day template


[ to index.html ]

2003/10/19 (日)

日々

土日アニメ感想(見てる場合なのか)

瓶詰妖精:なんかも〜しょうがないなあはは〜って感じでへらへら見るのが正しいような気がしてきた。つかほとんどのアニメをそうやって見てるような気がするんですけどね。あはは〜。しーぽん声のボケキャラはちょっと…ちょっとだけイイかもと思いました。い、言わせないでよこんな事!(…。)

BPS:一話を三話にぶつ切りなのでようやく一話見れたって事に。えーともうちょっと魅力的なキャラやガジェットでお願いしたいかも。まー美紗緒ちゃんアニメだから別にいいんですけど(いいのか)つか次回は白スク水ですかよ!もう美紗緒ちゃん主人公でいいじゃん(いいのか)全然関係ないけどナレーターの声アミバ様ですな。えひゃい。

ダ・カーポ:公約(?)どーりギャルゲー展開になってるよ〜。でもヘンなテイストは残してくれてるみたいなので助かる。鍋とか。いろいろ設定ばらしというか主人公の祖母が金髪碧眼ってのはエスパー魔美リスペクトですか魔美くん(高畑さんの声で)とりあえずさくらと音夢と主人公の恋模様というか…なに言ってんの俺?で、音夢はいつ自動車につっこまれるんですか?俺が望む永遠(パクリ)サイドエピソードも続けるのねー、今回は廃墟Explorerでブレアウイッチプロジェクト。怖ええよ!あ、パンチラは無理して描かなくていいと思った。

ワるQ:「電波皇女コーラス」ってホントにタイトルまんまで笑った。ネットで荒らし…助けてBPS。アララギ派の人に謝れ。桑島法子のオクターブ高い声はなんかいいですねー、役どころは狂言回しですけど。つかネタがいちいちマニアックすぎて心配になるんですけど大丈夫ですか?「ペガッサ市」とか理解できてるんですか今時の若い子は?個人的には「幻魔が!ものすごいパースをつけてやってくる!」に爆笑。「金田伊功」は「かねだよしのり」って読みます(ユリイカ情報)ライネがどんどんレレレのおじさんみたいな道すがら役に…。ところでワるQの変身シーンはお約束なんですか?演出上全く必要ないような気がー。あー大人になるのが納得いかない人はまず自分が大人になることから始めてみたい(殴)

そーなんだ!:「おもいっきり無人惑星アドベンチャー 遭難だ!」ってタイトルのそーなんだ!&サヴァイブ本が読みたいので冬コミまでに各自なんとかして下さい(何様ですかお前)このアニメの食事シーンはなんかいたたまれないものが…「食べ物の恨みは恐ろしい」って教訓しか残りませんよ、教育上いいんだかわるいんだか…。次回はイヌになったりネコになったりするので楽しみです、ど、どっちも似合わなくて萌え。

仮面ライダー555:真理ちゃんまだ美容院で働いてたんだ…そんな設定忘れてたよ。社長フェノクはバラバラマン先生を思い出すんですがー。

ナージャ:「ナージャ!ファイットー!」て…誰か止めろ。リタの「実は…ショコラは白いんです!」はちょっと面白かった。あーローズマリーは全てが面白いです「それはなにかのまちがいです」い、言い切った!というか次回予告だけでお腹一杯ですよもう。あ、全然関係ないけど間にどれみCD-BOXのCMが流れたので一瞬アレ?このテープ古い?とか思った。…俺は遠いところに来ちまったなあ…ハチマキの心境(お前のようなハチマキがいるか)

23:48

[ to index.html ]