day template


[ to index.html ]

2003/10/17 (金)

日々

TVを見るときは明るいところでWindows Up dateをかけつつ離れてみましょう。ていうか大穴すぎじゃろ。

なんか海外の検索サービスからうちの検索エンジンにあんたのサイトを登録しませんか?みたいなメールが来ましたよ、ウチのサイトのスクリーンショット付きで。最初、なんだこのヘンな絵?とか思った、俺が描いたんだっつーの!(自己ツッコミにも程度ってもんが…。)面白半分登録すればよかったかなー、検索キーワードは「hentai」です!とか言って。まーやりませんけど。サイト登録とかしてみたくはあるんですがどこに属せばいいのか判らなく…ReadMe!とかかしら?まあアクセス増やしたいとか思わないので道なりに運営でいいや。っていうかヘタに登録とかすると色々めんどくさそう…。

あにめ感想

無人惑星 サヴァイヴ:新番組。エルチー、これ良いすごく!(ファットマンかよ)すごく「まっとう」な感じがして好きだ。見て下さい(シャクティ)NHK教育だから地域差なし!(キャッチコピー)マッドハウスとテレコムのタッグってすごくない?つーかテレコムアニメは高いとこからぶら下がるのが好きだな毎度。世界観とキャラの立ち位置をサクッと認識できるステキな1話だと思いました。2話以降から見る人に不親切かもしれませんけど。アトムより全然好きな未来だよ。ルナ(主人公)の生い立ちは葛城ミサトっぽいと思った、パーフェクト主人公にしないでほしいなー。そして俺はシャアラ萌へですよええ(案の定とか言うな)あ、あのオバハンくさい声がいいんじゃねーか!(…。)っていうかシャアラの声が能登麻美子だったなら…いやそれ明ちゃんだな、なるたるの。早く試験管つっこまれたりして下さい(試験管はもういいよ!)っていうかいじめっ子はメノリ(生徒会長+風紀委員)だと思ってた、だっていじめっ子ヅラじゃん?(ひでえ)さあ銀河漂流バイファムや無限のリヴァイアスや蝿の王を超えられるか!(いっこ違うのが混ざってるぞ)っていうか俺の中ではすでにぶっちぎりなんですが(…。)NHKアニメワールド:イラストコーナーに投稿するイキオイですよ!…つか実年齢表記やめれ。

月姫:うーんなんだかピンと来ませんですよ。俺の月姫知識が『うろ覚えろ!!月姫』止まりだからか?(それ別物)キャラを立ててから雰囲気を作るかして欲しいとこです。なんか都合のいいシナリオとゆーか同人っぽいなー…って元ネタ同人ゲームでした。「シエル先輩、コスプレとか、します?」って聞かれた時のリアクションはちょっと面白かった。どんな想像したんだよ。つかメガネ君とシエル先輩ってガドガードのハジキとアラシやねんなあ…。アルクの「傷物にしたのお前なんだから責任とれ」(意訳)ってなんかボクの婚約者みたいですね(…そうか?)

激☆店:で、アルク役の生天目仁美がゲストでした。まぶらほのヒロイン役とも言う。ポートピア連続殺人事件が大好きらしいですよ?そんなことはどうでもよくヘンな名字は「なばため」って読むらしい。まあ「姫野」も男の名字としてはかなりヘンだと思いますけど…。ATOKだと「青天目」とか「名畑目」しか出てこないけど。じゃあどれみ作画監督の「生田目康裕」ってなんて読むんですか?(と、聞かれても)なんかフツーの演劇お姉さんて感じでした。激娘の3人にはもっとつっこんだ話をして欲しいと。つか山本麻里亜のツッコミって微妙にオタくさいような気がするんですけど気のせいですかねー?

22:48

2chスレッドランキング

2ちゃんねるのスレッドを人気順に紹介。
リンク抽出などの、プロキシー機能もあり。

ブラウザで2chクロールするにはいいかもですよ。

母乳でプリン

エー!?作れるもんだなー。

精力増強通信

体を張って世に流通する勃起薬、精力剤を服用しレポートしようという企画のHPらしー。DVの人必見?


それを言うならEDですよ。

Mozilla&Netscape用Googleツールバー

こんなのあるんですね。
Mozilla&ネスケはアドレスバーから検索できるので必要ないと言えばないかもですが。

関連:私製 google toolbar

み〜ちゃんのICQ

Win用フリーウエア。これ一つで各種IMにPlug Inで対応。
MSNメッセンジャーのプロトコルバージョンアップで困ってる人に。
MSN Plug In

07:59

[ to index.html ]