day template


[ to index.html ]

2003/10/21 (火)

日々

うおお、なんかお腹が痛いですよ、コーヒー飲み過ぎかしら。そういやコーヒー1杯で精子が元気いっぱいになるらしいですよ?ダジャレかよ。あー、精子元気にしてもしょうがないんですがー、おっと今は「遺伝子」って呼ぶのがトレンディ(死語) 妊娠のチャンスをUPさせよう!…コウノトリはどこで使うんじゃろか?(無視してください)あとコーヒー飲んでると胆石になりにくいらしい。胆石が「出来にくい」が正しい日本語なんじゃ?俺が言うな。

あにめ感想(だけ)…というかWeb巡回してるヒマが無いです、いや実は無いこともないんですが(否定の連続)

君が望む永遠:すげえ2択OPだなおい。あれから3年後ですか、ぽ、ぽぽたんかよ!(ツッコミですらねーよ!)主人公が働いてるファミレスの店員がスゲーなあ…あー、コイツなのか(知っているのか月光ー!)つかこんなDQNキャラが萌えなんですかい?厨房が厨房で働いてるよ…おっちゃん若い子の趣味は理解できないよ。とかいってあゆまゆ劇場の時点でかなり気に入ってる自分がそこに、順応性の高さには定評がありますよ?糞虫だもの(みつを)茜の後輩が揃いも揃ってストラトスフォーっていうかナジカのアイドルグループ(同じ)だったんですがなんのサービスですか?(サービス違います)冷たい茜もいいですね、水橋声なら何でもいいんじゃんとかユウナ(FF?)えーと主人公はプロレスしすぎだと思います!どうせなら遺伝子(マイブーム)をティッシュで拭き取る微妙なムードまで演出して欲しい。

まぶらほ:面白すぎる。なんかカスミンみたいなアバンタイトル付いたなー「これからどうなっちゃうのかしら〜?」答:どうにもならねえ(ひでえ)ちょっとビューティフルドリーマーっぽいカットが「責任取ってね」木村真一郎は責任とれないと思います(ひでえ)フト思ったけど松岡由貴って魔法使いキャラばっか演ってるようなー?あいちゃんグレンダセーネス…そーでもないか。

23:31

[ to index.html ]