day template


[ to index.html ]

2003/10/24 (金)

日々

あにめかんそー(だけ)

月姫:ものすごく淡々と話が進んでいくんですけども。コンビニ袋ぶら下げた吸血鬼ってどーよ?で、いきなりネロ倒しちゃってるけどこれからどーすんだ?そしてシエル先輩は電柱の上がお好き。帝都物語の加藤ですかあんた。

激☆店:ミステリーツアーは楽しかったらしいですよ。つーかVTR回すぐらいしてくれたって…。ゲストはぽぽたんのメアーでおなじみ門脇舞。おなじみなのか?眼鏡っ娘キター!って感じでした。つかこの人の耳ヘンじゃねえですか?なんか向きと大きさがリカヴィネの耳みたいよ?あとまつげがスゲー長くてメーテルみたいでした。いやそれは言い過ぎか。つか眼鏡っ娘スカウター発動させてんじゃねえ俺。なんとなくこの娘からソレ系なオーラをゴゴゴゴと感じたんですが案の定っていうかこの人のサイトって…どんな声優ですか。

03:30

[ to index.html ]