day template


[ to index.html ]

2003/10/20 (月)

『カレイドスター』「はじめての すごい イベント」レポート

animate.tvのレポー。動画もあるにゃー。

日々

週刊わたしのおにいちゃん通販リンク
とらのあな
JBOOK
まんが王倶楽部
恵文社
キャラアニ.com
そしてアニメ店長のお言葉

そんなわけで俺も予約しましたー、隠し事などしない!(隠せ)いや通販じゃなくて普通に紀伊國屋書店で予約しましたけど、こんな感じで。嘘です。もちろん電撃萌王vol8も。とりあえず3部づつ、観賞用、保存用、ぶっかけ用。嘘です。

つーか通信用語の基礎知識に週刊わたしのおにいちゃんが入ってるんかい!要するに, デアゴスティーニの雑誌のような感じで…全然要するにじゃねえ。それ以前に通信用語でもなんでもないんですが。う、もえたんも入ってやんの…。

あにめかんそ

藍より青し縁:「あいよりあおしえにし」ってなんか早口言葉みたい。ちかりんのクラスメイトが遊びに来て、帰った(小学生の作文かよ)まったりしすぎじゃろ。ナチュラルに入浴シーンに持っていく強引さがステキだ。小麦粉登場の時点で「ぶちまける!」とか思った。つーかモモーイの声は相変わらずスゲーなあ…中の人が半分出てきちゃってるみたいだよ。どんな状況だそれ。あ、クラスメイトの大人しい方の声が能登麻美子だったですねー、最近よく聞くなこの声。声だけ聞いてるとカスミンと明ちゃん(なるたる)が電球交換してるみたいで愉快でした。明ちゃんはがシイナでなくカスミンと友達になってたら…こんじょだ、こんじょー!とか言って励まされるに全部(何を?)来週はテニスをやるみたいですよ。「まだまだだね!」って言うじゃろか?

22:15

[ to index.html ]