day template


[ to index.html ]

2003/10/26 (日)

日々

あらー日本シリーズ最終戦までもつれ込んだんですねー、ひっぱるなあ。水島新司のまんがなら1Pですけど。右下でやーまだが空を見上げてるカットで。(…。)個人的には阪神優勝(登録商標)してくれたほうがいろいろオモシロそーなので頑張って欲しいなー。とりあえず道頓堀のハシゴ外せ。いや別に阪神ファンなわけでもないんですがApple製のPC使ってるとなんとなく応援したくなるというか(どっちにも失礼だろそれ)つーか俺はついこないだまで六甲おろしを食べ物だと思ってました。雷おこしみたいな。(アホだろお前)野球?知ってますよ、打ったら一塁に走るんでしょ?一塁は向かって右でしょ?三塁に走るようなベタなマネはしませんよ。問題は打てねえって事なんですが(終わり)

アニメかんそーさんでー

そーなんだ!:毎回やな食事風景だなー。飽食の時代に警鐘を鳴らしてみたりしたいのかしら?でもメシ抜きとかじゃないのでまだ救われてるって言うかこのカット後進国の人が見たらどう思うじゃろか?あ、「後進国」って差別用語だっけ?蒲田後進国なんちて。えーと本編は、スズカとミオが全裸で四つんばいな上に肛門丸出しで町中を走り回ってました(本当)犬有利だろ!と思わせて猫の勝ちという…つかヒネリ無く勝ち。まあエロかったからいいですバド。

555:衛星ショボ!(笑)下の下ですね(社長)っていうかこういうカットこそ3DCGじゃないのかね?職人魂が疼いちゃったりなんかしちゃったりした?なんで広川太一郎なのか。変身失敗でバッタみたいに跳ねてる真理ちゃん笑った。

ナージャ:ローズマリー最高すぎ。あんな怖い鼻歌始めて聞いたよ。こう、3回バキューン!バキューン!バキューン!って振り返るカット好きねえ〜、本来の演出意図はともかくギャグにしかなってないんですけど。ローズマリーの腕をわしづかみして「ちっとツラ貸せや!?」って感じのナージャ萌え。つーかナージャとローズマリーのかみ合ってないっぷりが愉快というか小清水亜美の声で「お願いもうやめてぇー!」って言うぐらいお腹痛いですあはははは。髪の毛の色トレスがローズマリーの超えられない壁ですなあ。しかし「ナージャ・プレミンジャー」って語呂悪くないかジャー?かわいい小物を作ってみるのジャー(おばば)あ、今思いついたけど「ナージャ・アバレンジャー」ってどうで(もう喋るなお前は)

23:07

木之本桜 ナチュラルVer.

えっと、等身大さくらちゃん改と。

日々

アニメ塗りが出来ると色々楽だよなあとか思いました。これだけアニメ見てんだからアニメ塗り上手くなってもいいハズなんだけど…。(練習しろよ!)

アニメかんそー息抜き風味

瓶詰妖精:川口浩探検隊ネタ?なんつーか環境アニメみたいですよ、もうちょっと毒のある脚本でもいいよーな?モモーイが大暴れしそうだけど。しーぽん声の人がいいとこどりしすぎな気もするけどそれはそれで。野中藍の声は眠くていいですね、しーぽん除く(ひでえ)

BPS:OPとEDが付きましたねー、すごくAICっぽい。つかAICアニメだから当たり前なんだけど。あ、なるほど繰り返しギャグなんだへー、ベタで好きかも。同人誌をガーッと印刷するカットから白瀬が森林伐採についてのWebページを見る流れはちょっと面白かったっていうかケンカ買われそうだなーあはは。このアニメの美紗緒ちゃんはなんかヘンというかそんな都合のいい子がいたら…捕まりますよ俺(…。)そういや5話(15回)で終わるかもしれないとかなんとかで、オチ投げっぱなしはキモチワルイのでなんとかしてほしいなー、妖精を瓶に詰めるとかして(無茶苦茶言うな)なんとなくBPS関連りんく。内輪ネタもここまでやれば芸かも?
みこみこそふと
バトルプログラマー白瀬慧28歳
白瀬慧のページ
アメリカ王の城

ダ・カーポ:どうでもいいけどこれのプレステ版タイトル「D.C.P.S」ってドリームキャストなんだかプレステなんだかわかんなくて最高だと思いました。で、本編はさくらが色々ネタバラしたり寝てたりしてた。あと美春がジャングルレンジャー見て煙を噴きました。自分で書いててわけがわかりません。今時は煙もCGなのかー。君が望む永遠もそうだけど最近のギャルゲーってメイン目標キャラ(?)を2人設定してるのねー、ビアンカとフローラみたいだ。ドラクエの…おっちゃんのたとえ話は古くていかんよな。つーかジャングルレンジャー引っ張るなー(笑)サイドエピソードは頼子さんが夢遊病患者みたいでした、つかあれは発情してたんじゃろか?猫でごめん。

ワるQ:マリア様がみてた。ご、ごきげんよう(言ってみたかった)今回は昔の話っていうかリリアン女学院仕様で。ライネとコーラスいいコンビなんじゃん、つかライネの体型はトランジスタグラマーすぎ…。オチは無理につけなくてもよかったと思った。 コーラスの言ってたボルヘスってホルへ・ルイス・ボルヘスか。またわかりにくいネタを…。で、次回はブラックワルキューレですか(ソレ違う)

03:17

[ to index.html ]