほキャラクター人気投票もやってますよ。つーか中間発表で凛ちゃん一位なんですけども、頑張れ生天目(生天目って言うな)凛ちゃんの五右衛門化がすごく愉快ですっていうかそこは「またつまらぬものを切ってしまった」って言うべきじゃろ?あと玖里子さんはあいちゃん声なだけあって幼女幽霊のママになりました(エリザベートはハナちゃんなのか)どうでもいいけど「玖里子のお部屋」ページは何故SSL対応なのかしら。

04:30

[ to index.html ]