day template


[ to index.html ]

2003/10/10 (金)

厨房のためのBBSマナー

こういうの読まないから厨房たりえると言いますが。

関連?個人WEBサイト文化研究所

1/35 ドーラ

えと、大戦中の列車砲です。カール臼砲はキット化…されてましたっけ?

リリアン学園祭 レポート

マリみての舞台のモデルなったガッコの学祭レポだそー。

23:54

Thermaltake LanParty PC Carring Harness

フルタワーPCのキャリングバッグ、アホです。

WWWC filter list page

WWWCのフィルタをみんなで共有しようというページだそうです。

関連? 社会の小窓

松文館裁判

例の裁判のまとめページー。興味ある人はどーぞー。

ようこそ、「笛ふぇち」へ
当サイトは、リコーダーに対して性的な思いがあるフェチな方々へのサイトです。

だそうです。

What's Perky ? - My Handmade Keyboard -

自作キーボード。bpsの主人公がこんなの使ってましたけど。

バカプラモ展示場

超時空騎団サザンクロス ラーナ少尉笑ったー、アリイめ。

なんて読むねん!このきごう!

機種依存文字以外のよく使う記号の読み方を。便利ですか?

butts across america

ケツだし記念写真をアメリカのあちこちで。榎本俊二のまんがかお前ら。

反日マスコミが伝えない親日の話

日本人ちょっといい話。

かずぼんのホームページ

TClock(Win用フリーウエア)作者のページ。更新再開の様です(日記参照)

「児童ポルノ対策に協力を」 刑事の手紙にゲイツ氏応える

だから嫌いなんだよゲイツ。


そんな理由かい。

メディアクエスト「IL-2 Sturmovik: The Forgotten Battles」日本語版

東部戦線の航空戦を描いたコンバットフライトシムだそうで。ちょっとやってみたいかも。

日本IBM、ノートPC「ThinkPad」シリーズを一新

んーX32はおあずけかー。

関連:Let's note LIGHT R2 レビュー
ちなみに今持ってんのこれの初代機。

ポスト“ビデオ”を狙う『PSX』いよいよ発表!!

コクーン+プレステという感じですけども。

Apple、Mac OS X v10.3“Panther”を10月25日に発売

メタル調のFinderはなんか微妙ですね。

関連:G5 with スタパ Macがスゴいことになってるゾ!

〜メイドカフェ・ぴなふぉあ〜

秋葉原昭和通口にー。秋葉原って普通の茶店のほーが少ないんでにゃい?

おまけ玩具アートの時代 タカラ、村上隆氏の作品採用

び、微妙ですよね。

関連:食玩ニュース

『絶対無敵ライジンオー』DVD‐BOX 2004年4月2日発売予定

OVA4本も収録とかー。エルドランシリーズ全部DVD-BOXにゃ?

関連:ママは小学4年生DVD-BOX

STINGRAY

えと、金田のバイクっぽいバイクです。はい。


chowからメールもらったけど割とメジャーだったみたい。

日々

昨日は久しぶりに会った友人とメシ食ってました。ファイル交換アプリ最高!(意訳)みたいな事言ってた。ファイル交換云々はどうでもいいけど堂々と俺は違法なことやってるぜーって言うのはいかがなもんですかのう…。「昔は俺もヤンチャしてたんだぜ」みたいなノリなのか。つかハデにファイル交換してる割にはセキュリティ意識が低くてちょっと面白かった、そんなもんなのかなー?で、今日は久しぶりに会った後輩とメシ食ってた。なんかいつもメシ食ってる人みたいだな俺。町田町蔵に怒られそう。後輩は結婚してて子供も居て…なんか色々大変みたいでした。お、俺も頑張るぜ!(何をだ)しかし結婚の大前提に「TVから出てきてもらう」って条件はどうなのか(どうもこうもねー!)人間やれば出来るような気がしないでもないんですが。「努力すれば必ず夢は叶う!」…か、叶わない。

アニメ感想

Gunslinger Girl:新番組。浅香守生とマッドハウスなのでカードキャプターさくらっぽいクオリティを期待してみたい。NHKアニメとくらべてもしょうがないけど。「浅香守生とマッドハウス」ってなんか「内山田洋とクールファイブ」みたいね。話それた。えーといちおー原作漫画も読んだことあるけどなんつーか都合のいいおとぎ話だよなーと思う。ハードなガンアクションだと思ってみてると肩すかしをクラエス(ガンスリダジャレ)あ、クラエスの声ってナージャなんですな…すげえ説得力のないクラエスに。ま、ガンアクションアニメならプロダクションI.Gがアニメ作ってるよな…言っててすげえ見たくなってきたんですが。えーとそれなりにいい雰囲気でした。ピアノの音使いすぎな気もするけど。あとシネマサイズで作るのはかまわんけで上下の枠にガラ入れるなと。スクイーズ効かないじゃんか。あー、銃器関係のツッコミはガンオタに任した(放任主義)つかおとぎ話なんだからもっと見た目ハデな判りやすい兵器使うといいのにね。P90はそれなりにアニメ向けだと思うけど。リコにキャリコ持たせるとかな(ダジャレはもういい)関連:ガンスリンガー・ガール銃器一覧

真月譚 月姫:新番組。同人ゲームからアニメ化かー、そういやガンスリも元は同人だったかしら。吸血鬼モノかー、 ふと羊のうたを思い出したり。えー、なんかすごく地味なカンジでした…君が望む永遠やダ・カーポがハデすぎなのか。なんかいまいち話が見えないけど雰囲気は一貫してていいんでないですか?しかしガンスリもそうだけどこの手の雰囲気で見せるアニメは作画命だからなー。止め絵命とも言うが(…。)リズムとかテンポとか無視して淡々とやるのもいいけど…寝ますよ?(寝るな)えーと主人公のメガネ君はその手合いにモテそうだと思いました。遠野の家に居たら俺死ぬな…アニメ見れなくて(死ね)

激☆店:また秋葉原行ってる…。そのうち秋葉原でバッタリ逢ったりして。プロポーズされたらどうしよう(夢見るストーカー)

22:34

週刊わたしのおにいちゃん

えと、メディアワークスのトピックページです。
注文票もダウンロードできます、はい。

えと、後半2号の内容は
04 ビタースィートてとらちゃん・・・猫と一緒にミルクを舐めている。四つんばい。
05 エルロン・エゾモモンガ・・・体操服でジュースを飲んでいる。X脚。

だそうです、はい。

えと、関連でユージンSRDXシャーリー・メディスンと、とか。

01:28

[ to index.html ]