day template


[ to index.html ]

2003/10/11 (土)

風船フェチ バルーンビデオ

バルーンフェチねえ…mu-inuさんはすげーなあ…。
トップからいろんなフェチビデオが買えるよ。

関連:風船の世界へようこそ 〜BALLOON WORLD通信販売〜
洋モノ苦手な人はこっちか?

23:44

日々

アニメ感想(だけ)

ゴーダンナー:あははエロいなー、この枠は乳揺れアニメ専用枠なのか、あとかかずゆみがデフォっぽい(言い過ぎ)あ、OPが串田アキラでEDが堀江美都子&水木一郎なんですな…どんなサントラだそれは。EDの「制作協力 虎の穴」って何を協力してるのかすげー気になるんですが。OP使い回しは最近のアニメの仕様ですか…。えーとけっこう好きかも、テンポ良いし。キャラも立ってる…と思う。見届けてみようじゃないか新婚ドラマとロボットアニメが高次元で融合する様を!(そんなアニメじゃねえ)

セーラームーン:カラオケBOXに秘密基地が!…定休日の時はどうすんだろう?(どうでもいい)そしてセーラーマーキュリー登場、わはは、プラネテスのタナベ並みに回るんですけど彼女ら。シャボンスプレーの色パカを再現したら神!(誰にもわからんネタ)つーかカメラワークとレイアウトがライダーのソレなのでいちいちオカシイです。セーラームーン変身前の煽りカットでベルトが見えるんですが。次回はセーラーマーズ登場ですか。もう加藤夏希でいいじゃないか、佐伯日菜子でも可。「巫女巫女アザラク」ってオチです(つまんない)

プラネテス:タナベがセーラー戦士みたいに回ってた(言うと思った)OP付いたんですねー、ロケット開発の歴史、ライカ犬は泣けるよなー。あとV2ロケット(それは泣けないだろ)んーハチマキってこんなキャラだっけ?とちょっと違和感を感じたり。鬱になるとこは原作通りだけどな。今回は入社3年目の社会人は必見かも(笑)大河内脚本は青臭さがいいのかもなー、キャラを個々に動かして海外ドラマっぽい雰囲気を作りたい風でもあるけど浪花節になっちゃうの目に見えてるよーな。いや好きなんですけどね。衛星お姉さん曰く「ヒューマンSFアニメ」なんだそうで。ブラックジャックが「ヒューマンコミックス」って言うのと同じぐらい違和感があるなあ…。次回はタナベが愛愛言ってたなー…自分の名前連呼される折笠愛(フィー役)の心境や如何に?(しらんわ)つかそのネタMOONLIGHT MILEでやってたような?

カレイドスター:秋の棚卸し大サービス。今回はその後編(公式サイト原文ママ)ラブラブシーンは全部入れるのな…いやおみそれしやした。あとCFのちびっ子ポスターは欲しすぎる。つーか「そら&ロゼッタほっぺにちゅ〜〜ぅうラブラブポスター」…子安先輩光ってるなー、必要ないとこで。

22:30

海賊版キットは買わないで!

えと、海賊版と正規品を比較してみたりと。

[ to index.html ]