day template


[ to index.html ]

2003/10/18 (土)

リカヴィネ改造品 ナース

えと、その…いつものです。

日々

えーと今度(11/2)のぷにケット合わせのmu-inuさんとこのリカヴィネコピー本に参加させていただくことになりました。どうぞ宜しくー…ってまだでんでん出来てないんですけども…。徳田さんのおもしろバーガーに委託だそうです。えーといまちょっと調べてみたら配置No.は「ミミ19」だそうですよ…なんですかミミって?ミミ萩原?(違う)てかジャンルが「リカヴィネ」なんですねーわはは。まあそんな感じでちまちまとアナログ作業を。と、ここに書いたらもう戻れない太陽の牙。君は、アニメを消化しながら原稿を描けるか!?(永井一郎の声で)

で、アニメ感想(刺される)

ゴーダンナー:各国のロボットチームが色々登場してニギヤカに敵を倒してました。世界中ロケットおっぱいなのな、いやいいけど。っていうかこのままのノリでずっと行くと飽きそうなー?ケレン味だけでどこまでも引っ張って行ければいいんですが…全13話ならあるいは…。

セーラームーン:レイちゃん登場。榊をクラスメイトに取られて「返してー!」とか言ってるレイちゃんってちょっとどーよ?変身シーンはちょっとカッコいいけどな!つか「折檻」じゃないのかー!ひょっとして「火星に代わって折檻よ!」って富沢美智恵が商標登録してる?(そんなバカな)氷川神社でロケやりゃよかったのにね(無茶言うな)今回は巫女萌えな人は永久保存したりすんのかなー?とかどうでもいいことを。ところで次回予告の亜美ちゃんがロリータ服にネコ耳装備してたんですけども?スタッフは力を注ぐ方向を間違えてると思った。つか妖魔の仕業ですか?妖魔バンザイだな!(…。)

プラネテス:アニメで見るとタナベのセリフにも妙な説得力があるよーな?役者さんってすごいなー。半課みたいな職種はそもそも保険に入れないような気がするんですけど。演出上、躁と鬱のメリハリをつけたいのは判るけどなんか上手くいってないというかすごくちぐはぐな印象を受けるよ…。要らない部分が気になるというか。

カレイドスター:第二部開始。OP平松禎史がやってた、おしゃれー。つかマリオンの髪型ががが。新キャラのレオンは思ったほどインパクトなかったよーな?レイラさん超えるの無理だわ。つかユーリお払い箱?レイラさんはそらの楽屋に潜んでそうなので心配はしてませんけど。もう一人の新キャラ、中国娘のメイはおだんご頭じゃないので中国娘っぽくないですよ。つかスカートのまま大回転て、どんなカレイドステージだよ(笑顔)声は中原麻衣ですか。佐久間レイならよかったのに(それシャンプーです)で、次回はロゼッタ入団!だん!!だん!!!!(言ってみたかった)家事全般が駄目っぽくて最高です、声はカスミンなのにな〜あはは〜。みずはし、ひとりごちる。ネーム描いてる…俺も頑張るよ、上原ともみさん!(うるせぇー!)

23:01

[ to index.html ]