day template


[ to index.html ]

2003/10/25 (土)

日々

無茶苦茶起きれません、羽毛布団スゲー(布団のせいにするな)なんか必要以上に眠いんですが…ひょっとしてこのまま冬眠しちゃうのか俺。

アニメ感想

セーラームーン:なんですかあの仮装パーティー?ガイナックスの忘年会かと思った(思うな)バニーガールの人が必ずフレームに入ってるのが面白いですね、欽ちゃんの仮装大賞かよ。つーかレイちゃんの仮装最高!それただの赤影です!食ってたカレーが気道に入りましたよ!レイちゃんの人はいつも険しい表情してるなー、眉間にシワがよりますよ。で、「瞬間、心、重ねて」を実写でくるくると…ガイナックスにケンカ売ってんのかしら。ロケ地がライダーのソレと同じ場所なので微妙に愉快。「なんか普通〜」って感じるようになってきたのは俺の体が大人になったからなのか?

プラネテス:なんとなくプラタナスを思い出したりしませんか?(しねえ)今回はすげーベタな話だったなー、原作よりよっぽどモーニングに連載してそうな感じとゆーか。じゃあタナベは打撃マンなのか?だしゃあ!打撃天使ルリでもいいけど(よくねえ)あの係長はなんか富井副部長を思い出させるなあ、美味しんぼの。ハチマキの昔の彼女なのかー…大人になるって大切ですよな(自戒)監督&脚本vs衛星お姉さんガチンコマッチは見逃しました、くそう。ところで衛星お姉さんの首筋、ほくろ(?)がキレーに並んでてすげえ気になるんですけど。間の悪さより。

カレイドスター:ロゼッタおしかけ女房の巻。ワ、ワ、ワ、Yシャツ最高!っていうか悩殺作戦ですかそれは。普段着もチューブトップだし。ほんとーに子供じゃないのか確かめてみたいですねあはは(爽やかに言っても変態)ディアボロマシーンってなんかカッコイイですな、ゼフィリスみたいだ。つかゼフィリスって名字あるのねー、ロゼッタは未だに名字つけてもらえないけど「苗木野ロゼッタ」で良いような気がしてきた。メイウォンの狂犬っぷりはそれはそれで面白いなー、つかすごいオチだよ…。「新人と同じギャラでいいわ!」「うちで引き受けましょう!」たまに面白いなカロス!

22:51

日々

晩ごはんにニンニクたっぷり入ったラーメンを食べたので胃がもたれてキモチワルイです。つかニンニクくさい…。

最近朝晩寒くなってきたので羽毛布団を出してきましたよ。これで後10年は戦える!10年後の自分像を想像して鬱になったりしない、だって俺は強い子だもの…くじけそうだ。あのー漫画用の原稿用紙ってありますよね?あれって高いヤツはペンがよく滑るとか聞きますけどホントですか?いやいまちょっとペン入れしてるんですけど滲むので。消しゴムかけすぎなだけかなー?まあ滲まないところで絵が上手く描けたりするわけでもないんですががが。つーか原稿用紙ほったらかしてるのが悪い気がしますよ、直射日光当たってるとこにおいてた…。んーPC上の作業になってくるとうっかりブラウザ立ち上げちゃうのよね。うっかりじゃねえけど。

ちょいめもー
Tisp for PSP 漫画製作のためのPSPTisp
CHOCOLATE SHOP Float /ちょこ写絵日記(5/16)

あーそうそう羽毛布団でぐっすり寝てた所為か久しぶりに夢を見ましたよ。いや俺普段あんまり夢見ないのでー、見てるのかもしれないけど覚えてない。俺も夢日記とか公開したいもんですよ。読みたくねえ〜。あー夢の内容は…一人、部屋でR.O.D. -THE TV-の2話見てたってだけの内容でした…って単なる日常じゃねえかよ!もうちょっとなんとかならねーのか俺の夢…。まあ普段から夢見てるような生活してますけどねねね。菫川ねねね。近藤るるる。中途半端にオチをつけようとすんなー、なー、なー、カレイドオチ。

夢に出るアニメ感想

ゴーダンナー:今回は静流メインでエロい絵をエロい構図で。戦いそのものより愛だの恋だの言ってる方が面白いかも。むしろ不倫ですか。今回は話の流れとシリーズとしてのまとめ方が上手いと思った。無駄に乳揺れはどうでもいいけどネオオクサーまで乳頭描いてあるのはどーなのよ?つーか乳頭の次はすじですか…もうハダカでいいじゃん。もしくは御剣冥夜99式強化衛士装備みたいなデザインでーってエロゲやんないのに詳しいでしょ?蛇の道はスネーク応答しろスネーク。

03:55

[ to index.html ]