day template


[ to index.html ]

2003/10/27 (月)

日々

あら、阪神負けちゃったよ。試合に負けて勝負に負けたってヤツですか。負け負け言うな。あー、今日は長年の懸案事項だった部屋の片付けをやりました。ようやく。といってもガチャポンとか食玩関係を整理しただけなんですが。思いのほか多くてびっくり。とりあえずカプセルから出してA5サイズのパウチに詰め直しただけでだいぶスッキリしました。オススメですよパウチング。どうですかこの俺の素敵な奥さんっぷり。つーかゴミがすげえというかカプセルがウミガメの産卵みたいに散乱してますよ(シャレ)とりあえずはスッキリ!これでステルヴィアガチャを回しに行けます(永久機関かオマエは)

ついでに風呂掃除もやってしまったので腰が痛いです、掃除は好きなんだけど体力がなあ…。あー激落ちくんはオススメですよ。面白いように水垢が落ちるっていうか面白いのでシンク周りまで掃除する始末。だ、誰か嫁にもらってくれい!(うるせえ)あと5分でスッキリ!カビキラー最高。調子こいて浴槽でフラフラになったのは内緒ですよ?今ならお泊まりに来られたって恥ずかしくない!(泊まらん)つーことでキレイなお風呂はいいですね。入ってる人間が一番キタナイってオチで。

晩ご飯がてら東急ハンズで(別にハンズにご飯食べに行ったわけじゃないですが)青竹踏み買おうと思ったけど無かったので足ゆび元気くん買ってきました。健康グッズマニアじゃないけど外反母趾じゃないけどまーどんなもんかと思って。で、今つけてますよ、微妙に痛キモチいいかも。そーいやパシフィカはそこらへんの小石でやってたなこれ。

ところで「ろりケット」って存在したんですねー、ギャー!(笑)事実は小説より生成り(色柄ものと混ぜて洗っちゃダメなのか?)1999年9月12日に浅草橋の文具共和会館で…つかいくらなんでもその日程は世紀末すぎじゃろ。ダメダメなイベントだったらしいですけども。誰か「ぺどケット」開催してください(笑)同人誌以外にも色々売れるようなイベント希望、親や警察には内緒さ!あーロリケットって名前のお菓子あるんですね…もうなにがなんだか。

22:04

04年4月発売、エヴァ単行本9巻特典 綾波レイ

えっと、レイキャシール互換?

13:04

リカヴィネ改造 「ごめんね、リカちゃん… 」(Yahoo!AUCTION)

えっと、原稿終了記念で。胸部突起ギミック仕様だそうですよー。

04:14

日々

そんなわけでぷにケット向けの原稿終わらせたのでハッピーラッキーみんな(それ以上喋んな)あのー「ぷにケット」って「ろりケット」って言い間違えません?(ません)つか開場がウチからわりと近いなあ…知り合いに会わないか心配ですよ。光学迷彩服は早く市販されるべきだよなあ。俺がステルスロボだったなら…ロボマスターは12歳以下でお願いします!「僕の名前はステルスロボ、幼女を愛するマシンロボだ」そんなキャラの立て方があるか。あーMRR公式サイトのPRODUCTSページTOPの三人娘はいいですね。KEEP OUTテープは普通に欲しいかも。緊急連絡メモのケンの位置が絶妙(笑)

はなしそれた。えーと今年はいろんなイベントにちょこちょこ出かけるのが目標だったんですよ、ぷにケットまで行けばそれなりに達成かも(全然えらくない)「即売会」の雰囲気自体は好きなんですけど人が多すぎるのがちょっと難ですね、その分コミティア好きなのかも。あと年内は(受かれば)冬コミかー(遠い目)

アニメ感想with解放感

藍より青し縁:冒頭から妄想夢オチで寅さんみてえだ。モモーイがさくらで(無茶言うな)つーか晩ごはんはワ・タ・シですか、食人ネタかと思った(カニバってんじゃねえ)みんなでテニスやってた。つーかあずまんが大王と同じネタかよ!まだまだだね!一応言っとく。エースをねらえ!演出(弾道描くヤツ)はちょっとウケたけど。あー深夜に聞く水橋声もいいもんですな、目が覚める(…。)雪乃五月の声はよく聞くなー最近。爆乳!爆裂!愛がない!(途中からタナベになってるぞ)なぜだか知りませんがずっと「さつきゆきの」だと思ってました。つーか「安彦良和」みたいな名前だ(どんな例えだよそれ)

04:12

[ to index.html ]