day template


[ to index.html ]

2003/10/15 (水)

中国製ロケット 神舟五号

打ち上げ成功らしいですね。

東芝RD-XS41&RDシリーズZooma!レビュー

ちょいとメモー。

●●●大人のコンソメ●●●

TV東京の新番組のサイト。へぇーへぇーへぇー。


いまのトレンドは「そーなんだ!」だと思うのよん。

史上最強キグルミリンク集

なんだかすごく楽しそうな…。

群馬県 高井酒造「酒麿シリーズ」

どんなラベル貼ってんだー。

ルービックキューブの部屋

細かく説明が。これで6面そろえられるかもですね。

東京遊び場マップ

ちょっとメモです…上京する人向け?

PhotoCube Pro

えと、小物用撮影機材です、模型撮影にいい…かも?

6ポンドハンバーガー

うわ、メガマックも目じゃないですね。

ちょこっとCookie表示

Win用フリーウエア。IEコンポーネント用、気になる人に?

やらせっ!てぃーちゃー(エロゲ)

おねツイ終わったねー。


ツッコミの入れようがねーコメントだな。
おねがい☆ツインズ 特典ポスター手渡し会でも。

一撃殺虫!!ホイホイさん 壁紙ダウンロード可

んにゃいちおー。

国民的AV女優コンテスト

バッキービジュアルプランニングの。
審査委員のメンツがスゲー。江川達也が入ってないのが不思議。

キラウエア火山写真集

ハワイの活火山です、溶岩の目の前まで行けるツアーもあったような。

タックをしてみませう!

女装マニアってすげー。っていうかこれサンチン?バキの。

日々

はあああ〜、アニメ消化してたら何もできねー今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?(…。)HDレコーダー買っても視聴時間自体ががへるわけじゃないんだよなあ…。「ド、ドラえもぉ〜ん!アニメ見なくても死なないクスリ出しておくれよぅ〜!」「…お前、アニメ見ないと死ぬのか!?」と、大山のぶ代の声で。(ワケわかんなくなってきた)

アニメかんそー

MRR:ジェイ君MRR入隊の巻。もうちょっと世間知らずっぷりを発揮して女湯に入るとかして欲しかった!ス、ステルスロボ大活躍ですよ!?湯上がり三人娘ハァハァ。あの自然体がたまらん…くっ!俺がステルスロボだったなら!(…。)ところで妊婦さんのレスキューと「励ましてあげて!」はセットなのか水前寺さん、緊急時でもナチュラルにご命令とはさすがでございます。誰もこのお方にはさからえねえ…。VステルスロボはなんかPowerMac G5みたいですね、つかフトモモに付いてるミサイルらしき物体が気になる…。次回はマシンコマンダーVですか。なんかクラッシュギアみたいなネーミングだなー。

18:55

Geroppa 【ゲロッパ】

いろんなカエルを飼ってる人のサイト。可愛いです。

コヨーテ防寒帽

ひぃぃー!

爆乳のページ(.swf)

おもしろいなこれ、萌ゆるね。

美少女アリスの小部屋・不純文学作家 川本耕次公式HP

ビニ本とかアリス出版って単語でピンと来る人にオススメ!

Encyclopedia Idollica - 80s Classic JPop

80年代アイドルのページです、何故かグローバルな。


こっちは芸能人お宝写真〜。

BCLラジオ博物館

アナログ方式のBCLラジオ色々、格好いいですね。

袴っ娘脱衣シューティング D-Force.ver. 1.05

Win用。脱衣シューティングってジャンルなんですかこれ?

魔改造ライブカメラ

えと、魔改造のエライ人のサイトにライブカメラが。

lighthousesmoke.com

タバコ吸ってるとこギャラリー。そーゆーフェチなん?

フェチ関連:ウエットTシャツコンテスト
もういっこ:コールスローレスリング

ラッピングバス各種(橋本充電中)

ガンスリとかホイホイさんとか。にゃんかもう…。

てきすたー
方言や独特の文体などに変換する「辞書機能」を持つタブ切り替え式テキストエディタ

Win用フリーウエア。脚本やネーム書くときに便利…かな?

街角のウェイトレスさん

大阪界隈の可愛い制服のお店を紹介。可愛いイラスト付きです。

続Jackass、Wildboyz登場

ジャックアスっぽい新番組がMTVで始まるそーで。
あー、浦安鉄筋家族みたいなのを想像してもらえれば。

カレイドスター人物相関図

にゃはは愉快。佐藤て。

関連:サーカスのおはなしQ&A
関連?Microsoft戦局図

みずはしの小屋 いろいろ更新

そういやラジオまだ聞いてないや。

アリーテ姫 Web限定オリジナルグッズ

ちょっと欲しいにゃ。名刺は微妙だけどー。

「まぶらほ」が電車でGO!

JR各駅に巨大看板がー、上京してくる人はどー思う事やらー。

Tesla_coil_sparks

テスラコイルの放電写真が沢山。キレイですね。

いやらしいドナルドダック

騎乗位かい。山寺宏一声でたのむ。ついでにうまい棒?競争

「ウホッ!いいソバ粉…」鹿追で恒例のそば祭りが開催

ヤマジュンの功罪って…。

ギアケースを作ろう

えと、仮面ライダー555のファイズギアケースを自作で。

日本語の若者ことばの英訳語彙集

微妙に若者言葉じゃない気がするんですけど…。

あの人は今こうしている 花島優子

結婚してたのかー…シュシュトリアンの人たちは何してるのかなー?


はいそこ遠い目をしない。

コクヨ、リストパッド一体型の「ザ・フィットマウス<手の匠>」

形は面白いですけどね。

あなたがつぶやく最期の言葉

「今までほんとうにありがとう」でした。


誰に言うハメになるのか興味深いですね。

しーぽんのすべてが分かる? ステルヴィアDTA登場

デスクトップアクセサリぃー。DLSは付きませんもよー。

[ to index.html ]