day template


[ to index.html ]

2003/10/16 (木)

日々

アニメかんそー(だけ)

ヤミと帽子と本の旅人:とセックスと嘘とビデオテープと千と千尋といとしさとせつなさと心強さと。言ってみただけ。「ヤミ帽」が略称でいいのかしら?ヤミ帽マー坊天気予報(…。)なんか好きかもこのアニメ、キノの旅みたく行った先々の人々と関わって云々、みたいな展開で。今後もちょっとだけヒネリのある脚本を一つ、絵は…キレイだけどちょっとクドいよーな?なんかおっさんまでキラキラしてるし(笑)なんとなくボークスのドルフィー(お人形)で作りやすそうなキャラだなーと思ったので誰かつくってください、G-onの全巻購入応募特典「ゼロ」ドールみたいなのを一つ(…。)ってG-onの公式サイト10/31で閉鎖なのか、今のうちに必要なモノをローカルに保存ですよ奥様。必要ないとか言うな奥様。ところでリリス役の小林沙苗ってぴちぴちピッチのマリア(駄目なキグナス氷河)役だったような?ヤミ帽のED歌ってるならぴっち本編で歌えと。(無茶言うな)次回予告で葉月がスク水着てたな…いやスク水の似合う体型ってあるよね?(「あるよね?」じゃねえ)

R.O.D -THE TV-:新番組。おお、OVAみたい(どんなほめ方だよ)面白かったですよ。前評判良いみたいだったので気にはしてたんだけど。ビブリオマニアの人って本集めるだけ集めて読まない人が多そうだなーといつも思うんですが(余計なお世話)本が沢山ある部屋って割と憧れるんですけどねー(エロい同人誌が沢山あってもな…。)舛成孝二ってココロ図書館も監督してなかったっけ?そんなに本が好きなのか(たぶん違う)ひめみやきりん先生は出てこないのかなー?(出ない)と、思ったらこころ役の人がアニタ役(ですよね?)これもキャラクター原案羽音たらくなのか、印象違うなー、こっちの方が好みの絵かも、丸くて。ミシェール姉さんは竹本泉のキャラみたいですが。OVAシリーズ見たことないけど話が繋がってるようで片方だけ見ても不都合の無いように作ってあるっぽく。しかしCMがバカスカ入るねこの時間帯…HDレコーダー買わせようとしてんのか?(被害妄想)んー、どっちかっていうと黒田脚本より倉田脚本の方が好きかもー?今、そこにいる僕は見てないけど。がんばれスタジオオルフェ。つかサイト、niftyに置いてるのかよ(笑)…なんだか大運動会とプリティーサミー(TV版)もっかい見たくなってまいりました。ねりり〜。

GUNSLINGER GIRL:一話と二話足して一つのエピソードにしてるのか、EVAみたい。オチがありませんけど雰囲気重視で。なんつーかヘンなマイ・フェア・レディみたいになっちゃってるよーな気が…。マイ・フェア・レディって天才チューナー北見がノーマルなZを悪魔のZに華麗に変身させる話じゃねーですよ?(湾岸ミッドナイトかよ)あとやっぱりクラエスの小清水亜美声はミスキャストだと思いますよ…腹痛い。(そんなにオカシイか?)…あー、言いにくいんですけどアニメのキャラデザインってカエル顔っぽくないですか?千と千尋っぽいというか…銃と擬体の死体隠し?いやカエル顔嫌いじゃないんですけどね。

20:14

[ to index.html ]