day template


[ to index.html ]

2003/10/23 (木)

VOICE CREW 第一回

パーソナリティ水橋かおりー。

日々

なんか舌がひりひりするなーと思って鏡見たら舌苔がなくなってたよ。コーヒー飲み過ぎたから…?あー「舌苔」は「ぜったい」って読みます舌苔無敵ライジンオー…言いたかっただけ。

全然かんけーないんですけどアチラのMMGってアダルトアニメっていうかhentaiアニメ作ってるとこのMania - Secret Green Tentacleってアニメはちょっとどーかと思いますっていうかガイナックスは何をやってるんだ!でもナディア島編よりは作画いいな(笑)ついでに中国語の勉強嘘。つか按摩棒て。えーとGoogleって面白いですね!「bookmarkを捨てよGoogleへ出よう」そんな寺山修司はいねえ。


アニメ感想

無人惑星サヴァイブ:メノリさんステキー!バイオリンケース開けたらP90入ってたりして。GUNSLINGER GIRLかよ。キャラの顔崩した演技はやりすぎると下品になるので気をつけたい、つかバックパックに忍び込むのはお約束ですか。チャコはなんかマジョリカっぽいよーな…。レトロフューチャーなデザインのさじ加減が上手いと思った。宇宙船はスーパーグッピーみたいですが、ベルーガでもいいけど(同じ)しかしまっとうアニメだなー、まっとうじゃないのはシャアラの声だけですか…ええと深みのある良い声だと思います、そりゃ「おばさん声」って言った方が判りやすいけどさ。お、俺はもう慣れたよ!全52話らしいのでしばらく楽しめそうです。いやシャアラの声がじゃなくて。

サヴァイブりんく
タレコミテレコム
ゆっこのへや

21:12

ドウジンポータルComiCo!?

同人専用自動HP作成システムだそーで。どーかにゃー?

20:13

日々

ミオたんハァハァそーなんだ!テレ東のAnime X-pressでもサイト出来たみたいですねー。そんな感じでアナログ作業をってオワー!いままさに棚に置いてあるリカヴィネが倒れてビビッた(実況すな)あー、俺はながら作業が出来ないのでテキスト打ってるときでさえ音楽聴いたりTVみたりしないんですよ…ファンとHDの回転音しかしない部屋で物音がすると大変ビビリます。マルチタスクな人間になりたいも…前にも書いたなこれ。つーか最近言われたんですがそんな具合にシングルタスクなので妄想するときはものすごくポケーっとしてるらしいですよ俺、そのうち車に轢かれるかも(轢かれろ)

アニメかんそー(息抜に…。)

MRR:「始末データ」ってなんだよー。今回の一番の見せ場はジェイ太陽マコト3人の濡れ場でしょうか(誤解を招く表現)チームワークあっさり風味。次回は隠し芸大会ですか。うわー水前寺さんがマイク握ってるよ…嵐の予感。シリアスとおちゃらけのバランスがなんとなくすてプリに似てるかも?TVシリーズにはやっぱそういうノリだけで作ってみましたって話は必要…でもないか。

ヤミ帽:なんだか足フェチアニメみたいだよリリスたん。エロ〜い絵だけどむやみに乳を揺らさないあたりスタッフのこだわ…こだわりなのかしら?しかしスク水葉月の据わりの悪さは一体…?(答:スタイル良すぎ)今回の話が2話だったら親切なのに、エピソードぶつ切りすぎじゃろ。ん??この手法はどっかで…と思ったらアレだカットアップだ、ウイリアム・バロウズの。(補足?『麻薬書簡』…のラストはカレイドスターみたいですね(脱線急行)つかこのアニメAパートとBパートで全然別アニメなんですが。一人動画大陸かよ(なんだそれは)望月智充め。あとエイベックスのCMは…なんかうざい。

R.O.D-THE TV-:OVAみたいだなーと思ってたら元々OVA…なの?まあ面白けりゃなんでもいいんですが。面白かったです…クオリティが高いから面白いって言ってるんじゃねーですよ?「ダメ人間どもあつまれ」って手塚治虫かよ。つかダメ人間はミシェール姉さんだけな気が。倉田脚本と黒田脚本の違い(?)はなんつーか…倉田脚本がアウトを取るピッチングだとすると黒田脚本はカウントを取るピッチングというか…何言ってんの俺。倉田脚本で思い出したけどゆんゆんぱらだいすが見たいんですが誰かみして下さい、かないみかのあえぎ声が聞きたいとかでなくてですねー(…。)舛成孝二の絵コンテは目線が低くてすきだなー。そんな感じで次回も楽しみ〜。正直フジTV深夜枠以外でやって欲しかった。あと「菫川ねねね」って本名なん?

05:01

アップル - iBook G4

なんかのギャグかと思いましたよ。

01:43

[ to index.html ]